求やなぎなぎ的忘れない為に片假名

2014-07-10 5:12 am
想求やなぎなぎ這首忘れない為に,
還請麻煩在漢字的部分括號打片假名即可,謝謝您!


原歌詞如下:
(歌詞取自http://j-lyric.net/artist/a05577c/l0317e7.html)

境界の向こうに落とした
きっと 大切な何かを

どんな言葉があるの

知り得るもの全部教えて

どんな顔で笑うの

こっそりこっちを見てよ

ねえ 初めてくれた涙
私のココロ満たした
未来の約束 覚えてる
小指と小指を絡めてくれた あなたを待つよ
いつまでも

胸懐の向こうに仕舞った
ずっと 大切な記憶を

あの森で遊ぼうよ

その次はもっと遠くの街

明日また会えるかな

それだけで幸せだよ

ねえ 最後にくれた涙
私のココロ痛めた
未来の約束は消えたの?
時間が流れて 遥かな距離を漂うアリア
聴こえない

ねえ 初めてくれた涙
私のココロ満たした
未来の約束 信じてる
あなたの描いた線の上には命の続き
歩いているよ

裂けた空の継ぎめから
明日は何度も生まれている
どこかにいるなら 笑っていてね
今度会えたら
もう一度約束をしよう
指きりで

回答 (3)

2014-07-11 1:34 am
✔ 最佳答案
境界(きょうかい)の向(む)こうに落(お)とした
きっと 大切(たいせつ)な何(なに)かを

どんな言葉(ことば)があるの

知(し)り得(う)るもの全部教(ぜんぶおし)えて

どんな顔(かお)で笑(わら)うの

こっそりこっちを見(み)てよ

ねえ 初(はじ)めてくれた涙(なみだ)
私(わたし)のココロ(こころ)満(み)たした
未来(みらい)の約束(やくそく) 覚(おぼ)えてる
小指(こゆび)と小指(こゆび)を絡(から)めてくれた あなたを待(ま)つよ
いつまでも

胸懐(むねふところ)の向(む)こうに仕舞(しま)った
ずっと 大切(たいせつ)な記憶(きおく)を

あの森(もり)で遊(あそ)ぼうよ

その次(つぎ)はもっと遠(とお)くの街(まち)

明日(あす)また会(あ)えるかな

それだけで幸(しあわ)せだよ

ねえ 最後(さいご)にくれた涙(なみだ)
私(わたし)のココロ(こころ)痛(いた)めた
未来(みらい)の約束(やくそく)は消(き)えたの?
時間(じかん)が流(なが)れて 遥(はる)かな距離(きょり)を漂(ただよ)うアリア(ありあ)
聴(き)こえない

ねえ 初(はじ)めてくれた涙(なみだ)
私(わたし)のココロ(こころ)満(み)たした
未来(みらい)の約束(やくそく) 信(しん)じてる
あなたの描(か)いた線(せん)の上(うえ)には命(いのち)の続(つづ)き
歩(ある)いているよ

裂(さ)けた空(そら)の継(つ)ぎめから
明日(あした)は何度(なんど)も生(う)まれている
どこかにいるなら 笑(わら)っていてね
今度会(こんどあ)えたら
もう一度約束(いちどやくそく)をしよう
指きりで

2014-07-12 19:52:58 補充:
之前沒有寫"指きりで"的片假名,現在寫出來:指(ゆび)きりで

至於其他我就不清楚了......抱歉.
2014-07-17 2:31 am
錯誤點

知り得(え)るもの全部教えて
胸懐(きょうかい)の向こうに仕舞った
明日(あした)また会えるかな
あなたの描(えが)いた線の上には命の続き


卡拉ok版(無人聲)附假名
http://www.youtube.com/watch?v=rB9heLg-qME
2014-07-13 4:10 am
沒關係的!請不要太在意
謝謝你還有回我XD

2014-07-17 16:19:17 補充:
喔喔喔喔樓上的大師感激您!


收錄日期: 2021-04-15 15:52:50
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20140709000010KK08304

檢視 Wayback Machine 備份