【初音ミク】物をぱらぱら壊す 平假名歌詞

2011-11-13 5:00 am
如標題 我要平假名歌詞
請大家幫幫忙(跪
簡單來講就是請各位大大將漢字給弄成日文

如此麻煩的請求真的是很抱歉
但是還是請各位大大幫忙(跪

回答 (2)

2011-11-13 6:10 am
✔ 最佳答案
物をぱらぱら壊す

作詞:きくお
作曲:きくお
編曲:きくお
唄:初音ミク

物(もの)を壊(こわ)すのは何(なん)でこんなに楽(たの)しいんだ オーレ!


物心(ものごころ)ついたころから 色(いろ)んな物(もの)を壊(こわ)してきた
時計(とけい) 茶碗(ちゃわん) リモコン 積(つ)み木(き) 

大事(だいじ)なもの大切(たいせつ)なものが 特(とく)に面白(おもしろ)くって
人形(にんぎょう) パズル 電話(でんわ) 写真(しゃしん)


怒(おこ)ってて泣(な)いてて みんなの顔(かお)は怖(こわ)かったけれど
こんなに壊(こわ)れやすいのに そんなに大切(たいせつ)にして
手(て)の届(とど)くとこに置(お)いておくだなんて 
僕(ぼく)はおかしくって 不安(ふあん)で楽(たの)しくって 静(しず)かに手(て)を伸(の)ばし

ぱらぱら
ぱらぱらぱらぱら 
ぱらぱら 君(きみ)の物(もの)を壊(こわ)すのが特(とく)に楽(たの)しくて

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君(きみ)の大事(だいじ)な物(もの)ほど特(とく)に楽(たの)しくて

ばらばら ばらばら むすんで ひらいて
一度(いちど)限(かぎ)りじゃ楽(たの)しめないから
なおして こわして なおして こわして
君(きみ)も元(もと)の 形(かたち)を忘(わす)れてる



思(おも)い出(で)が詰(つ)まったものほど何度(なんど)も壊(こわ)した
ぬいぐるみ プラモ ピアノ 手紙(てがみ)

気持(きも)ちがこもったものほど丁寧(ていねい)に壊(こわ)した
楽器(がっき) 絵画(かいが) 焼(や)き物(もの) 彫刻(ちょうこく)


物(もの)に願(ねが)い想(おも)い込(こ)めるときに 人(ひと)の魂(たましい)が
乗(の)り移(うつ)り宿(やど)りいつまでも残(のこ)るから
大事(だいじ)な物(もの)ほどたくさんの魂(たましい)が
脆(もろ)く息(いき)をして 生(い)きてて楽(たの)しくって 静(しず)かに手(て)をかけて


ぱらぱら
ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君(きみ)の魂(たましい)を何度(なんど)も壊(こわ)したくて

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君(きみ)の生(い)きてる魂(たましい)を消(け)したくて

ばらばら ばらばら ばらばらになって
君(きみ)の魂(たましい)が消(き)え行(い)く瞬間(しゅんかん)
なおして こわして なおして こわして
僕(ぼく)は笑(わら)って 君(きみ)は泣(な)いてる

ララララララララ・・・・・・


それでも
ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君(きみ)は付(つ)いてきた 君(きみ)は僕(ぼく)を愛(あい)してる

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 僕(ぼく)を愛(あい)する君(きみ)を 僕(ぼく)は愛(あい)してる



ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君(きみ)の魂(たましい)は もう僕(ぼく)に乗(の)り移(うつ)ったね

ぱらぱらぱらぱら 
ぱらぱら 僕(ぼく)の魂(たましい)も もう君(きみ)に乗(の)り移(うつ)ってる

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 君(きみ)の大事(だいじ)な ものをぱらぱら壊(こわ)して

ぱらぱらぱらぱら
ぱらぱら 消(き)えてなくなる 瞬間(しゅんかん)が気持(きもち)よくて

ぱらぱら ぱらぱら 君(きみ)の大切(たいせつ)な僕(ぼく)を 壊(こわ)しちゃったから
なおして こわして なおせず 僕(ぼく)はずっと
君(きみ)にごめんなさいを言(い)えないまま
2014-08-06 12:34 pm
這有類似的

▶▶http://qoozoo1400703.pixnet.net/blog


收錄日期: 2021-05-04 01:02:41
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111112000015KK06940

檢視 Wayback Machine 備份