Nico上草莓100%的大逆転KiSS快歌版

2011-08-11 7:22 am
【ニコニコ動畫】いちご100% 大逆転kiss アレンジ版

就是這一首!
本人想找這一首歌
可是找不到任何相關資料

不知道有誰有!
更新1:

我想要這首快歌版的資料 @@

回答 (2)

2011-08-11 7:40 am
✔ 最佳答案
歌名:大逆転kiss
作詞:田辺智沙
作曲:上野浩司
編曲:上野浩司
演唱:西野つかさ (C.V.豊口 めぐみ)ずぶぬれハートの理由は
方程式じゃ解けないよ
意地っばりなキミらしいリアクション
迷路みたいな毎日
二人でエスケイプしよう
キミとならウワサになってもいいよ镜の向こう侧に挨拶するみたいに
背筋ピンと伸ばして 思い切り笑ってキラメ★Kiss 辉いてる キミを见つめてる
梦に★Kiss 肩をポンと叩いて伝えてあげたい
ほらね ときめきはいつでも
日を待ち焦がれてる逆転シュートはきっと
格好だけじゃ决まらない
泥だらけになる勇気がなくちゃね
彼氏とかじゃなくていい
キミと居る私が好き
笑颜分け合える感じが嬉しい风邪をひいた夜には メール読み返してた
见えない毛布みたい ぬくもりをくれたねDoki-do★Kiss 风の中で振り向いたキミと
空に★Kiss 离れててもおんなじ星を见上げたい
きっと 爱しさはスコール
ココロに降り注いでるダイス★Kiss 奇迹だって起こせる気がする
頬に★Kiss キミを思う気持ちは天下无敌だよキラメ★Kiss 辉いてる キミを见つめてる
梦に★Kiss 肩をポンと叩いて伝えてあげたい
ほらね ときめきはいつでも
日を待ち焦がれてる

2011-08-10 23:40:44 補充:
アレンジ是取自英文arrange
有改編的意思

2011-08-10 23:41:07 補充:
這是OVA3的片尾

2011-08-11 00:24:39 補充:
資料是指...?製作者嗎?
2011-08-11 7:53 am


收錄日期: 2021-04-21 15:07:53
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110810000016KK12047

檢視 Wayback Machine 備份