そらとまぼろし日文歌詞

2011-09-20 8:51 pm
如題 そらとまぼろし日文歌詞

ps:請不要copy website

回答 (3)

2011-10-02 11:58 pm
有沒有搞錯~
很明顯是豆豆1007先回答的,
而後者純粹是copy!!~
2011-09-21 1:59 am
歌詞時のない場所を 歩いてた
みんな そばにいて 笑いあう

「恋」と 名前を しるすには
夢の中のようで 儚いから
誰にも想いを お話ししないまま
風に吹かれる

空は 美しい景色を
何にも もとめず 見せる
人は 魂のどこかで
その色 超えられないの

かなしい鳥は 空の使者
だいじなことを 歌い続けてる

雲の梯子から 見たなら
すべてが いとしい子供
「今」に 急かされることなく
高みを めざしていこう

時のない場所を 歩いてた
みんな そばにいて 笑いあう

闇を越えながら むすばれる
髪に 木もれ陽が 咲きました
2011-09-21 12:29 am

圖片參考:http://l.yimg.com/us.yimg.com/i/mesg/emoticons7/113.gif
そらとまぼろし日文歌詞歌手: Blue drops作詞: 只野菜摘作曲: 弥津亀渡実編曲: 宮原慶太日文歌詞 ~ 時のない場所を 歩いてた
みんな そばにいて 笑いあう
「恋」と 名前を しるすには
夢の中のようで 儚いから
誰にも想いを お話ししないまま
風に吹かれる
空は 美しい景色を
何にも もとめず 見せる
人は 魂のどこかで
その色 超えられないの
かなしい鳥は 空の使者
だいじなことを 歌い続けてる

雲の梯子から 見たなら
すべてが いとしい子供
「今」に 急かされることなく
高みを めざしていこう

時のない場所を 歩いてた
みんな そばにいて 笑いあう

闇を越えながら むすばれる
髪に 木もれ陽が 咲きました


收錄日期: 2021-04-13 18:14:59
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110920000051KK00216

檢視 Wayback Machine 備份