初音ミク 哭泣的天空 日文歌詞(20點)

2011-11-06 6:53 am
請給我初音的「哭泣的天空」日文歌詞,謝謝!

找很久都找不到,也有試著自己翻,不過有些發音都聽不太清楚,希望大大們能幫忙翻一下日文的歌詞

回答 (2)

2011-11-06 8:08 am
✔ 最佳答案
Crying Air

作詞:natsuP
作曲:natsuP
編曲:natsuP
唄:初音ミク

今(いま)どこで見(み)てますか? あなたの面影(おもかげ)を探(さが)して

どれだけ泣(な)けば涙(なみだ)は止(と)まるの? 体中(からだじゅう)の水(みず)使(つか)い果(は)たしたのに
曇(くも)っていく空(そら) 今(いま)はまだ現実(げんじつ)として受(う)け止(と)められずに

話(はな)し方(かた)も笑(わら)い方(かた)も意地悪(いじわる)なとこも好(す)き
優(やさ)しい 楽(たの)しい 可愛(かわい)い あなたが好(す)き
全部(ぜんぶ)全部(ぜんぶ) 愛(あい)したよ 愛(あい)するところすべてを

今(いま)どこにいるのかな? あなたの声(こえ)忘(わす)れそうだよ

思(おも)い出(で)がまた 涙(なみだ)にかわって溶(と)けていく色褪(いろあ)せてしまわぬように
心(こころ)に閉(し)まって 夢色(ゆめいろ)に変(か)わって いつの日(ひ)にかあなたに届(とど)きますように


夢(ゆめ)から覚(さ)めてあなたを探(さが)して 頭(あたま)で解(わか)っても心(こころ)がついてこない
本当(ほんとう)は今(いま)傍(そば)にいるんでしょ? 姿(すがた)を見(み)せて声(こえ)を聞(き)かせて

目(め)の前(まえ)で笑(わら)って ずっと傍(そば)に居(い)てよ 抱(だ)きしめて二人(ふたり)が離(はな)れないように
約束(やくそく)した事(こと) 何(なに)一(ひと)つ守(まも)ってないでしょ

どうしておいてったの? 私(わたし)絶対(ぜったい)許(ゆる)さない

思(おも)い出(で)がまた 涙(なみだ)にかわって溶(と)けていく色褪(いろあ)せてしまわぬように
心(こころ)に閉(し)まって 夢色(ゆめいろ)に変(か)わって いつの日(ひ)にかあなたに届(とど)きますように

空(そら)になったあなたをずっと見(み)ていた


愛(あい)してる愛(あい)してるあなたを愛(あい)してる
ここに居(い)ないなんて嘘(うそ)だよね? 信(しん)じない

早(はや)く来(き)て 会(あ)いに来(き)て 私(わたし)待(ま)ってるから
この声(こえ)が届(とど)くように 空(そら)に手(て)をかざしたよ

私(わたし)は何(なに)も出来(でき)なくて 今(いま)ここでこうして歌(うた)う事(こと)しか出来(でき)ないけど
きっとあなたにも届(とど)くよね この大(おお)きな空(そら)に何度(なんど)でも歌(うた)うから

I want to see you again You're my sky forever
2011-11-06 7:35 am
いつもより泣き虫な空 (比平時更愛哭的天空)

6時半を過ぎて辺りは
もう暗くなった帰り道
急に降り出した雨に

ハザードランプが反射する
イヤフォンを外したら雨音が
少し切ない気分にしてくれた


いつもより泣き虫な空
傘の無い僕はまるで
誰かの気紛れで
調子はずれに吐かれた鼻歌の気分さ

いつまでも泣き虫な空
だから僕は歌を歌ってんだ
悲しまないで また僕を照らして

いつもより泣き虫な空
傘の無い僕はまるで
誰かの気紛れで
調子はずれに吐かれた鼻歌の気分さ

いつまでも泣き虫な空
だから僕は歌を歌ってんだ
悲しまないで また僕を照らして

參考: 網路上找到的


收錄日期: 2021-05-04 01:03:42
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111105000015KK09250

檢視 Wayback Machine 備份