很急~會日文的人請幫我翻譯

2013-10-15 1:43 am
因為可以認識你很特別,我想送一個很有台灣紀念的禮物給你,我的日文真的很不好,請你見亮喔,我要送你禮物,你可以給我你的地址嗎??
今年年底如果有去日本玩,我在約你出來,這個感覺很酷




可以幫我翻譯成日文嗎~~謝謝

回答 (9)

2013-10-15 5:15 pm
✔ 最佳答案
貴方と知り合ったことはなんか特別な感じなので、故に台湾らしいお土産を差し上げようと思って、自分の日本語はいまいちなんですが、どうぞよろしくお願い致します。 因みに、お土産を郵送するために、送り先を教えて頂けないのでしょうか。
若しかして、年末ごろ日本へ遊びに行くかもしれない、その際、出会って頂けたら、きっと素晴らしくなると思います。
よろしく お願い致します。
2013-10-17 2:00 am
我雖然日文不是很好,可是我發現一個網站,那有好幾種語言,

妳以後可以不要浪費點數,直接去那邊翻就好了~ 先翻給妳吧!!

あなたは特別なことができるなぜなら台湾記念ギフトとの誰かをしたい、私の日本語は本当に悪い、明るいオ参照してください、あなたは贈り物をするつもり、あなた私にしてくださいあなたのアドレスを与えることができる?アウト、このクールなあなたを求めて日本に遊びに行かなければならないなら、今年の終わり
http://www.bing.com/translator?text=very%20cute 這是翻譯網站的網址,

以後有事就去那兒吧!! 加油噢!! //OwO//
2013-10-16 12:31 am
>>TO 斯洛

那個要自稱和日本人混出來的日文專家才會回答也~~~呵呵
2013-10-15 3:57 pm
あなたは特別なことができるなぜならあなたに非常に台湾の追悼の贈り物を送信したい、私の日本語は本当に悪い、ああをください参照してください、あなたは贈り物をするつもり、あなたがしてください私のあなたのアドレスを与える?日本に今年の終わりに、私はあなたを求めています、感じは非常にクールです
2013-10-15 3:10 pm
很急~會日文的人請幫我翻譯 版主您好,打擾了◎_◎
不好意思~~雖然我無法親自解答您的問題>w<
市面上有很多學英文管道,但是否有效卻是要親身體驗才能知道..
個人覺得,"英文"對生活、職場上真的很重要!
但是要如何學好英文卻是一門課題,
所以我想跟您分享【線上就能學英文】、【學習時間自己安排】、【很多名人推薦】的管道,

提供給您做參考↓↓>
圖片參考:http://*****/wR9zc
線上學英文,學英文的方法,免費學英文,學英文網站,學英文單字不用背,如何學英文,學英文看電影學,學英文軟體,看youtube學英文,學英文 app英文翻譯,英文名字,英文字典,英文地址,英文歌,英文自傳,英文自我介紹,英文單字,中文名字翻英文,英文辭典
2013-10-15 10:43 am
可以請教
凄い特別な楽しいでしょう
這句的文法嗎

凄い:形容詞
特別な:形容動詞
楽しい:形容詞

你確定形容動詞可以直接這樣連接形容詞嗎
2013-10-15 7:20 am
<原文>:


「因為可以認識你很特別,我想送一個很有台灣紀念的禮物給你,我的日文真的很不好,請你見亮喔,我要送你禮物,你可以給我你的地址嗎??
今年年底如果有去日本玩,我在約你出來,這個感覺很酷」

<日本語訳>:

「君と出会えるのはマジ奇遇だと思ってる。私から君に台湾らしきなお土産をあげようと思うので、君の住所を教えてもいいかな?あまりにも下手な日本語でなんかごめんなさいね。ちなみに私、今年の年末位に日本へ遊びに行くかも 知れないよ。もし、それが実現できたら、君に会いたいなと思って、そんなのなんか格好いいだよな。」
參考: 俺なんだけど。
2013-10-15 2:16 am
あなたは特別なことができるなぜなら台湾記念ギフトとの誰かをしたい、私の日本語は本当に悪い、明るいオ参照してください、あなたは贈り物をするつもり、あなた私にしてくださいあなたのアドレスを与えることができる?
アウト、このクールなあなたを求めて日本に遊びに行かなければならないなら、今年の終わり
2013-10-15 2:09 am
因為可以認識你很特別,我想送一個很有台灣紀念的禮物給你,我的日文真的很不好,請你見亮喔,我要送你禮物,你可以給我你的地址嗎??
今年年底如果有去日本玩,我在約你出來,這個感覺很酷
あなたと付き合えば とても特別な気持ちです.
ですから 特別な台湾記念できるお土産を差し上げます。
私の日本語が また下手ですけど、よろしくね。
お土産をお送りたいから、ご住所をお教えて頂けませんか?
もし今年の年末に日本へ遊びに行くならば、あなたと会えますか?会えばきっと凄い特別な楽しいでしょう。


收錄日期: 2021-05-01 19:03:44
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20131014000016KK04142

檢視 Wayback Machine 備份