【初音ミク】天国へ行こう 平假名歌詞

2011-11-13 5:28 am
如標題 懇請各位大大可以幫我弄個平假名的歌詞(跪拜
簡單來講就是把漢字弄成日文
希望能有大大幫我這個麻煩的忙
拜託了!!!!(跪

回答 (1)

2011-11-13 6:50 am
✔ 最佳答案
天国へ行こう

作詞:きくお
作曲:きくお
編曲:きくお
唄:初音ミク

天国(てんごく)へ行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
僕(ぼく)と君(きみ)と二人(ふたり)だけの 楽(たの)しいお別(わか)れに
行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
もう誰(だれ)にも邪魔(じゃま)されない 二人(ふたり)だけの空(そら)で

ターンタンタタターン
ターン タタタンタンタンター
ララララーン ランランランランラララー
ラーラー ラーラー

何(なに)も無(な)い 静(しず)かな場所(ばしょ)で
体(からだ)だけになった君(きみ)には 僕(ぼく)の腕(うで)と足(あし)をあげよう

シャラランランラン ララランラン シャーララランランランララランラン ウー
腕(うで)だけになった僕(ぼく)には 君(きみ)の体(からだ)をあげよう

ここは天国(てんごく) 二人(ふたり)で一(ひと)つに
メリーゴーランドでかきまわ まわされて されて
君(きみ)は君(きみ)に 僕(ぼく)は僕(ぼく)に 別(わか)れを告(つ)げた 

天国(てんごく)へ行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
僕(ぼく)と君(きみ)はふたりだけで 楽(たの)しく壊(こわ)れたいから
行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
もう誰(だれ)にも邪魔(じゃま)されない 二人(ふたり)の結婚式(けっこんしき)へ
行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
僕(ぼく)と君(きみ)とふたりだけの 楽(たの)しい結婚式(けっこんしき)を
あげよ 天国(てんごく)であげよ
僕(ぼく)と君(きみ)の二人(ふたり)だけで ゆっくりとお別(わか)れを

君(きみ)の 指(ゆび)を 手首(てくび)を 腕(うで)を 肩(かた)を 消(け)して
つま先(さき)を かかとを ひざを 消(け)して

腿(もも)を腰(こし)を おなかを 胸(むね)を 首(くび)を
顔(かお)を 頭(あたま)を 消(け)して

僕(ぼく)と君(きみ)は二人(ふたり)もいらないから
今日(きょう)は誕生日(たんじょうび)おめでとう
僕(ぼく)と君(きみ)は一本(いっぽん)だけろうそくを灯(とも)した
ケーキの周(まわ)りで踊(おど)ろう

ドゥクチャカドゥクチャカンカドゥカ
ドゥクチャカドゥクチャカンカドゥカ
ドゥクチャカドゥクチャカンカドゥカ
ドゥクチャカドゥクチャカンカドゥカ

シャカラカシャカラカシャカラカンカトカ
シャカラカシャカラカシャカラカンカトカ
シャカラカラー シャカラカ ラー ラー 
シャララン シャララン シャラララララララ

シャラランランラン ララランラン シャーララランランランララランラン ウー
踊(おど)り疲(つか)れた二人(ふたり)の魂(たましい)はいつの間(ま)に消(き)えて

ここは天国(てんごく) 一人(ひとり)はゼロ人(ひと)に
ゼロ人(ひと)はみんなと同(おな)じ 同(おな)じ だから
君(きみ)は君(きみ)で   僕(ぼく)は僕(ぼく)で  どこかにいるから

天国(てんごく)へ行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
僕(ぼく)も君(きみ)も空(そら)の上(うえ)で とろとろに混(ま)ざり合(あ)って
行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
雲(くも)になって空(そら)になって星(ほし)になって夢(ゆめ)になって
行(い)こう 天国(てんごく)へ行(い)こう
僕(ぼく)と君(きみ)とふたりだけの楽(たの)しい 結(けつ) 婚(こん) 式(しき) を
あげよ 天国(てんごく)であげよ
僕(ぼく)も君(きみ)もわからなくなって  ぐるぐる踊(おど)り疲(つか)れて

幸(しあわ)せ 天国(てんごく)で幸(しあわ)せ
もうどこにも見(み)えないけど どこでも一緒(いっしょ)にいられるよ
幸(しあわ)せ 天国(てんごく)で幸(しあわ)せ
もう誰(だれ)にも邪魔(じゃま)されない二人(ふたり)がいる空(そら)で
幸(しあわ)せ 天国(てんごく)で幸(しあわ)せ
もうどこにも見(み)えないけど どこでも一緒(いっしょ)にいられるね
幸(しあわ)せ 天国(てんごく)で幸(しあわ)せ
もう ずっと ずっと 二人(ふたり)きりで 楽(たの)しく踊(おど)り明(あ)かそう


收錄日期: 2021-05-04 01:01:46
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111112000010KK07218

檢視 Wayback Machine 備份