刀劍神域OP crossing field 的日文歌詞

2013-05-25 6:52 pm
請各位大大幫個忙,我需要刀劍神域OP crossing field 的日文歌詞,我只需日文歌詞,不需中文翻譯也不需羅馬拼音!
還有請各位回答時,日文漢字後面請用 (日文平假名)
像 奥(おく)
請差不多像這樣註明謝謝!!
更新1:

可以的話也幫找一下0武器種族傳說OP Forever 的日文歌詞 也是只需日文歌詞,不需中文翻譯也不需羅馬拼音! 還有請各位回答時,日文漢字後面請用 (日文平假名) 感謝~~~~~~~~

回答 (1)

2013-05-26 12:05 am
✔ 最佳答案
crossing field

作詞:渡辺翔
作曲:渡辺翔
編曲:とく
歌:LiSA

認(みと)めていた臆病(おくびょう)な過去(かこ)
わからないままに怖(こわ)がっていた
後(うし)ろの自分(じぶん)が現実(げんじつ)を今(いま)に映(うつ)す

いくつもの空(そら)を描(えが)いたここはきっと
儚(はかな)い心(こころ) 乱(みだ)して

夢(ゆめ)で高(たか)く飛(と)んだ躰(からだ)は
どんな不安(ふあん)纏(まと)っても振(ふ)り払(はら)っていく
眠(ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い拡(ひろ)がり出(だ)して
気付(きづ)く弱(よわ)い私(わたし) 君(きみ)がいれば

暗(くら)い世界(せかい)強(つよ)くいれた
長(なが)い夢見(ゆめみ)る心(こころ)はそう永遠(えいえん)で

探(さが)していた導(みちび)く光(ひかり)
触(ふ)れればすべて思(おも)い出(だ)して
掛(か)け替(が)えのない大切(たいせつ)な今(いま)をくれる

目(め)を閉(と)じ世界(せかい)を知(し)った
それはいつも暖(あたた)かいのに痛(いた)くて

繋(つな)ぐ確(たし)かな願(ねが)い重(かさ)なり合(あ)って
見(み)える迷(まよ)いは動(うご)き始(はじ)めた
君(きみ)を守(まも)りたくて背負(せお)う傷(きず)は
深(ふか)い眠(ねむ)りの中(なか) 漂(ただよ)った

代(か)わらない約束(やくそく)だった
二人(ふたり)信(しん)じた絆(きずな)はそう鮮明(せんめい)に

声(こえ)が届(とど)くまで名前(なまえ)を呼(よ)んで
出会(であ)えた奇跡(きせき) 感(かん)じたいもっと

夢(ゆめ)で高(たか)く飛(と)んだ躰(からだ)は
どんな不安(ふあん)纏(まと)っても振(ふ)り払(はら)っていく
眠(ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い拡(ひろ)がり出(だ)して
気付(きづ)く弱(よわ)い私(わたし) 君(きみ)がいれば

暗(くら)い世界(せかい)強(つよ)くいれた
長(なが)い夢見(ゆめみ)る心(こころ)はそう永遠(えいえん)で




2013-05-26 10:55:46 補充:
Forever...

作詞:ああ
作曲:takumi
編曲:鈴木Daichi秀行
歌:savage genius

ざわめく心(こころ)に溢(あふ)れる旋律(せんりつ)は風(かぜ)のように
まだ見(み)ぬ明日(あす)へと鮮(あざ)やかに誘(さそ)う
それぞれに描(えが)く想(おも)いで未来(みらい)を紡(つむ)いでゆけば
奇跡(きせき)に微笑(ほほえ)む "いつか" を掴(つか)めるの?

I feel 'I need you.'
…I just miss you in my life.
離(はな)さないで
あぁ この手(て)を繋(つな)いで行(い)こう
開(ひら)いた未来(みらい)が煌(き

2013-05-26 10:56:12 補充:
Forever...

作詞:ああ
作曲:takumi
編曲:鈴木Daichi秀行
歌:savage genius

ざわめく心(こころ)に溢(あふ)れる旋律(せんりつ)は風(かぜ)のように
まだ見(み)ぬ明日(あす)へと鮮(あざ)やかに誘(さそ)う
それぞれに描(えが)く想(おも)いで未来(みらい)を紡(つむ)いでゆけば
奇跡(きせき)に微笑(ほほえ)む "いつか" を掴(つか)めるの?

2013-05-26 10:56:30 補充:
I feel 'I need you.'
…I just miss you in my life.
離(はな)さないで
あぁ この手(て)を繋(つな)いで行(い)こう
開(ひら)いた未来(みらい)が煌(きら)めく場所(ばしょ)へと

心(こころ)よ はばたいてゆけ
悲(かな)しみを 痛(いた)みを 優(やさ)しさにして
迷(まよ)わないで my way
出逢(であ)えた刹那(せつな)よ 今(いま) 時間(とき)を超(こ)え君(きみ)と共(とも)に輝(かがや)け
さぁ 永遠(とわ)に

2013-05-26 10:56:38 補充:
誓(ちか)いが儚(ぼう)く溶(と)けてく やるせない夜(よる)に響(ひび)く
すれ違(ちが)う星(ほし)の運命(さだめ)が胸(むね)打(う)つ
果(は)てしない空(そら)の御(み)許(もと)で鼓動(こどう)を重(かさ)ねた僕等(ぼくら)
こらえた涙(なみだ)の果(は)てには何(なに)がある?

I will never leave you.
I want to promise you!!
忘(わす)れないで
あぁ 君(きみ)が教(おし)えてくれた
踏(ふ)み出(だ)す勇気(ゆうき)をかかえて飛(と)び出(だ)そう

2013-05-26 10:56:56 補充:
絆(きずな)を 繋(つな)いだなら
カケガエノナイモノ 守(まも)る力(ちから)を
失(な)くさないで 抱(だ)いて
弱(よわ)さを知(し)るその度(ど) 僕(ぼく)はまた強(つよ)くなって行(い)くんだ
そう 永遠(とわ)に

I feel 'I need you.'
…I just miss you in my life.
離(はな)さないで
あぁ この手(て)を繋(つな)いで行(い)こう
開(ひら)いた未来(みらい)が煌(きら)めく場所(ばしょ)へと

2013-05-26 10:57:06 補充:
心(こころ)よ はばたいて行(い)け
壊(こわ)れそうな愛(いと)しさ こぼれるままに
分(わ)け合(あ)えば Heaven
時(とき)には戸惑(とまど)いながら 終(お)わらない夢(ゆめ)を描(えが)き続(つづ)けよう
さぁ 永遠(とわ)に

心(こころ)よ はばたいてゆけ
悲(かな)しみを 痛(いた)みを 優(やさ)しさにして
迷(まよ)わないで my way
出逢(であ)えた刹那(せつな)よ 今(いま) 時間(とき)を超(こ)え君(きみ)と共(とも)に輝(かがや)け
さぁ 永遠(とわ)に

2013-05-26 10:57:49 補充:
補充不完全,請參考意見


收錄日期: 2021-05-04 01:03:29
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130525000016KK01217

檢視 Wayback Machine 備份