尋找一首日本歌

2013-02-22 5:02 am
首歌我在903電台聽到的,不過是串燒那種,只有幾秒。這首歌在尾二播放,最後一首歌是一位女歌手唱的韓文歌。

這首日文歌應該是一個團體唱的,日文部分我不懂,只是聽到歌詞裡有"in my heart",有沒有人知道是什麼歌嗎?

回答 (1)

2013-03-04 8:35 pm
✔ 最佳答案
Lets go out ~AMOYAMO~

愛しき日々よ お元気ですか?
季節は巡り 時は流れて
地球は回る 目醒めない 夢の中に僕を残して

この声を届けたい あの日交わした約束がある

まだ知らない世界で(HEY!)
君を守れる(LETS GO OUT)
強い自分を取り戻す
魔法の言葉なら(YEAH!)
ここにあるHERE IN MY HEART(DREAM!)
変わらない夢を(LETS GO OUT)
失くしたりしないよ

HEY! LETS GO OUT

遥かな空よ 覚えてますか?
嬉しい時も 泣きたい夜も
思いかえせばいつだって僕の隣には君がいた

ふいに立ち止まったり 悩んだ時は頼ってほしい

まだ見えない未来に(HEY!)
おびえたくない(LETS GO OUT)
誰かの声に傷つきそうになる度に(YEAH!)
叫んでるHERE IN MY HEART(DREAM!)
届けたい想い(LETS GO OUT)
伝えたい気持ちを信じて

漂う影に刻まれてゆく 銀河の星のように
回りだした青い運命の輪 始まる世界
誰の中にもある願い 誰かのためにある想い

まだ見えない未来におびえたくない
誰かの声に傷つくなんてばかげてる(YEAH!)
止まらないHERE IN MY HEART(DREAM!)
答えはないけど(LETS GO OUT)
信じたい自分を心を

まだ知らない世界で(HEY!)
君を守れる(LETS GO OUT)
強い自分を取り戻す魔法の言葉なら(YEAH!)
ここにあるHERE IN MY HEART(DREAM!)
変わらない夢を(LETS GO OUT)
失くしたりしないよ

HEY! LETS GO OUT

心の地図が指した(しめした)WAY OUT(HEY!)
真っ直ぐな道じゃつまんない(LETS GO OUT)
冷たいこの世界を壊して(YEAH!)

逢いにゆく LETS GO OUT


收錄日期: 2021-04-13 19:18:19
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130221000051KK00313

檢視 Wayback Machine 備份