想要日文歌歌詞

2007-08-27 5:25 am
我想要中島美嘉-最後華爾滋(Mika Nakashima-Will)嘅歌詞!!~
唔該~
5分(雖然好少,不過啱啱先入黎yahoo知識)

回答 (1)

2007-08-27 5:33 am
✔ 最佳答案




作詞:秋元康 作曲:川口大輔



<sec_st>「あの頃」って
僕たちは 夜の空を信じていた
同じ向きの
望遠鏡で 小さな星 探した

いつもそばに
誰かいて
孤獨の影 紛らせた
停電した 夏の終わりに
手さぐりして キスをしたね

あれから 僕はいくつの
夢を見て來たのだろう
瞳を閉じて見る夢よりも
瞳を開きながら WOW WOW

あれから 僕はいくつの
自由を生きてきただろう
運命の支配じゃなくて
決めてたのは
僕の「WILL」

<sec_st>煌めいてる
星たちは 誰かが もう見つけてる
光のない 闇のどこかに
まだ見えない 未來がある

記憶が星座のように
輝きながら 繫がる
バラバラに見えていたけど
今ならわかるよ WOW WOW

記憶が星座のように
ひとつになって教える
偶然のしわざじゃなくて
選んだのは
僕の「WILL」

<sec_st>過ぎてく過去は すべて
自分の通り道
この夜の空に
變わらない永遠が
見守ってる WOW WOW

あれから 僕はいくつの
夢を見て來たのだろう
瞳を閉じて見る夢よりも
瞳を開きながら WOW WOW

あれから 僕はいくつの
自由を生きてきただろう
運命の支配じゃなくて
決めてたのは
僕の「WILL」


收錄日期: 2021-04-13 13:08:36
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070826000051KK04389

檢視 Wayback Machine 備份