如何做人,我在班上都前5名的日文怎麼說

2012-02-11 9:09 am
我在班上都前5名的日文怎麼說
敎我如何做人的日文怎麼說
更新1:

電車からおりたとたんに気分が悪くなった たんに是什麼意思

回答 (3)

2012-02-11 9:52 am
✔ 最佳答案
我在班上都前5名
私の成績としては、クラスでは五本指の中です。

敎我如何做人
良い人柄を教えて下さい。


電車からおりたとたんに気分が悪くなった
下電車時, 突然覺得身體不舒服。

* とたん:ちょうどその時。(剛好在那時)

2012-02-11 14:47:42 補充:
[補充修飾]

下電車時, 突然覺得身體不舒服。⇒ 下了電車時, 突然覺得身體不舒服。
2012-02-12 2:12 am
我在班上都前5名的日文怎麼說
私の日本語はクラスで いつも 五本指に入ってますよ。
私の日本語はクラスで いつも 上位に五位に入ってますよ。

敎我如何做人的日文怎麼說
人間関係のこと を教えてくださいね
人との付き合いのこと を教えてくださいね

電車からおりたとたんに気分が悪くなった
(と)たんに是什麼意思
とたんに 途端、=同時、之後馬上,

電車から(降り)おりた (途端)とたんに気分が悪くなった

2012-02-11 9:41 am
とたんに:剛

電車から おりた とたんに 気分が 悪く なった
下車了,馬上就不舒服了。


收錄日期: 2021-05-01 16:42:12
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20120211000015KK00436

檢視 Wayback Machine 備份