求 蛇足和clear合唱的星の子守呗 日文歌詞 含假名

2011-07-07 3:49 am
今宵、月は海を渡る君の想い运んでゆく

同じようにまた朝がきて 同じようにまた夜がくる

頼りなく 风に揺られるだけの不安定な爱で

离れていても 傍にいても

いつも いつも 君を守りたくて

暗い 暗い 夜空で眠る君に

今宵、星の子守呗を歌う

仆に出来る唯ひとつの赠り物

长い 长い 梦から覚める朝が

悲しみで溢れないように

そっと、君の手を握り缔める

今宵、月は空に帰る 仆の想い残したまま

思うほどに弱くなくて 思うほどに强くもないから

何気なく伤つけてしまうような不器用な爱で

届かないけど 届かなくても

强く 强く 君を想っている

深い 深い 眠りについた君に

今宵、星の子守呗を歌う

君がくれた唯ひとつの宝物

长い 长い 梦から覚める朝が

优しさで溢れるように

そっと、君の手を握り缔める

星の子守呗を歌いながら


希望有日文高手幫翻譯 要含假名 感謝


回答 (3)

2011-07-07 4:01 am
✔ 最佳答案
星の子守唄

うた:蛇足 & clear
作詞・作曲・編曲:40㍍P
Guitar:40㍍P
Mix・Mastering :PUPI

今宵(こよい)、月(つき)は海(うみ)を渡(わた)る
君(きみ)の想(おも)い運(はこ)んでゆく
同(おな)じようにまた朝(あさ)がきて
同(おな)じようにまた夜(よる)がくる

頼(たよ)りなく
風(かぜ)に揺(ゆ)られるだけの不安定(ふあんてい)な愛(あい)で
離(はな)れていても 傍(そば)にいても
いつも いつも 君(きみ)を守(まも)りたくて

暗(くら)い 暗(くら)い 夜空(よぞら)で眠(ねむ)る君(きみ)に
今宵(こよい)、星(ほし)の子守唄(こもりうた)を歌(うた)う
僕(ぼく)に出来(でき)る唯(ただ)ひとつの贈(おく)り物(もの)

長(なが)い 長(なが)い 夢(ゆめ)から覚(さ)める朝(あさ)が
悲(かな)しみで溢(あふ)れないように
そっと、君(きみ)の手(て)を握(にぎ)り締(し)める


今宵(こよい)、月(つき)は空(そら)に帰(かえ)る
僕(ぼく)の想(おも)い残(のこ)したまま
思(おも)うほどに弱(よわ)くなくて
思(おも)うほどに強(つよ)くもないから

何気(なにげ)なく
傷(きず)つけてしまうような不器用(ぶきよう)な愛(あい)で
届(とど)かないけど 届(とど)かなくても
強(つよ)く 強(つよ)く 君(きみ)を想(おも)っている

深(ふか)い 深(ふか)い 眠(ねむ)りについた君(きみ)に
今宵(こよい)、星(ほし)の子守唄(こもりうた)を歌(うた)う
君(きみ)がくれた唯(ただ)ひとつの宝物(たからもの)

長(なが)い 長(なが)い 夢(ゆめ)から覚(さ)める朝(あさ)が
優(やさ)しさで溢(あふ)れるように
そっと、君(きみ)の手(て)を握(にぎ)り締(し)める

星(ほし)の子守唄(こもりうた)を歌(うた)いながら
2014-08-08 6:53 am
到下面的網址看看吧

▶▶http://*****
2012-10-12 7:53 am
不好意思宣傳一下.....我也做了三日月姬的歌詞資料(包括羅馬拼音、日文拼音)還有一些關於這首歌的小資料,希望可以讓想唱歌的人盡興喔~

http://www.qbqlink.com/lyrics/mikazukihime.htm

謝謝(´・ω・`)


收錄日期: 2021-05-04 01:08:30
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110706000015KK08722

檢視 Wayback Machine 備份