求日語高手校對聽寫

2012-12-13 8:27 am
不用翻譯,另外請補上問號的部分

http://www.tudou.com/programs/view/OHcAKvAa2sQ/

どれだけの言葉を 君に伝えたら
僕に振り向いてくれるのだろう
この想いを??? あなたに

幼いこの???
未来はどこへ行ってしまったのだろう
??? 誰かのせいにした
細かしい手 いつも逃げていた

君はそんな僕を 寂しそうに見つめてた

何が正しいとか 何が何だとか
誰も答えは見つけられないまま
何度も居続いた 涙を流しては
いつも隣には君がいた
何も言わずそっと僕を抱きしめて

小さなこの世界の中
僕らは同じ時を刻んで
??? 奥に返しながら
少しずつ大人になって行く

この先どんなに危うくても 君だけは傍に居て

いつまでも笑顔の君を見ていたいから
どうか この僕に力を与えれた
その優しい??? ???ように
僕はもう少し強くなるから
握った君の手をずっと離さない

この先どんなに危うくても 君だけは傍に居て

いつまでも笑顔の君を見ていたいから
どうか この僕に力を与えれた
その優しい??? ???ように
僕はもう少し強くなるから
握った君の手をずっと離さない

回答 (1)

2012-12-13 4:04 pm
✔ 最佳答案
真心覺得歌詞的聞き取り是會折壽的...Orz
快洗腦到懂得唱了...


どれだけの言葉「も」 君に伝えたら
僕に振り向いてくれるのだろう
この想いを「届いて」 あなたに

幼い「ころに夢見た」
未来はどこへ行ってしまったのだろう
「強いたりしては」 誰かのせいにし「て」
「誤魔化して」 いつも逃げていた

君はそんな僕を 寂しそうに見つめてた

何が正しいとか 何が「誤り」だとか
誰も答えは見つけられないまま
何度も「傷ついて」 涙「の」流して「ば」
いつも隣には君がいた
何も言わずそっと僕を抱きしめて

小さなこの世界の中
僕らは同じ時を刻んで
「出会いと別れを繰り返し」ながら
少しずつ大人になってゆく

この先どんな「未来が来ても」 君だけは傍に居て

いつまでも笑顔の君を見ていたいから
どうか この僕に力を与えれ「て」
その優しい「笑顔も」 「曇らせない」ように
僕「が」もう少し強くなるから
握った君の手をずっと離さない

この先どんな「未来が来ても」 君だけは傍に居て

いつまでも笑顔の君を見ていたいから
どうか この僕に力を与えれ「て」
その優しい「笑顔も」 「曇らせない」ように
僕「が」もう少し強くなるから
握った君の手をずっと離さない
參考: 自己理解


收錄日期: 2021-04-13 19:11:12
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20121213000051KK00012

檢視 Wayback Machine 備份