誰能幫我以下歌詞中的漢字翻成中文?

2011-10-30 4:58 am
麻煩幫我把以下歌詞中的漢字翻成中文,謝謝!



恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない
毎日の色彩が 鮮やかに

いつか會えると 占い信じて
派手なスカ一フを 胸に飾ってた
空は青くて 小鳥がさえずる
何か始まりそう そんな予感する
「好き」とは違う この感情が
大人の階段上る 一歩目ね
昨日の私 もう脱ぎ捨てて
未知なる 世界へ 新しい誕生日
恋じゃなくて愛よ 誰にも渡したくはないの
獨り占めしたい 涙があふれだすの
恋じゃなくて愛よ あなただけが私のすべてよ
日常の音色が きらめくの
空氣みたいに 私に必要
ふいに微笑んだ 笑顏 大切よ
風が二人を 優しく包んで
奇蹟起こりそうな期待 抱きしめて
「好き」よりもっと 熱い氣持ちが
抑えきれないくらいに ときめくの
もどかしい恋 もう次のStage
繋がる明日へ 新しい記念日ね
「恋じゃなくて愛よ 君に屆けたいのは もっと
果てしないキモチ抱きしめ 見つめたいの」
恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない
毎日の色彩が 鮮やかに

恋じゃなくて愛よ 誰にも渡したくはないの
獨り占めしたい 涙があふれだすの
恋じゃなくて愛よ あなただけが私のすべてよ
日常の音色が きらめくの
恋じゃなくて愛よ 絶対失いたくはないの
今までの人と 何かが違うDESTINY
恋じゃなくて愛よ あなたを想うだけで せつない
愛してる 誰よりも 愛してる I love you 心から
(aiyai-aiyai)
更新1:

抱歉,修正一下問題:是翻成"日文",不是"中文",抱歉囉> <"

回答 (3)

2011-10-30 5:19 am
✔ 最佳答案
它不是有愛你渴望更高前慈祥在鮮豔顏色的每一天
有一天可以相信星盤和它的社會派出了胸部華而不實 ska 1 富藍色的天空和小小鳥推...開始的東西太多的預感"我喜歡",對於這種情緒是不同的成人步眼睛的樓梯昨天我再次揭開序幕對未知世界新的生日它不是有愛不是沒人要傳遞壟斷隆起佔領和你想要掙脫它洩漏不是有愛只有你所有我每天的閃耀的聲音我需要像空氣一樣無關重要笑燕笑了風輕輕籠罩兩人奇跡預期可能會擁抱"像"比熱羅悸動不可控的多令人沮喪愛再下一階段領導明天就是新的陣亡將士紀念日"這不是在愛帶著愛你 10dvd 安裝的不是更多無休止的泡菜擁抱你想要尋找"它不是有愛你渴望更高前慈祥在鮮豔顏色的每一天
它不是有愛不是沒人要傳遞壟斷隆起佔領和你想要掙脫它洩漏不是有愛只有你所有我每天的閃耀的聲音它不是在用愛你絕對要失去的愛情並不是不同的人,直到現在什麼命運它不是有愛你渴望更高前慈祥愛我愛比我真誠地愛你(aiyai-aiyai)


吳知岩唔岩
2011-10-30 9:38 am
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ あなたを想(おも)うだけで せつない
毎日(まいにち)の色彩(しきさい)が 鮮(あざ)やかに いつか会(あ)えると 占(うらな)い信(しn)じて
派手(はで)なスカ一フを 胸(むね)に飾(かざ)ってた 
空(そら)は青(あお)くて 小鳥(ことり)がさえずる
何(なに)か始(はじ)まりそう そんな予感(よかん)する
「好(す)き」とは違(ちがう)う この感情(かんじょう)が
大人(おとな)の階段(かいだん)上(あが)る 一歩目(いっぽめ)ね
昨日(きのう)の私(わたし) もう脱(ぬ)ぎ捨(す)てて
未知(みち)なる 世界(せかい)へ 新(あたら)しい誕生日(たんじょうび)
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ 誰(だれ)にも渡(わた)したくはないの
独(ひと)り占(じ)めしたい 涙(なみだ)があふれだすの
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ あなただけが私(わたし)のすべてよ
日常(にちじょう)の音色(ねいろ)が きらめくの
空気(空気)みたいに 私(わたし)に必要(ひつよう)
ふいに微笑(ほほえ)んだ 笑顏(えがお) 大切(たいせつ)よ
風(かぜ)が二人(ふたり)を 優(やさ)しく包(つつ)んで
奇蹟(きせき)起(お)こりそうな期待(きたい) 抱(だ)きしめて
「好(す)き」よりもっと 熱(あつ)い氣持(きも)ちが
抑(おさ)えきれないくらいに ときめくの
もどかしい恋(こい) もう次(つぎ)のStage
繋(つな)がる明日(あした)へ 新(あたら)しい記念日(きねんび)ね
「恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ 君(きみ)に屆(とど)けたいのは もっと
果(は)てしないキモチ抱(だ)きしめ 見(み)つめたいの」
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ あなたを想(おも)うだけで せつない
毎日(まいにち)の色彩(しきさい)が 鮮(あざ)やかに 恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ 誰(だれ)にも渡(わた)したくはないの
独(ひと)り占(し)めしたい 涙(なみだ)があふれだすの
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ あなただけが私(わたし)のすべてよ
日常(にちじょう)の音色(ねいろ)が きらめくの
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ 絶対(ぜったい)失(うしな)いたくはないの
今(いま)までの人と 何(なに)かが違(ちが)うDESTINY
恋(こい)じゃなくて愛(あい)よ あなたを想(おもう)うだけで せつない
愛(あい)してる 誰(だれ)よりも 愛(あい)してる I love you 心(こころ)から
(aiyai-aiyai)
2011-10-30 5:15 am
用goole翻譯查的
我想你只是Setsunai Janaku愛愛
當天的明艷

和財富可能有一天會相信
做了全面的裙擺裝飾華麗的胸部
藍色天空與鳥的鳴叫
這種感覺的東西,它開始
“愛”,這感覺是不同的
我爬上樓梯之一的成人眼步驟
昨天我已經流下
未知的世界一個新的出生日期
該渡Shitaku不愛的人我愛 Janaku
您要的淚水湧了出來獨越來越日
我們將所有的愛你我唯一的愛 Janaku
這一天的閃閃發光的聲音
我需要像天上智
我突然笑了笑的重要顏
風輕輕地裹在兩
擁抱神奇的預期可能
“愛”更比基熱
如何踢不可控
下一階段的愛情再次受挫
明天我將引領新的週年
“你一定會喜歡的拖欠屆愛多Janaku
擁抱見 Tsumetai無盡 Kimochi“
我想你只是Setsunai Janaku愛愛
當天的明艷

該渡Shitaku不愛的人我愛 Janaku
您要的淚水湧了出來獨越來越日
我們將所有的愛你我唯一的愛 Janaku
這一天的閃閃發光的聲音
我絕對不會失去愛的愛 Janaku
命運是什麼錯了人現在
我想你只是Setsunai Janaku愛愛
心臟我愛你我愛你我愛你比任何人都更
(Aiyai- aiyai)


收錄日期: 2021-04-29 21:50:33
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111029000010KK07857

檢視 Wayback Machine 備份