奧華子 - 足跡 中文歌詞

2013-05-27 8:40 am
可否翻譯以下歌詞為中文嗎? 謝謝!!

作詞:奥華子
作曲:奥華子

あなたの足跡たどってみたい
どんな人に出会っていたのだろう
どんな事が嬉しかったのだろう
どこで涙を流してたのだろう

目の前を通り過ぎた季節も
暖かな光であなたがいたこと
今 この胸に強く生き続けている

優しさは あげるものじゃなくて
気づけば 誰かの心に残るものだから
幸せは なるものじゃなくて
きっと心で 気づいてゆくものだから

あなたの足跡たどってみたい
どんな夢を持っていたのだろう
どんな事が楽しかったのだろう
誰に涙を見せていたのだろう

振り返る昨日に 言葉を探して
たくさんの人に囲まれていたこと
今 この胸にあなたが生き続けている

悲しみは 消えるものじゃなくて
心で静かに眠っているものなのかな
幸せは 見えるものじゃなく
きっと心で 気づいてゆくものだから

優しさは あげるものじゃなくて
気づけば 誰かの心に残るものだから
幸せは なるものじゃなくて

きっと心で 気づいてゆくものだから
きっと心で 気づいてゆくものだから
更新1:

對不起, 該網頁不能打開,可否把歌詞放在Yahoo 的版面上? 謝謝!!!

回答 (2)

2013-05-27 8:53 pm
✔ 最佳答案
歌詞請參考:

http://www.songtaste.com/song/3237186/

2013-05-29 08:15:03 補充:
百度可以開嗎?
http://tieba.baidu.com/p/1683235417
2013-05-29 8:53 am
對不起, 該網頁不能打開,可否把歌詞放在Yahoo 的版面上? 謝謝!!!


收錄日期: 2021-05-04 01:02:16
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130527000016KK00143

檢視 Wayback Machine 備份