求死神BLEACH主題曲

2011-08-28 10:15 am
我要死神劇場版4地獄篇的主題曲的歌名.歌手

感謝

回答 (2)

2011-08-28 9:23 pm
✔ 最佳答案
T.M.Revolution -Save The One,Save The All 作詞:井上秋緒 作曲:淺倉大介

歌詞
一途なら 現世(このよ)の果てでも 護る思いは一人じゃない

外したタガを掛け違えて 全力の方がクセになる
たぎった本気 焼ける芯が ゲージをラクに振り切って

時代に熱せられてく風を どこまで追いかけられる?

一途なら この地の果てまで 向かう背中に言葉などなくても
明日だけが夢を走らせる 護る思いは一人じゃない  今なら



補給きかない魂に 罪も痛みもぶち込んだ
目指した先で壊れるなら その破片でも残したい

怯える自分を見もせずに どうして遠くへ行ける?

一縷(いちる)でも 望みを燃やして 伸ばす両手は光を集めてく
今日だけの夢で終わらせない 護る絆が一つじゃない  今こそ


打ち続ける鼓動が灼熱の鎖なら ただ刹那に繋がれた命だけを信じあう


一途なら この地の果てまで 向かう背中に言葉などなくても
一縷でも 望みを燃やして 伸ばす両手は光を集めてく
今日だけの夢で終わらせない 護る絆が一つじゃない   今こそ!


圖片參考:http://imgcld.yimg.com/8/n/AB07094067/o/151108280099413872127010.jpg

提供您建議參考 有問題請盡量問 隨時補充回答
圖片參考:http://imgcld.yimg.com/8/n/AB07094067/o/151108280099413872127011.jpg
2011-08-28 8:01 pm
「Save The One,Save The All」
歌:T.M.Revolution 劇場版4
「地獄篇」
參考: 我


收錄日期: 2021-04-11 18:48:31
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110828000015KK00994

檢視 Wayback Machine 備份