求【見えない月】的平假名歌詞

2013-05-26 12:05 am
我很喜歡這首歌,所以想求好心人包我翻譯成平假名的歌詞 ! !

拜託了 ! ! >"<

以下是歌詞 ! !

--------------------------------------

藤田麻衣子 - 見えない月

あなたの連絡
気付かば待ってる
自分にあきれる日々
あとどのくらい続くのだろう

溢れる人並み
大きな交差點
突然吹いた風で
顔にかかる髪を戻した
信號待ち 向かい側
見えたのは
會いたかったあなたと
つながれた手と
もう一人

思わず隠れて
私の體は動けない
急に速くなって
痛くなった胸の奧を
押さえるしかない

見上げた空には
月もない星もない
雲がすべて覆って
向こうからは
私が見えない

すれ違った人たちは
誰一人覚えていないのに
なぜあなただけは
わかったの

何度も何度も
忘れようとしてきたのに
ずっと會いたかった
あなたが笑いかっけるのは
もう私じゃない

どこかで期待してた
私に教えてくれたんだ
もう忘れていくね

ねぇ苦しいよ
忘れ方がわからない
あなたを想うと
私の體は動けない
急に速くなって
痛くなった胸の奧を
押さえるしかない
忘れようとしてきたのに
ずっと會いたかった
あなたが笑いかけるのは
もう私じゃない

見上げた空には
月もない 星もない
雲がすべて覆って
向こうからは
私が見えない

-----------------------------------------

拜託了 ! ! ! ! 感謝 ! ! !

回答 (2)

2013-05-26 12:22 am
✔ 最佳答案
見えない月

作詞:藤田麻衣子
作曲:藤田麻衣子
歌:藤田麻衣子

あなたの連絡(れんらく) 気付(きづ)けば待(ま)ってる
自分(じぶん)にあきれる日々(ひび) あとどのくらい続(つづ)くのだろう

溢(あふ)れる人並(ひとなみ)み 大(おお)きな交差点(こうさてん)
突然(とつぜん)吹(ふ)いた風(かぜ)で 顔(かお)にかかる髪(かみ)を戻(もど)した

信号(しんごう)待(ま)ち 向(む)かい側(がわ)
見(み)えたのは 会(あ)いたかったあなたと
つながれた手(て)と もう一人(ひとり)

思(おも)わず隠(かく)れて 私(わたし)の体(からだ)は動(うご)けない
急(きゅう)に速(はや)くなって 痛(いた)くなった胸(むね)の奥(おく)を
押(お)さえるしかない

見上(みあ)げた空(そら)には 月(つき)もない星(ほし)もない
雲(くも)がすべて覆(おお)って
向(む)こうからは 私(わたし)が見(み)えない

すれ違(ちが)った人(ひと)たちは 誰一人(だれひとり)覚(おぼ)えていないのに
なぜあなただけは わかったの

何度(なんど)も何度(なんど)も 忘(わす)れようとしてきたのに
ずっと会(あ)いたかった
あなたが笑(わら)いかけるのは もう私(わたし)じゃない

どこかで期待(きたい)してた
私(わたし)に教(おし)えてくれたんだ もう忘(わす)れていくね

ねぇ苦(くる)しいよ
忘(わす)れ方(かた)がわからない

あなたを想(おも)うと 私(わたし)の体(からだ)は動(うご)けない
急(きゅう)に速(はや)くなって 痛(いた)くなった胸(むね)の奥(おく)を
押(お)さえるしかない

忘(わす)れようとしてきたのに ずっと会(あ)いたかった
あなたが笑(わら)いかけるのは もう私(わたし)じゃない

見上(みあ)げた空(そら)には 月(つき)もない星(ほし)もない
雲(くも)がすべて覆(おお)って
向(む)こうからは 私(わたし)が見(み)えない

2013-05-26 7:00 pm


圖片參考:http://ts4.mm.bing.net/th?id=H.4916226735604347&pid=15.1


歌詞

あなたの連絡(れんらく) 気付(きづ)けば待(ま)ってる
自分(じぶん)にあきれる日々(ひび) あとどのくらい続(つづ)くのだろう

溢(あふ)れる人並(ひとなみ)み 大(おお)きな交差点(こうさてん)
突然(とつぜん)吹(ふ)いた風(かぜ)で 顔(かお)にかかる髪(かみ)を戻(もど)した

信号(しんごう)待(ま)ち 向(む)かい側(がわ)
見(み)えたのは 会(あ)いたかったあなたと
つながれた手(て)と もう一人(ひとり)

思(おも)わず隠(かく)れて 私(わたし)の体(からだ)は動(うご)けない
急(きゅう)に速(はや)くなって 痛(いた)くなった胸(むね)の奥(おく)を
押(お)さえるしかない

見上(みあ)げた空(そら)には 月(つき)もない星(ほし)もない
雲(くも)がすべて覆(おお)って
向(む)こうからは 私(わたし)が見(み)えない

すれ違(ちが)った人(ひと)たちは 誰一人(だれひとり)覚(おぼ)えていないのに
なぜあなただけは わかったの

何度(なんど)も何度(なんど)も 忘(わす)れようとしてきたのに
ずっと会(あ)いたかった
あなたが笑(わら)いかけるのは もう私(わたし)じゃない

どこかで期待(きたい)してた
私(わたし)に教(おし)えてくれたんだ もう忘(わす)れていくね

ねぇ苦(くる)しいよ
忘(わす)れ方(かた)がわからない

あなたを想(おも)うと 私(わたし)の体(からだ)は動(うご)けない
急(きゅう)に速(はや)くなって 痛(いた)くなった胸(むね)の奥(おく)を
押(お)さえるしかない

忘(わす)れようとしてきたのに ずっと会(あ)いたかった
あなたが笑(わら)いかけるのは もう私(わたし)じゃない

見上(みあ)げた空(そら)には 月(つき)もない星(ほし)もない
雲(くも)がすべて覆(おお)って
向(む)こうからは 私(わたし)が見(み)えない


收錄日期: 2021-05-04 01:04:33
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130525000016KK02651

檢視 Wayback Machine 備份