求翻譯以下日文歌詞~~ APH冰/島 圓圓的地球?

2015-11-12 3:02 pm
アイスランド



なあなあ Pabbi モルトを頂戴
ねえねえ Mamma ねえねえ Mamma
昔に食べたリコリスのあの味が忘れられないんだ
まるかいて地球×3 アイスランド
まるかいて地球 ジッと見て地球 ひょっとして地球 アイスランド
ああ ひとふでで見える素晴らしい世界
料理は普通においしいよ アイスランド

(腹が立ったんでDNA調査してきた)

まるかいて地球×3 アイスランド
まるかいて地球 ハッとして地球 ふんぞりかえって地球 アイスランド
あぁ 国中にあるよ 温泉施設
(家庭でも楽しめるけどね)
クールであついってどっちなの? アイスランド

ねえねえ ノルウェー モルトを頂戴
ついでに フィンランド オレンジで割って
おいおい スウェーデン 平和が一番
はいはい デンマーク 煩いし うざいよ!
ねえねえ Pabbi ビールが飲みたいな
ねえねえ Mamma ねえねえ Mamma
昔に食べたリコリスのあの味が忘れられないんだ
白夜にオーロラ 年中観光地

(何、期待してんの?)

まるかいて地球×3 アイスランド
ああ ひとふでで見える素晴らしい世界
バードウォッチングも最高だ アイスランド
ああ 世界中に眠る幸せのレシピ
パフィンも時には食用だ
アイスランド

回答 (1)

2015-11-12 3:22 pm
冰島



並給我一個同謀Pabbi麥芽
嘿嘿嘿嘿嘿媽媽媽媽
我不會忘記甘草的味道前吃的很長一段時間
丸缺乏地球×3冰島
圓缺乏地球冰島地球也許是看到地球抖動
精彩的世界,看起來啊行程
食物通常是由冰島美味

(NDE很生氣,我一直DNA調查)

丸缺乏地球×3冰島
地球冰島到圓缺乏Funzorikae〜津市地球為地球哈頓
哦,這是在該國的溫泉設施
(我在家裡享受)
並沒有和我熱了涼?冰島

嘿,嘿,給我的挪威麥芽
順便說一下它是由芬蘭的奧蘭治分
拜託瑞典和平是最
HOLA丹麥吵Uzaiyo!
嘿嘿Pabbi啤酒要飲
嘿嘿嘿嘿嘿媽媽媽媽
我不會忘記甘草的味道前吃的很長一段時間
Aurora在午夜陽光常年旅遊勝地

(什麼,你做的期望?)

丸缺乏地球×3冰島
精彩的世界,看起來啊行程
觀鳥是also're最佳冰島
食譜幸福在全球範圍內睡覺啊
海雀也有時食用
冰島


收錄日期: 2021-04-27 22:24:07
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20151112070222AA33GW1

檢視 Wayback Machine 備份