請幫我將此篇文章翻成日文

2013-12-16 12:30 am
今年寒假,好不容易每天晚上都可以看OO(節目名稱),
電視台在那期間剛好有個問答的抽獎活動,
因為單純喜歡OO所以也沒有想很多就上去回答問題,
連續三週的活動在最後一週會公布中獎名單,
其實我也沒有特別去想這件事情,
有一天,突然一通電話打來,
我接起來,電話那頭告訴我「恭喜妳,妳抽中了OO日本四天三夜之旅」
我開心到又叫又跳!興奮的睡不著覺!
雖然當時很多人都問我妳都不覺得那是詐騙集團嗎?
我笑著說「怎麼會呢?」

這趟旅行是在過年後出發,一直期待那天的到來,卻又想著不要那麼快到那天,
因為四天很快就過去了!
直到現在,我還是覺得那趟旅行就像是做夢一樣,又是最喜歡的OO和日本,
幸福和開心的感覺讓我到現在還是會偷笑呢!

這件事情,我想不只是今年最開心的一件事,也是最幸運的一件事吧!

回答 (4)

2013-12-16 1:33 am
✔ 最佳答案
今年の夏休みで、やっと毎晩テレビ番組のOOを見れるようになったわ。
ちょうどテレビ局が抽選キャンペーンやってるから
単なるOO大好きだから、何も思わず抽選を応募したの。
三周連続のキャンペーンなんで、三周目に当たりリストを公表するって、
特に気にすることなかったけど、
ある日、突然電話が来て、
「おめでとうございます!三泊四日の日本ツア当たりました!」お知らせ電話が来た!
本当に嬉しくて跳ねたり叫んたりしちゃった!眠れないほどテンション高かったわ!
へぇー詐欺だと思わないのって、皆聞いたらそう心配してくれたが、
私はずっと笑いながら「まさか~」

この度は旧正月の後に出発したの。ずっと期待したり、あの日がそんなに早く来ないように矛盾な気持ちがしたりして、
だって4日だけで、早く過ごすものだもん!
今までも、あの旅行は本当に夢みたいな~と思って,しかも大好きなOOと日本のおかげで。
こんな嬉しさと幸せな感じ、今思い出してもくすくす笑っちゃうわ!

このことは、今年中に一番嬉しいことだけではなく、一番ラッキなことなんでしょう!

2013-12-15 17:34:38 補充:
不好意思第一句開頭寫成暑假了 正確是
今年の冬休みで
參考: 我
2013-12-16 5:03 am
有些可能會錯


今年の冬休み、最終的に見なすことができます毎晩 OO (プログラム名)それの間にテレビを偶然持って質問と答えの宝くじOO 多くないと思うのでのようなちょうど行きました、質問に答えるため行の最後の 3 週間の活動は、1 週間の受賞者を発表します。実際には、私は、物事を考える必要はありません。ある日、ちょうど 1 つの電話私に言った、「あなたの 4 日間の日本でのオブジェクト指向と 3 つの夜にお祝いの言葉」ツアーもう一方の端を接続呼び出しとダンスに満足している !興奮して睡眠睡眠 !ただし、多くの人々 詐欺グループだと思うしないかどうか私を求めているか?私は笑ったし、言った、「何だろうか?」この旅行新年の後オフに設定された、されているその日の到着を楽しみがないので、高速その日に、しようとしています。4 日間渡された高速 !今まで、私はまだその旅行は夢とお気に入りの OO と日本のようなと思う幸福と喜びを私はまだ今笑って !このことは、私は、今年の最高のものが最も幸せなことだとは思わない !
2013-12-16 12:59 am
冬の休日、今年毎晩 OO (プログラム名) を見ることができます
その時に質問と答え宝くじを持っていたテレビ
同じように OO 多く、考えなかったので行くまで質問にお答え
受賞者の最後の 3 つの連続した週間の活動は、1 週間で公開予定
実際に、私は特にその問題について考えていませんでした。
ある日、ちょうど 1 つの電話
それを拾う、もう一方の端は私に言った、「あなたを祝福、OO 日本ツアー 3 泊 4 日の勝利」
ジャンプする幸せだった !興奮して、スリープ状態に入ることがない !
私に尋ねる多くの人が思わないそれはしてください、詐欺ですか?
私は笑ったし、言った、「何だろうか?」

この旅行新年の後オフに設定された、されているその日の到着を楽しみがないので、高速その日に、しようとしています。
4 日間渡された高速 !
今まで、私はまだその旅行は夢とお気に入りの OO と日本のようなと思う
幸福と喜びを私はまだ今笑って !

このことは、私は、今年の最高のものが最も幸せなことだとは思わない !
參考: Bing翻譯
2013-12-16 12:43 am
冬の休日、今年毎晩 OO (プログラム名) を見ることができますその時に質問と答え宝くじを持っていたテレビ同じように OO 多く、考えなかったので行くまで質問にお答え受賞者の最後の 3 つの連続した週間の活動は、1 週間で公開予定実際に、私は特にその問題について考えていませんでした。ある日、ちょうど 1 つの電話それを拾う、もう一方の端は私に言った、「あなたを祝福、OO 日本ツアー 3 泊 4 日の勝利」ジャンプする幸せだった !興奮して、スリープ状態に入ることがない !私に尋ねる多くの人が思わないそれはしてください、詐欺ですか?私は笑ったし、言った、「何だろうか?」

この旅行新年の後オフに設定された、されているその日の到着を楽しみがないので、高速その日に、しようとしています。4 日間渡された高速 !今まで、私はまだその旅行は夢とお気に入りの OO と日本のようなと思う幸福と喜びを私はまだ今笑って !このことは、私は、今年の最高のものが最も幸せなことだとは思わない !


不知道有没有錯。
參考: 自己


收錄日期: 2021-05-01 16:09:24
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20131215000015KK03211

檢視 Wayback Machine 備份