想寫信給日本偶像,跪求日文高手把中文譯成日文

2013-12-16 12:34 am
想寄信給日本偶像,跪求日文高手把中文譯成日文
請不要網站翻譯.

Dear 兒玉遙様

你好,我是來自香港的fans,我叫XXX.眤稱是Higashi.
希望你能看到這封信.

聖誕節快樂.Marry Christmas.

我一直都有關注著你,也發現香港越來越多人關注和喜歡上HKT,也有很多人關注你.
果然是因為HKT的成員都很可愛.
在HKT裡,我最喜歡的就是你.haruppi一生推.

我被你的滑舌,笑容和努力所吸引.
對於haruppi,與其說是喜歡,不如說是徹底愛上了.想要一直看到你,今後將會越來越喜歡你.

自從你上次來香港進行握手會,我就很期待你會再次來香港.
上次的握手會,因為我太緊張了,所以忘了原本要說的話.加上我不懂日語,聽不懂你說些甚麼,抱歉/不好意思.
下次我會將自己的心意告訴你.haruppi大好.
也會好好把握和你接觸的機會和時間.

之前在Google+看到你有穿棒球夾克,我呢,也有一件和你差不多的夾克.感覺和你親近了.

我一直有看到haruppi的努力,見到你那麼努力,我也變得努力了.
我覺得喜歡haruppi是一件幸福的事.

最後,希望你繼續努力,我今後也會一直支持你.
還有,不要太勉強自己.
冬天天氣冷,要穿多些衣服,小心身體.

期待你今後的表現.

回答 (7)

2013-12-16 1:02 am
✔ 最佳答案
Dearの児玉のはるかな形
こんにちは、私は香港から来るfansで、私はXXXを呼びます。 眤はHigashi.であると言います
あなたにこの手紙を見ることができることを希望します。
クリスマスは楽しいです。Marry Christmas。
私はずっと全て関連してあなたを注いでいて、同じく発見して香港はますます何人でもは関心を払いHKTを好きになって、多くの人が同じく関心を払うあなた。
やはりHKTのためのメンバーが全て可愛らしさです。
HKTに、どうしても私が最も好きだあなた。haruppiは、一生、押します。
私はあなたの狡猾な舌に、笑顔と努力は引きつけられます。
haruppiに対して、説は好きにより、飽くまでも好きになったと言うほうがよいです。 あなたをずっと見るようにお願いして、今後にあなたがますます好きにできます。
あなたから香港が握手会をすることが前回来ることから、私はすぐとてもあなたが香港に再度来ることができると期待します。
前回の握手会は、私のためたいへん緊張していて、だから本来言う話を忘れました。 並びに私は日本語が分からなくて、あなたが聞いて分からなく少しの何かを話して、申し訳なくて、恥ずかしいです。
次回私は自分の気持ちをすることができてあなたに教えます。haruppiはよいです。
同じくあなたと接触する機会と時間をしっかり把握することができます。
この前Googleにあって、あなたを見ることは野球ジャケットを着ることがあって、私は、1件とあなたのたいていのジャケットが同じくあります。 あなたと親しんだように思います。
私はずっとharuppiを見る努力があって、あなたに会ってそんなに懸命で、私は同じく努力して変わります。
私の覚はharuppiが1件の幸福の事であることが好きにしなければいけないです。
最後は、あなたに努力し続けることを希望して、私は今後に同じくあなたをずっと支持することができます。
それから、自分にたいへん強制してはいけません。
冬天気は寒くて、多くの服を着て、身体に注意します。
あなたの今後の表現を期待する
參考: 我
2013-12-25 9:08 am
Dear 児玉が遥かですか?

こんにちは私は香港からのfansで、私はXXX.を言います?Higashi.だと語ります
あなたがこの手紙を見ることができるのを望みます.

クリスマスが楽しいです.Marry Christmas.

私はずっとあなたに関心を持ちがいて、香港はだんだん数人がHKTに関心を持って好きになりをも発見して、多くの人にあなたに関心を持つようにもあります.
やはりHKTの成員がすべてとてもかわいいためだ.
HKTの中で、私の最も好きなのはあなたです.haruppiは一生おします.

私はあなたのつるつるな舌に、笑顔はと努力して引きつけました.
haruppiについて、むしろ好きなので、徹底的に好きになったそうなほうがいいです.ずっとあなたを見たくて、今後だんだんあなたが好きなでしょう.

あなたが前回香港に来て握手するのを行ってできてから、私はとてもあなたが再度香港に来を期待します.
前回の握手してできて、私がとても緊張したため、本来は言う話を忘れました.その上私は日本語を知らないで、あなたを聞いて分からないで何を言って、/きまりが悪いをの申しわけなく思います.
次回私は自分の気持ちをあなたに教えます.haruppiが良いです.
同じくよくあなたの接触した機会と時間ととらえます.

以前はGoogle+であなたが野球のジャンバーを着るのがいるのを見て、私、1件とあなたのほぼ同じジャンバーもあります.あなたと親しくしたと感じます.

私はずっとharuppiの努力を見たのがいて、貴方に会ってそのように努力して、私も努力しました.
私はharuppiが好きだのが1件の幸せな事だと感じます.

最後に、あなたが引き続き努力するのを望んで、私は今後ずっとあなたをも支持します.
…もある、とても自分を無理強いしないでください.
冬の天気が寒くて、多めに服を着て、体に注意します.

あなたの今後の振る舞いを期待します.
參考: ME
2013-12-23 10:18 pm
親愛なる子供離れヒスイの仕様

こんにちは、私は香港のファンから来たんだ、私の名前は不明です。眤それが東と言いました。
私はあなたがこの手紙を見ることができます願っています。

メリークリスマス。クリスマスと結婚。

私はあなたを見ている、また、香港の関心と愛HKT内のより多くの人々が、多くの人々があなたに注意を払うがあることがわかった。
メンバーHKTのとってもキュートなので、それは本当にです。
HKTでは、私のお気に入りは、あなたです。 Haruppiライフプッシュ。

私は舌、笑顔と誘致するための努力のあなたの滑りだった。
それは完全に恋にあるように。将来的にはあなたを見ておきたいharuppiため、そんなにそれのように、より多くのあなたのようになるわけではありません。

あなたが最後の香港の握手に来たので、私はあなたを楽しみにしていますが再び香港に来る。
最後のハンドシェイクは、私はそう言って、元のを忘れて、とても緊張しました。プラス私は日本を理解していないので、私はごめんなさい/すみません、あなたの言うことを理解していない。
次回は、私はあなたに彼の心を教えてくれます。 Haruppi良いが。
また機会と時間と連絡先を利用します。

あなたは野球のジャケットを着てGoogle+の中で参照する前に、私が行って、あなたはほぼジャケット。感じているし、あなたがそれに近づく。

私はいつもあなたが一生懸命見てharuppi努力を参照する必要があり、私が一生懸命になっている。
haruppiは幸せなことですような気がします。

最後に、私は私の未来はいつもあなたをサポートします、あなたは懸命に仕事を続けたいと考えています。
また、しないTaimian江自身を行う。
冬の天候は、より多くの服、ボディケアを着用し、寒いです。

あなたの将来の業績を楽しみにしています。
2013-12-22 8:50 pm
Dearなる児玉八尾ヤンこんにちは、香港のファンから午前、私の名前は XXX NI 東は言った。この手紙を読んでもらうことを望みます。メリー クリスマス。クリスマスと結婚します。あなたも発見はより多くを見てきましたとより多くの香港の人々 は懸念しているし、HKT のようなは、多くの人々 を見てします。本当に、HKT メンバー美しいからです。一番に好きな HKT はあなたです。 haruppi プッシュ。笑顔とハードワークによって引き付け、あなたの舌を得た。Haruppi、そんなにないよりむしろそれを落ちた。 将来的にあなたを好きになる見続けるように。最後の握手のため香港に来てから私は再び香港に来ることを期待します。最後の握手、私と言うことがあるので、日本語を話さないので緊張していたので分かりませんでした何と言う、私は申し訳ありません言い訳私。次回は素晴らしいの心 haruppi では私を告げます。またあなたの連絡先との機会と時間を活用。Google + を野球を着て見に私の前にジャケットは、ほぼ同じジャケットで感覚してくださいに近い。私は見てきた haruppi 努力一生懸命、固くなった会い。Haruppi は幸せな事である気がします。最後に、私は作業を続ける、私は常にされますあなたのため、将来的に願っています。また、感じることはありませんあまりにも多く。寒い冬の天候より多くの衣服や身体を慎重に着用します。あなたの将来のパフォーマンスを楽しみ。
2013-12-22 12:43 am
Dearの児玉のはるかな形
こんにちは、私は香港から来るfansで、私はXXXを呼びます。 眤はHigashi.であると言います
あなたにこの手紙を見ることができることを希望します。
クリスマスは楽しいです。Marry Christmas。
私はずっと全て関連してあなたを注いでいて、同じく発見して香港はますます何人でもは関心を払いHKTを好きになって、多くの人が同じく関心を払うあなた。
やはりHKTのためのメンバーが全て可愛らしさです。
HKTに、どうしても私が最も好きだあなた。haruppiは、一生、押します。
私はあなたの狡猾な舌に、笑顔と努力は引きつけられます。
haruppiに対して、説は好きにより、飽くまでも好きになったと言うほうがよいです。 あなたをずっと見るようにお願いして、今後にあなたがますます好きにできます。
あなたから香港が握手会をすることが前回来ることから、私はすぐとてもあなたが香港に再度来ることができると期待します。
前回の握手会は、私のためたいへん緊張していて、だから本来言う話を忘れました。 並びに私は日本語が分からなくて、あなたが聞いて分からなく少しの何かを話して、申し訳なくて、恥ずかしいです。
次回私は自分の気持ちをすることができてあなたに教えます。haruppiはよいです。
同じくあなたと接触する機会と時間をしっかり把握することができます。
この前Googleにあって、あなたを見ることは野球ジャケットを着ることがあって、私は、1件とあなたのたいていのジャケットが同じくあります。 あなたと親しんだように思います。
私はずっとharuppiを見る努力があって、あなたに会ってそんなに懸命で、私は同じく努力して変わります。
私の覚はharuppiが1件の幸福の事であることが好きにしなければいけないです。
最後は、あなたに努力し続けることを希望して、私は今後に同じくあなたをずっと支持することができます。
それから、自分にたいへん強制してはいけません。
冬天気は寒くて、多くの服を着て、身体に注意します。
あなたの今後の表現を期待する
參考: 我自己的用心翻譯
2013-12-17 2:58 am
Dear 玉は遠いですか。

こんにちは , 私はホンコンから来る fans だ ,私は XXX と呼ぶ .?称するのが Higashi です。
あなたがこの手紙を見ることが出来ることを期待しています。

クリスマスの楽しさです。Marry Christmas.

私ずっと全部についてあなたが注いでいて、も発見したホンコンのますます余りの人の注目と HKT が好きになる ,もたくさんの人はあなたを関心を持つ .
案の定 HKT の成員がとても可愛いからなのです。
HKT の中で、私が最も好んだのはあなたです。Haruppi は一生に押します。

私はあなたの滑々している舌、笑みと努力に吸引されます。
Haruppi に対して、とそれは好むもので、いっそ徹底的に好きになるのだったと言うことを言う .あなたをずっと見たくて、今後あなたがますます好きです。

からあなたはこの前ホンコンに来て握手会を行った ,私はあなたが改めてホンコンに来たことをとても期待した .
この前の握手会 ,から私が非常に緊張した , 本来言うことを忘れたこと .私を加えるのは日本語がわからなくて、あなたがわかって話さないいくらか何
2013-12-16 1:28 am
Dear児玉遥様

こんにちは、私は香港からのファン、私はXXXと申します。иHigashiとは。

この手紙を見てほしい。

クリスマスの楽しみ。Marry Christmas。

私はずっとあなたに関心を持っていても、多くの人の注目として香港に好きにHKT、多くの人があなたに関心を持つ。

やっぱりHKTのメンバーもかわいい。

HKTでで、私は一番好きなのはあなたharuppiツイ.一生。

私はあなたの滑舌、笑顔と努力に惹かれて。

haruppiに、好きというよりは、むしろ徹底的に好きになった。ずっとあなたを見て、これからはますますあなたが好きです。

あなたが前回来香港握手会を行うことを期待して、私はとてもあなたは再度香港に来て。

前回の握手会、ので、私はあまり緊張してしまったので、忘れたもともと話。加えて私は日本語がわからない、わからないあなたと言う何、すみません/すみません。

わたしは自分の気持ちをあなたに教えて。haruppiだ。

もよく把握とあなたの接触機会や時間。

前にあなたを見てGoogle +着て野球のジャケットに、私もね、一つはあなたと同じぐらいのジャケット。感じあなたと親しくなった。

私はずっと見てharuppiの努力、会うじゃあ努力して、私が努力した。

私がharuppiは幸福のこと。

最後に、続けてほしい、私はこれからもずっと応援します。

また、無理しないで。

冬は寒く、多めに服を着て、体に気をつけて。

期待してあなたの今後の表現。
參考: me


收錄日期: 2021-04-13 19:51:06
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20131215000051KK00127

檢視 Wayback Machine 備份