求幫忙把以下句子翻成日文 感謝

2015-05-24 12:36 am
您好

很喜歡大大的圖

想要cos你所畫的這張圖片,想請問是否同意?

如果可以的話,還希望可以給出設定圖。

若是太麻煩的話也可以不給設定圖,但想問問下半身的裝扮是怎麼樣的?

十分感謝

回答 (3)

2015-05-25 9:18 am
✔ 最佳答案
こんにちは

貴方の画像は好きです

この画像をコスプレイヤー、いいですか

良かったら、設定は欲しいです

(中間這句我還在想.....)

どぞよろしくお願いします
參考: 自分
2015-05-28 12:54 am
您好
こんにちは
很喜歡大大的圖
図が大幅に好き
想要cos你所畫的這張圖片,想請問是否同意?
あなたはこの絵をペイントするCOS、頼むかどうか同意したいと思いますか?
如果可以的話,還希望可以給出設定圖。
可能であれば、我々はあなたがマップを設定与えることができることを望む。
若是太麻煩的話也可以不給設定圖,但想問問下半身的裝扮是怎麼樣的?
あまりにも面倒場合は、マップを設定与えることはできませんが、ドレスの下半身がど のようにの一種でお願いしたいと思います?
十分感謝
非常に感謝







こんにちは

図が大幅に好き

あなたはこの絵をペイントするCOS、頼むかどうか同意したいと思いますか?

可能であれば、我々はあなたがマップを設定与えることができることを望む。

あまりにも面倒場合は、マップを設定与えることはできませんが、ドレスの下半身がどのようにの一種でお願いしたいと思います?
非常に感謝






希望有幫到你
2015-05-24 9:25 pm
估狗大神支持你,加油!


收錄日期: 2021-05-02 10:24:51
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20150523000016KK05285

檢視 Wayback Machine 備份