藤田麻衣子 卒業 歌詞

2013-05-15 7:06 am
藤田麻衣子 卒業 平假名跟中文歌詞

謝謝!

回答 (1)

2013-05-15 11:32 pm
✔ 最佳答案
卒業

作詞:藤田麻衣子
作曲:藤田麻衣子
歌:藤田麻衣子

告(つ)げられなかった恋(こい)だけど

草木(くさき)が春色(はるいろ)に染(そ)まる
『卒業(そつぎょう)』この言葉(ことば)響(ひび)く
季節(きせつ)が来(き)た

こぼれるほどに咲(さ)いた桜(さくら)
あなたとの思(おも)い出(で)と共(とも)に
焼(や)き付(つ)いてく

あまりにもきれいすぎて
思(おも)い出(だ)すんだろう
何年(なんねん)先(さき)も

告(つ)げられなかった恋(こい)だから
こんなにも心(こころ)に残(のこ)るの?

あなたは覚(おぼ)えて
ないかもしれない
私(わたし)には嬉(うれ)しかった言葉(ことば)

思(おも)い出(だ)すたび何度(なんど)も
私(わたし)の勇気(ゆうき)になったよ
ありがとう

下(した)ばかり見(み)てた私(わたし)に
あなたが自信(じしん)をくれたから

顔(かお)を上(あ)げることは
前(まえ)を見(み)ることは
こんなに気持(きも)ちいいんだって
あなたが教(おし)えてくれた

告(つ)げられなかった恋(こい)だけど
こんなにも心(こころ)に残(のこ)るよ
嬉(うれ)しさ切(せつ)なさありがとう
春(はる)の風(かぜ)がこの背中(せなか)押(お)す

ずっと忘(わす)れない
ずっと忘(わす)れない
あなたを好(す)きになったこと
さぁ歩(ある)き出(だ)そう
さぁ歩(ある)き出(だ)そう
今(いま)あなたからの卒業(そつぎょう)





中文歌詞請參考:

http://tieba.baidu.com/p/2019888935


收錄日期: 2021-05-04 01:02:14
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130514000016KK04370

檢視 Wayback Machine 備份