可以幫我把AKB48-7時12分の初戀翻成平假名嗎

2015-02-03 6:46 am
可以幫我把這首歌的歌詞翻成平假名嗎?
http://tw.boxiy.com/lyrics/105871x2x8.html

回答 (1)

2015-02-03 7:49 am
✔ 最佳答案
其實網路上已有資源,以下為平假名歌詞對照

7時12分の初戀

作詞:秋元康
作曲:上杉洋史
編曲:景家淳
演唱:前田敦子 大江朝美 成田梨紗 駒谷仁美 増山加彌乃


朝(あさ)の駅(えき)で
斜(なな)め前(まえ)に
いつも見(み)かける

學校(がっこう)とか
名前(なまえ)さえも わからないけど

すれ違(ちが)う度(たび) ドキドキする


いつか 笑(わら)った顏(かお)が
とても素敵(すてき)で

見(み)とれていたの 遠(とお)くで…

私(わたし)の秘密(ひみつ)


7時12分(しちじじゅうにふん)の
初戀(はつこい)は

ハートまで近(ちか)づけない
満員電車(まにんでんしゃ)

7時12分(しちじじゅうにふん)の
2両目(にりょうめ)で

あなたしか見(み)えなくなる

遅刻(ちこく)はできないわ

ドアの脇(わき)で
窓(まど)の外(そと)を
眺(なが)めてるけど

少(すこ)しくらいは
こっちを見(み)て


性格(せいかく)とか
成績(せいせき)とか
知(し)らないくせに

01:13.13]戀(こい)はいつでも
思(おも)い込(こ)みね


きっと 私(わたし)にとって

ふと現(あらわ)れた
王子様(おうじさま)なの

白馬(はくば)に 乗(の)ってないけど…


たった 20分(にじゅうっぷん)の
短(みじか)さも

目(め)と目が合(あ)わなくたって
楽(たの)しいデート

たった 20分(にじゅうっぷん)の 夢(ゆめ)の中(なか)

憧(あこが)れのあなたがいる

帰(かえ)りも會(あ)えるかな?


7時12分(しちじじゅうにふん)の
初戀(はつこい)は

ハートまで近(ちか)づけない
満員電車(まにんでんしゃ)

7時12分(しちじじゅうにふん)の
2両目(にりょうめ)で

あなたしか見(み)えなくなる

遅刻(ちこく)はできないわ

2015-02-03 13:13:56 補充:
嗯嗯~~有幫上忙就好囉!
參考: 自己 網路


收錄日期: 2021-04-30 19:22:47
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20150202000010KK04764

檢視 Wayback Machine 備份