能幫我翻譯成日文嗎?

2012-11-19 10:38 pm
想寫信給日本小說家

某老師先生樣:

我是台灣人

從國中開始到大學都一直喜歡著這本書

結局真的讓我很錯愕,原以為是幸福美滿的

每次在閱讀時跟隨劇情發展總是充滿了歡笑與淚水

我很喜歡主角,雖然他總是被當成笨蛋

但他的天真就是我最喜歡的地方

能讓主角過著幸福的生活嗎

希望老師繼續寫下去

不希望有結局



希望日本角川能讓台灣角川發行所有的小說及漫畫和畫集

我是真心的喜歡著這本書

不希望沒蒐集到全部

想徹底的了解



身為日本人真的很幸福

能買到所有的小說及漫畫和畫集

台灣總是因日方出版社被限制無法發行



讓台灣的書迷們徹底失望

希望編輯及老師們您看到時能向出版社反應這件事




感謝老師的閱讀

期待老師的新作(希望還是這本書的續集!)


台灣的書迷 上

回答 (4)

2012-11-29 5:55 am
✔ 最佳答案
先生:
私は、台湾の人々 だった
国からは大学に開始されているようなこの本では
結果は本当に私に驚いて、私は幸せだと思った
読むたびにフォロー プロット開発は、常に笑いと涙でいっぱいです。
彼はいつも愚か者として扱われていたが、メイン キャラクターを気します。
しかし、彼の無実を私のお気に入りの場所です。
幸せな生活をリードする主人公を許可できませんでした。
これを書き続けるために教師を募集
終了しますか


すべての小説やコミックと絵画を願って日本角川台湾角川をリリース
この本のように、本当に
すべて収集しないしたくないです。
徹底的に理解したいです。


人は本当に幸せな日本人は
小説や漫画のコレクションを買うことができます。
日本のマスコミは、発行から制限されているために台湾を常にです。


台湾のファンは徹底的に失望しました。
編集したいし、教師にその問題を見るときを押して応答



読書のおかげで先生
(希望は、この本の続編です !) 先生の作品を楽しみにして

台湾のファン
2012-11-20 2:34 am
先生氏のサンプル:

私は台湾人です

中学から大学まで、この本のようであった

エンディングは本当に私は非常に驚いていると幸せになると思った

プロットの開発をフォローするために、各測定値は常に笑いと涙に満ちている

彼は馬鹿のように常にあったが、私は、主人公が好きだった

しかし、彼の潔白は私の好きな​​場所です

主人公が幸せな生活を送ることができます。

教師は書き続けることを願って

結果を持ってしたくない



角川日本は台湾角川の問題すべての小説や漫画本や美術品のコレクションを聞かせて

私は本当にこの本が好き

すべてを収集しないしたくない

を完全に理解して欲しい



日本人として本当に幸せ

すべての小説や漫画や美術品のコレクションを購入することができる

台湾は常に限界が日本側プレスによって発行することはできません



完全に失望したファンブック

編集者や教師は、プレスへの反応を見たときことを願っています




読むために先生のおかげで

新しい仕事(できれば先生や本の続編を楽しみにして!)


台湾の熱心な読者
參考: google翻譯
2012-11-20 2:10 am
先生氏のサンプル:

私は台湾人です

中学から大学まで、この本のようであった

エンディングは本当に私は非常に驚いていると幸せになると思った

プロットの開発をフォローするために、各測定値は常に笑いと涙に満ちている

彼は馬鹿のように常にあったが、私は、主人公が好きだった

しかし、彼の潔白は私の好きな​​場所です

主人公が幸せな生活を送ることができます。

教師は書き続けることを願って

結果を持ってしたくない



角川日本は台湾角川の問題すべての小説や漫画本や美術品のコレクションを聞かせて

私は本当にこの本が好き

すべてを収集しないしたくない

を完全に理解して欲しい



日本人として本当に幸せ

すべての小説や漫画や美術品のコレクションを購入することができる

台湾は常に限界が日本側プレスによって発行することはできません



完全に失望したファンブック

編集者や教師は、プレスへの反応を見たときことを願っています




読むために先生のおかげで

新しい仕事(できれば先生や本の続編を楽しみにして!)


台湾の熱心な読者
2012-11-19 10:59 pm
日本の小説家に手紙を書きたいですある先生さんの様子 :私は台湾人ですずっと中学校から大学まで始めてこの本を好んでいます結末は本当に私をとてもぎょっとしさせて、もともと幸福だのが円満だと思います毎回は読む時に筋書きが付き従っていつも発展して歓楽と涙水に満ち溢れていました私は主役がとても好きだ、けれども彼はいつもばかにとされるしかし彼の私が最も好きなところだのが初初しい主役に~過ぎる着用させることが出来る幸福だの生活か先生が書きつづけていくことを期待しています結末があることを希望しないください
日本の角川を希望するのは台湾の角川を全ての小説及び漫画と絵を発行させて集めることが出来ます私はこの本を心から好んでいます全てが取り合わせられないことを希望するください徹底的に知りたいです
日本人とするのが本当にとても幸福です全てが買えることが出来る小説及び漫画は絵と集めます台湾はいつも日の方の出版社が限られるからです


收錄日期: 2021-04-13 19:07:08
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20121119000051KK00177

檢視 Wayback Machine 備份