中文轉日文

2011-09-25 9:51 pm
嚇!說英文的,小明你來接聽!
嚇,不不不...我英文還比你差!
走開!我來接

唔該 將以上既句子變日文!!

回答 (5)

2011-09-26 11:58 pm
✔ 最佳答案
え!英語!明(あきら)、電話出て!
え!?イヤイヤイヤ、俺の英語はお前より悪いって。
どけ!俺が出る。


*因為你的文章只有對話, 沒有圖. 人物設定全部是男性, 用詞較粗俗.
2011-09-27 10:40 pm
はぁ?英語?明くん・ちゃん変わりに出て!
はぁ?イヤイヤイヤ、私の英語はあなたよりひどいよ!
どけ!俺が変わりに出てくる
2011-09-26 1:29 am
怖がって!あなたが答えること暁明、英語を話す!
おびえさせている、いや、いや...私は英語だけでなく、あなたよりも悪いです!
あっちへ行け!私が迎えにいきます
參考: google翻譯
2011-09-25 10:55 pm
怖がって!あなたが答えること暁明、英語を話す!
おびえさせている、いや、いや...私は英語だけでなく、あなたよりも悪いです!
あっちへ行け!私が迎えにいきます
2011-09-25 10:38 pm
怖がって!あなたが答えること暁明、英語を話す!
おびえさせている、いや、いや...私は英語だけでなく、あなたよりも悪いです!
あっちへ行け!私が迎えにいきます

Wugaiは、上記の文日本語の両方を変更! !


hope i can help you!!!
參考: me


收錄日期: 2021-04-13 18:15:40
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110925000051KK00398

檢視 Wayback Machine 備份