[求]会いたい 假名歌詞

2011-07-02 9:23 pm
[求]会いたい 假名歌詞
謝謝^^
更新1:

GUMI的曲子

回答 (1)

2011-07-02 11:34 pm
✔ 最佳答案
会いたい

作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP
編曲:Dios/シグナルP
唄:GUMI

ねぇ、今(いま)すぐ会(あ)いたいよ
本音(ほんね)隠(かく)した何気(なにげ)ないメールは
いつまでも君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
届(とど)かないまま

いつでもそばにいたから
いつでも笑(わら)いあってたから
そう、いつだって my friend
どんなに離(はな)れていても

君(きみ)を想(おも)うこの気持(きも)ち
願(ねが)うほど辛(つら)くなるよ
もう、あの日(ひ)みたいに
笑(わら)えないって言(い)わないで

ねぇ、今(いま)すぐ会(あ)いたいよ
本音(ほんね)隠(かく)した何気(なにげ)ないメールは
いつまでも君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
届(とど)かないまま

君(きみ)に会(あ)いたい 会(あ)いたいよ
あの日(ひ)みたいに 「好(す)きだよ」って聞(き)かせて
いつまでも君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
届(とど)かなくても

このままそばにいたくて
このまま笑(わら)いあってたくて
そう、いつまでも my friend
どんなに離(はな)れていても

君(きみ)を想(おも)うこの気持(きも)ち
願(ねが)うほど辛(つら)くなるよ
もう、あの日(ひ)みたいに
笑(わら)えないって言(い)わないで

ねぇ、これから会(あ)いたいよ
勇気(ゆうき)出(だ)して飛(と)ばしてもね
メールは いつまでも君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
届(とど)かないまま

君(きみ)に会(あ)いたい 会(あ)いたいよ
あの日(ひ)みたいに 「好(す)きだよ」って聞(き)かせて
いつまでも君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
届(とど)かなくても

眠(ねむ)れない夜(よる) 何度(なんど)越(こ)えても
「会(あ)いたい」 この気持(きも)ち
まだ消(き)えてないよ

ねぇ、今(いま)すぐ会(あ)いたいよ
本音(ほんね)隠(かく)した何気(なにげ)ないメールは
いつまでも君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
届(とど)かないまま

君(きみ)に会(あ)いたい 会(あ)いたいよ
あの日(ひ)交(か)わした 「好(す)きだよ」って言葉(ことば)は
いつまでも私(わたし)の胸(むね)の中(なか)に
感(かん)じてるから

届(とど)かなくても
感(かん)じてるから


收錄日期: 2021-05-04 01:01:21
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110702000016KK03881

檢視 Wayback Machine 備份