把日文句子翻譯成中文

2013-10-06 6:16 am
以下是一段推特,請幫我翻譯成中文謝謝

継承者は選んでいません。
チームKで更に学んで欲しいと思った子を選ばせて頂きました。
本当は皆にチームKに触れて欲しかったのが本音です。
皆に頑張って欲しいけど、私の継承者はいりません。
私自身もいらないし、現メンバーにも私の継承者という肩書きは必要ないと思う。

回答 (2)

2013-10-06 8:48 am
✔ 最佳答案
継承者は選んでいません。
チームKで更に学んで欲しいと思った子を選ばせて頂きました。
本当は皆にチームKに触れて欲しかったのが本音です。
皆に頑張って欲しいけど、私の継承者はいりません。
私自身もいらないし、現メンバーにも私の継承者という肩書きは必要ないと思う。

後繼者還沒選出來
K團隊裏 真的想再認真學的成員已被選出
真正要的是 想要大家都來接觸K團隊
我要大家都再加倍努力,但不需要誰來繼承我
我自己也不要,現在的成員也沒必要 說是我的繼承者
2013-10-06 6:50 am
これはAKB48のことかな??  

2013-10-05 22:50:58 補充:
これはAKB48のことかな??  


收錄日期: 2021-05-01 19:02:09
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20131005000015KK06097

檢視 Wayback Machine 備份