求一首日文歌詞,「your little sister」

2011-12-17 4:20 am
如題
GalGame リアル妹がいる大泉くんのばあい
所使用的OP

歌名 your little sister
歌手作曲以及相關資訊的我全都不知道 因為TAG都亂碼


不要給我羅馬拼音&中文

在此感謝幫忙回答的人!
更新1:

第二位你慢了 抱歉 雖然只差幾秒 我們姑且不論時間好了 說實在的我是不用標漢字啦...何況你的漢字標錯了 而且還簡字 望(のぞ)む 笑顔(えがお) 沒有其他的意思喔 只是想建議你下次回答前最好自己看過內容

回答 (4)

✔ 最佳答案
『your little sister』

作詞:中山♥マミ 

作編曲:椎名俊平

歌:片霧烈火

まったくなんてことなの 理想にはほど遠い

頼りがいなんて それ以前の問題よ

ゲームにばかりに夢中で 気持ち悪いの極み

距離が近い すでに口癖

構ってほしいけど 構ってほしくない

日々複雑な想い抱いて My Heart

ああ リアルに妹ね 目を向けてくれたら

うー たまには口でも聞いてあげちゃうかな

突然で驚いた 理想はここにいるよ

望む事は 何でもしてあげちゃう

あんなことやこんなこと

それと何が良いかな

その笑顔が ただ見たいから

他の妹に 想い寄せないで

これ以上乱さないでいて My heart

ああ その顔も声も優しいとこも全部

うー 大好きなんだよだから可愛がって

Ya-Ha-!

ああ 近くてでも遠い存在だから?

うー 大切のものを見失わないでね

ああ 近くてでも遠い存在だから?

また今日悩める 乙女 Your little sister




2011-12-16 22:34:42 補充:
我也沒很快,右手目前負傷

單隻左手打字

順便練練手指速度(為了jubeat?)〈誤
2011-12-17 6:30 am
大家手腳都很快...

在下家裡電腦太lag...

開個奇摩首頁都要1分鐘...冏
2011-12-17 4:53 am
水喔! 洗個澡出來就有人回答了,好快~
我記事本存的檔都準備好了說(?
2011-12-17 4:33 am
まったくなんてことなの 理想(りそう)にはほど远(とお)い
頼(たよ)りがいなんて それ以前(いぜん)の问题(もんだい)よ
ゲームにばかり梦中(むちゅう)で 気持(きも)ち悪(わ)いの极(きわ)み
距离(きょり)が近(ちか)い すでに口癖(くちぐせ)
构(かま)ってほしいけど 构(かま)ってほしくない
日々(ひび)复雑(ふくざつ)な想(おも)い抱(だ)いて My Heart
ああ リアル妹(いもうと)ね 目(め)を向(む)けてくれたら
うー たまには口(くち)でも闻(き)いてあげちゃうかな
突然(とつぜん)で惊(おどろ)いた 理想(りそう)はここにいるよ
望(望)む事(こと)は 何(なん)でもしてあげちゃう
あんなことやこんなこと
それと何(なん)が良(い)いかな
その笑颜(笑颜)が ただ见(み)たいから

他(ほか)の妹(いもうと)に 想(おも)い寄(よ)せないで
これ以上(いじょう)乱(みだ)さないでいて My heart
ああ その颜(かお)も声(こえ)も优(やさ)しいとこも全部(もぜんぶ)
うー 大好(だいす)きなんだよだから可爱(かわい)がって

Ya-Ha-!

ああ 近(ちか)くてでも远(とお)い存在(そんざい)だからこそ
うー 大切(たいせつ)のものを见失(みうしな)わないでね
ああ 近(ちか)くてでも远(とお)い存在(そんざい)だからこそ
また今日(きょう)悩(なや)める 乙女(おとめ) Your little sister



收錄日期: 2021-05-02 10:31:41
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111216000010KK03372

檢視 Wayback Machine 備份