我要中孝介思い出のすぐそばで 歌詞(漢字幫我改假名)

2011-11-02 5:50 am
我要中孝介思い出のすぐそばで 的日文歌詞

我不要羅馬拼音也不要中文翻譯

但是漢字旁邊幫我翻成假名

謝謝謝謝
更新1:

真的沒有人會嗎??????? 我要的是漢字旁邊幫我翻成假名 請會的人 幫幫忙

回答 (2)

2011-11-06 7:57 am
✔ 最佳答案
思い出のすぐそばで

作詞:秋元康 作曲:江崎とし子 歌:中孝介

陽射(ひざ)しの花(はな)びらが
ひらひらと肩(かた)に咲(さ)く
貴方(あなた)は空(そら)を見上(みあ)げて
微笑(ほほえ)み 瞳(ひとみ) 閉(と)じた

思(おも)い出(で)のすぐそばで
愛(いと)しさは募(つの)るだけ
抱(だ)きしめてあげたいけど
さよならは
風(かぜ)のように・・・

二人(ふたり)の街並(まちなみ)みが
見下(みお)ろせる屋上(おくじょう)で
「最後(さいご)に会(あ)いたかった」と
電話(でんわ)で言(い)っていたね

思(おも)い出(で)のすぐそばで
切(せつ)なさが邪魔(じゃま)をする
横顔(よこがお)を見(み)てるだけで
もう少(すこ)し
ここにいたい

人(ひと)は 誰(だれ)でも
心(こころ)を運命(うんめい)に流(なが)され
道(みち)のひとつを選(えら)び
歩(ある)き出(だ)す
一人(ひとり)で

思(おも)い出(で)のすぐそばで
愛(いと)しさは募(つの)るだけ
抱(だ)きしめてあげたいけど
さよならは
風(かぜ)のように・・・
屋上(おくじょう)はいつだって
僕(ぼく)たちの
空(そら)が見(み)える

2011-11-06 00:12:09 補充:
是的,多打了,不好意思^ ^"
2011-11-02 6:52 am


中孝介 思い出のすぐそばで


作詞:秋元康 / 作曲:江崎とし子 / 編曲:羽毛田丈史


陽射しの花びらが
ひらひらと肩に咲く
貴方は空を見上げて
微笑み 瞳 閉じた


思い出のすぐそばで
愛しさは募るだけ
抱きしめてあげたいけど
さよならは
風のように…



二人の街並みが
見下ろせる屋上で
「最後に會いたかつた」と
電話で言つていたね


思い出のすぐそばで
切なさが邪魔をする
横顔を見てるだけで
もう少し
ここにいたい



人は 誰でも
心を運命に流され
道のひとつを選び
歩き出す
一人で


思い出のすぐそばで
愛しさは募るだけ
抱きしめてあげたいけど
さよならは
風のように…
屋上はいつだって
僕たちの
空が見える




收錄日期: 2021-05-04 01:04:50
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111101000016KK17132

檢視 Wayback Machine 備份