中文翻日文 信件20點

2011-10-20 6:05 am
致xx:
我是來自香港的PURO粉絲,這一年來,看到了研究生成員的努力,見證了Team4的誕生,Paru的付出絕對不比誰少,能夠成為Paru你生命上的一個旁觀者,就算身在海外,我還是很興奮。從四月開始,我就一直在做OPV支持你們(王子公主),不知道為什麼,總覺得自己和Paru的距離近了,好像是認識很久的朋友,不過我總知道,這是夢吧?是因為同性別,同愛好,同年出生的關係嗎?我也是很喜歡東京女子流的(特別是yurichan),所以感覺上像是很能聊的朋友一樣吧。

每天看著Puro的照片我都會傻笑,每天都過得很幸福快樂,
不過,從9月2日開始,我就很低落了。作為一個PURO推,這無疑是狠狠的刺痛了我的心。因為我真的好喜歡PURO,很想守護PURO的羈絆,但因為身在海外的關係,總覺得什麼也幫不上忙,很想寫寫信什麼的,卻已經沒有辦法了。所以,我們做了一件代表PURO的tee,兩件是給Paru的,另外兩件想交給Paru的王子。我們會繼續應援PURO直到永遠的,希望公主生活快樂。

回答 (3)

2011-10-21 4:54 am
✔ 最佳答案
XXを送る: 私は香港'から来る; s PUROの豆またはサツマイモの澱粉のヌードルは、年の間これ、大学院生member'に会った; 海外のボディ、Iが非常に興奮してだれが、夠なるParuに生命の観測者できるかsの努力、証明Team4の生れ、ペルーは絕をにではないより少しより支払った。 4月、Iから支えるために作っているOPVを(王子のずっと王女)、なぜdoesn'始まる; tは、おそらくである理解の非常に長い友人常に知っていたりが、自分自身およびParuの間隔が近くあったことを考えた、私、これはである夢常に知っていたか。 同質性が去るので、同じ趣味は、同じ年の関係に生まれたりか。 私は流れている東京女性のよう非常に(特にyurichan AM)またである、従ってフェルトは本当らしいの同じ非常に雑談できる友人。 毎日の一見Puro私が非常に幸福に愚かに笑わせる映像、嬉しい毎日意志の十字しかし、9月2日から、私あった非常に低かったが始まる。 PUROのこれとして押しは悪意的に確かに刺痛私の中心だった。 Iの実際によい同類PUROが、非常に海外関係のボディのためにPUROを束縛、保護したいと思うがので何でもまた助けることができないと非常に手紙を何でも書きたいと思う実際に既に持たなかった手段を常に考えた。 従って、私達はParuの他の2つのためPUROのティー、2を表すために1つをだった王子を与えParuたいと思った作った。 私達は王女が嬉しく住んでいることを望まれた永遠までの援助PUROを貸し続ける。
2011-10-22 5:15 pm
XXには:
私は香港パワフルプロファンから午前、今年、大学院生のメンバーがTeam4の誕生を目の当たりに見、Paruは間違いなく誰よりも少ないというわけではないです、私は、さらに海外に、あなたの人生にParu傍観者になることができますまだ非常に興奮して。月から、私はOPVが(王子と王女)をサポートしてやっている、なぜかわからない、常に古くからの友人のように、自分自身と近いParu間の距離を感じるが、私はいつもこれが正しい、夢であることを知っていますか?これは、同じ性別、同じ趣味の、同じ年の関係が生まれた?また、東京女子ストリーム(特にyurichan)のような私なので、それが友人として話すことができるようには感じている。

私は写真ピューロのクスクス笑いを見ていきます毎日、毎日、非常に満足していた
しかし、9月2日から始まる、私は非常に低いがありました。パワフルプッシュとして、これは深刻な私の心を傷つけるている。私は本当にパワフルプロのようなので、パワフルに足枷を守るために必要ありませんが、海外の身体との関係から、常に何がない助けを感じ、手紙か何かを記述したいと思いますが、解決策。私たちはパワフルプロのティーの代表をした、二人はParuすること、そして他の二つはParu王子したい。我々は、援助パワフル永遠にあり続けるだろう、と私は王女幸せな生活を願っています。
2011-10-20 5:53 pm
XXには:
私は香港パワフルプロファンから午前、今年、大学院生のメンバーがTeam4の誕生を目の当たりに見、Paruは間違いなく誰よりも少ないというわけではないです、私は、さらに海外に、あなたの人生にParu傍観者になることができますまだ非常に興奮して。月から、私はOPVが(王子と王女)をサポートしてやっている、なぜかわからない、常に古くからの友人のように、自分自身と近いParu間の距離を感じるが、私はいつもこれが正しい、夢であることを知っていますか?これは、同じ性別、同じ趣味の、同じ年の関係が生まれた?また、東京女子ストリーム(特にyurichan)のような私なので、それが友人として話すことができるようには感じている。

私は写真ピューロのクスクス笑いを見ていきます毎日、毎日、非常に満足していた
しかし、9月2日から始まる、私は非常に低いがありました。パワフルプッシュとして、これは深刻な私の心を傷つけるている。私は本当にパワフルプロのようなので、パワフルに足枷を守るために必要ありませんが、海外の身体との関係から、常に何がない助けを感じ、手紙か何かを記述したいと思いますが、解決策。私たちはパワフルプロのティーの代表をした、二人はParuすること、そして他の二つはParu王子したい。我々は、援助パワフル永遠にあり続けるだろう、と私は王女幸せな生活を願っています。


收錄日期: 2021-04-13 18:18:25
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111019000051KK00951

檢視 Wayback Machine 備份