日文!!!!!!急急急~~日文達人COME!!!

2014-07-10 2:03 am
我想問問我的語法有冇錯~~同有冇誤字!!THX~!!!!

どうも!XXX!!~
~~アルバム発売おめてとう!!
XXXはお兄さんみたいな人だと思う~ww~
優しくていつも元気いっばいて可愛い!!~
なんと言うか、XXXの歌を聞いてると、凄く元気になります!!    
何故だろう!?それはXXXがいっばい思いを込めて歌ってるだと思う!!!本当にありがとうごぜいます!!
XXXがアルバムを作ると聞いた時は、超嬉しいかった!!        
絶対買う買う買う、今から金を貯めようと思った!!結果は大成功です!!ww~気付いてると発売日はもうすぐですね~~!凄く楽しいみでーーす!!~~
ああXXX可愛い可愛い可愛い~~大好きです!!ずっと応援します!!私嘘はつきませんよ!信じて!!これからも頑張ってくださいね!!大好きです!




P.S.天月くんが好きすぎてどうしよう!!?

回答 (3)

2014-07-11 2:23 am
✔ 最佳答案
優しくていつも元気いっばいて可愛い!!~ (X)
1.係いっぱい 唔係いっばい (o)
2.元気いっぱいで可愛いです (o)
 

超嬉しいかった (X)
超嬉しかった   (o)


楽しいみ (X)
楽しみ (o)


呢度加返個に
絶対に買います

今から金を貯めようと思った!!結果は大成功です!!
你想講咩
今から但又結果?

2014-07-13 03:47:22 補充:
其實樓主係咪POST出黎
唔係為日文
係想同人講你好鐘意天月君姐
晒氣
2014-07-10 2:46 am
that's great
2014-07-10 2:23 am
ok It is very good do not have problem


收錄日期: 2021-04-15 16:05:53
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20140709000051KK00126

檢視 Wayback Machine 備份