大家的日本語 22課 復習D 解答

2014-05-30 12:11 am
有人能提供 大家的日本語 22課 復習D 解答 嗎?
寫好了,想對答案,謝謝!!

回答 (5)

2014-05-30 7:03 am
✔ 最佳答案
復習 D[1] 1)b, 2) b, 3) a, 4) c, 5) b, 6) a, 7) c, 8)c, 9) c, a 10) c, 11) a, 12) c[2] 1) b, 2) c, 3) a[3] おきます おく おかない おいた おかなかった  いきます いく いかない いった いかなかった  いそぎます いそぐ いそがない いそいだ いそがなかった  のみます のむ のまない のんだ のまなかった  あそびます あそぶ あそばない あそんだ あそばなかった  とります とる とらない とった とらなかった  あります ある ない あった なかった  かいます かう かわない かった かわなかった  たちます たつ たたない たった たたなかった   はなします はなす はなさない はなした はなさなかった たべます たべる たべない たべた たべなかった    おぼえます おぼえる おぼえない おぼえた おぼえなかった      みます みる みない みた みなかった   できます できる できない できた できなかった   べんきょうします べんきょうする べんきょうしない べんきょうした べんきょうしなかった   きます くる こない きた こなかった   いいです いい よくない よかった よくなかった   いきたいです いきたい いきたくない いきたかった いきたくなかった   ひまです ひまだ ひまじゃない ひまだった ひまじゃなかった   あめです あめだ あめじゃない あめだった あめじゃなかった [4] 1) 持っていない 2)親切で おもしろくて いい人だ 3)しらない 4)大変だ   5)こない 6)暇 7)着ている 8)ない 9)読みたい 10)あげる   11)買い物する
2014-06-04 12:18 pm
到下面的網址看看吧

▶▶http://candy5660601.pixnet.net/blog
2014-06-02 11:39 am
參考下面的網址看看

http://phi008780520.pixnet.net/blog
2014-05-30 3:15 am
不是喔!是課本p108-p109的練習題喔:)
2014-05-30 3:12 am
復習D 是聆聽練習嗎?


收錄日期: 2021-05-01 15:03:43
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20140529000015KK05560

檢視 Wayback Machine 備份