韓kara的winter日文歌詞的中人幫我標上日文拼音?謝謝

2011-11-27 2:19 am
韓國女子團體kara的winter日文歌詞的中人幫我標上日文拼音?謝謝今年才發行的日文專輯?雖然奇摩知識有人發問但那是羅馬拼音看不太懂還是希望能夠標上日文拼音?

回答 (1)

2011-11-27 3:07 am
✔ 最佳答案
Winter Magic

作詞:Simon Isogai 作曲:Simon Isogai 歌:KARA

Stay with me
ずっと一緒(いっしょ)にいて
Close to me
もっとそばにきて
冬(ふゆ)の魔法(まほう)でそっと
あたためて

今夜(こんや) 雪(ゆき)が降(ふ)るみたい
あたたかくしてきてね
かじかんだ手(て) こすりながら
空(そら)を見上(みあ)げてる

永遠(えいえん) 誓(ちか)ったのもちょうど
こんな季節(きせつ)だったね
ふたりの愛(あい)が今年(ことし)も
降(ふ)り積(つ)もりますように

息(いき)を切(き)らして駆(か)け寄(よ)るきみ
繋(つな)がった瞬間(しゅんかん) 染(し)み込(こ)む温度(おんど)
包(つつ)まれるたび溢(あふ)れる I love you

Stay with me ずっと一緒(いっしょ)にいて
Close to me もっとそばにきて
こんな強(つよ)い気持(きも)ちほんと はじめてよ
I'm with you  いつだって誓(ちか)うよ
My heart for you きみに捧(ささ)げたい
冬(ふゆ)の魔法(まほう)でそっと あたためて

明日(あした) また会(あ)えるよね
ひとりにしないでね
どんな遠(とお)い星(ほし)よりも
遠(とお)く感(かん)じる夜(よる)

はなればなれはつらいけど もっと強(つよ)い自分(じぶん)になるために
だからもうちょっとだけ待(ま)つよ I love you

Stay with me ずっと一緒(いっしょ)にいて
Close to me もっとそばにきて
どんな小(ちい)さいことも全部(ぜんぶ) 知(し)りたいよ
I'm with you いつだって誓(ちか)うよ
My heart for you きみに捧(ささ)げたい
冬(ふゆ)の星座(せいざ)よそっと 見守(みまも)って

胸(むね)の奥(おく)に広(ひろ)がる愛(あい)が
ひとつひとつ解(と)け出(だ)すように
春(はる)が訪(おとず)れていく
ねえ
愛(あい)してる

Baby, stay with me ずっと一緒(いっしょ)にいて
Close to me もっとそばにきて
こんな強(つよ)い気持(きも)ちほんと はじめてよ
I'm with you いつだって誓(ちか)うよ
My heart for you きみに捧(ささ)げたい
冬(ふゆ)の魔法(まほう)でそっと あたためて

2011-11-26 19:08:08 補充:
是「Winter Magic」??


收錄日期: 2021-05-04 01:02:07
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111126000015KK05536

檢視 Wayback Machine 備份