【初音ミク】ごめんね ごめんね 平假名歌詞

2011-11-13 4:56 am
如標題
我只要"平假名"
請不要給我羅馬拼音
中文翻譯有沒有都OK
請給我這樣子的格式
EX:肋骨(ろっこつ)を開(あ)けて私(わたし)のスープを飲(の)むの

抱歉如此麻煩的要求......
但因為看慣了所以才這樣......
但還是請各位幫忙了(跪

回答 (1)

2011-11-13 5:50 am
✔ 最佳答案
ごめんね ごめんね

作詞‧作曲:きくお
唄:初音ミク

肋骨(ろっこつ)を開(あ)けて私(わたし)のスープを飲(の)むの 胃(い)から直接(ちょくせつ)口(くち)づけで
私(わたし)は何(なん)の味(あじ)もしないと思(おも)うけど パパに喜(よろこ)んでもらえるなら

黄色(きいろ)い脂肪(しぼう)をストローで吸(す)って おしっこもそのまま刺(さ)して吸(す)って
うんちもそのまま詰(つ)めて切(き)って焼(や)いて パパのために体(からだ)が崩(くず)れていくけど

ごめんね やっぱりよくない気(き)がするの 知(し)らないお兄(にい)さんが教(おし)えてくれた 
ああ 崩(くず)れた私(わたし)の体(からだ)は可哀想(かわいそう)だって 優(やさ)しく手(て)を引(ひ)くの

ごめんね ごめんね 私(わたし)きっとダメな子(こ)だから
許(ゆる)して 許(ゆる)して かわいそうな私(わたし)を
ごめんね さよなら パパから逃(に)げるのは悪(わる)い子(こ)
ごめんね 許(ゆる)して パパじゃない人(ひと)を好(す)きになるわたしを


お兄(にい)さんは羊水(ようすい)をごくごく飲(の)んだり 固(かた)いお腹(はら)を割(さ)って中身(なかみ)を触(さわ)ったり
食(た)べたりしないでそっとしてくれる 崩(くず)れた私(わたし)は醜(みにく)くてダメだって

ごめんね それじゃいけない気(き)がするの お兄(にい)さんはきっと私(わたし)が嫌(きら)いなの 
ああ 崩(くず)れた私(わたし)の体(からだ)は気持(きも)ち悪(わる)いって 閉(と)じ込(こ)められておわり

ごめんね ごめんね 私(わたし)きっとダメな子(こ)だから
許(ゆる)して 許(ゆる)して 寂(さび)しがりな私(わたし)を
ごめんね さよなら パパのところに戻(もど)る悪(わる)い子(こ)
ごめんね 許(ゆる)して ひどいパパしか好(す)きになれない私(わたし)を


帰(かえ)るとパパはたくさんの人(ひと)と一緒(いっしょ)で
私(わたし)が戻(もど)ってくるって信(しん)じてたって言(い)ったの
崩(くず)れた私(わたし)を最後(さいご)まで食(た)べつくしたい そう言(い)ってくれたの


ごめんね ごめんね 私(わたし)きっとダメな子(こ)だから 
許(ゆる)して 許(ゆる)して かわいそうな私(わたし)を
ごめんね おいしい? それは温(あたた)かいハートの味(あじ)
ごめんね いたいけど 満(み)たされた心臓(しんぞう)を

ごめんね ごめんね 私(わたし)きっとダメな子(こ)だから
許(ゆる)して 許(ゆる)して 寂(さび)しがりな私(わたし)を
ごめんね 痛(いた)いけど おいしそうに食(た)べてくれるだけで
嬉(うれ)しい さよなら ハートじゃないところはみんなで食(た)べて


收錄日期: 2021-05-04 01:01:19
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111112000010KK06906

檢視 Wayback Machine 備份