求 達見惠-イジワルなあなた 的歌詞☆

2011-10-10 9:47 pm
如題 希望有大大可以幫我找歌詞QQ
只要有標日文假名就好了

感謝OTZ

回答 (1)

2011-10-10 10:21 pm
✔ 最佳答案
イジワルなあなた~嫉妬ダラケ~

作詞:達見恵 作曲:佐野宏晃 歌:達見恵 featured by 佐野宏晃

あたし 恋(こい)におちてゆく 焦(こ)げるような視線(しせん) 冷(つめ)たいくちびる
甘(あま)い その蜜(みつ)に誘(さそ)われて ひらり 飛(と)んでゆくよ

あやしげに 触(ふ)れあう指(ゆび)か 語(かた)ってる 秘(ひ)めごと
感(かん)じてよ うるむ瞳(ひとみ)を この 鼓動(こどう)を とめないで

あなたに ゆられて 恋(こい)の花(はな)
隣(となり)で 笑(わら)えたら 何(なん)にもいらない
駆(か)け引(ひ)き なんてもぅ ずるいな
いじめないで 大事(だいじ)にしてよね

熱(あつ)いからだ めざめてく 吐息(といき)のたわむれ 
微熱(びねつ)の舌先(したさき)
濡(ぬ)れた この羽(はね)を ふるわせて 夜(よる)に 堕(お)ちてゆくよ

のぞかせて 時(とき)あり見(み)せる さみしげな理由(りゆう)も
行(い)かないで 誰(だれ)かのもとへ あたしだけに 打(う)ち明(あ)けて

あなたに 染(そ)められ 恋(こい)の花(はな)
ささいな 言葉(ことば)で 切(せつ)なくなるんだよ
おあずけ なんてもぅ ひどいな
かわいいなって 一度(いちど)でも 言(い)ってよ

その手(て)も 体(からだ)も あたしの モノに したくなるよ
嫉妬(しっと)ダラケ むしばもれてく ホントに 欲(ほ)しいものは あなたの愛(あい)

あなたに ゆられて 恋(こい)の花(はな)
隣(となり)で 笑(わら)えたら 何(なん)にもいらない
駆(か)け引(ひ)き なんてもぅ ずるいな
いじめないで 大事(だいじ)にしてよね

あなたに 染(そ)められ 恋(こい)の花(はな)
ささいな 言葉(ことば)で 切(せつ)なくなるんだよ
おあずけ なんてもぅ ひどいな
かわいいねって うそでいい ぎゅつとして




收錄日期: 2021-05-04 01:00:20
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20111010000016KK03707

檢視 Wayback Machine 備份