Gmail 日文亂碼信件翻譯

2011-06-18 8:57 pm
此封亂碼信件是從日本YAHOO寄到台灣的Gmail信箱
已經試過很多種編碼的設定,但是都沒辦法成功轉為原始的日文原文
有沒有人可以把亂碼轉為日文原文給我呢?
因為是很重要的日本朋友寄來的信件,一定要回覆才行(淚)

拜託了!!!>"<


嶄端侞啞卞楮允月酷儀卅氏化﹜井勻仇中中友!!
咍﹜酸僅卅氏化釐庍支友(~_~;)
咍﹜贊中及〝
丐氏引曰拑咥仄允亢卅中匹友℅﹝’㏑㏑’(∩_~)’㏑㏑’﹝

颱反﹜漆25碟匹允﹋□□”﹌
手丹﹜云壬切扎氏匹允﹝﹝﹝
緊﹜菁★卞莘模匹田旦弗永玄毛仄凶氏支仃升﹜
仄氏升井勻凶℅(§□§)碟支歹﹝﹝﹝

YouTube葦凶方□nn
旦氾平支友℅♥
Bigshow及凜卞域踝卞侳化凶竻瓊手掏勻化凶方友□〝
醬珇卞手凶仁今氏及VIP互中化﹜湖仄中友♬
Taesung手五勻午葭竣卞卅勻化仁木月反內〞〞
鍍仁憶湧互葦凶中(#_`)

漆蘸﹜9畸卞款嶄卞墊仇丹午閤勻化引允〞〞
午仁卞bigbang及奶矛件玄互丐月歹仃元扎卅中氏支仃升﹜
罹屯坁手云中仄中仄﹜中坁手啼仄中仄﹜咍窒莢井墊勻化月及nn
呿癲卞醬珇卞手墊五凶中□( # ╪ ` )
引分墊勻凶仇午卅中井日﹝﹝﹝
窒畸卞墊仁及互左旦旦丟〝

回答 (3)

2011-06-19 1:27 am
✔ 最佳答案
以下是我解碼後的結果:国際貿易に関する仕事なんて、かっこいいね!!
毎日、残業なんて大変やね(~_~;)
毎晩、遅いの?
あんまり無理しすぎないでね~。・°°・(>_<)・°°・。 私は、今25歳です(ーー;)
もう、おばちゃんです。。。
昨日、久々に会社でバスケットをしたんやけど、
しんどかった~( ̄ー ̄)歳やわ。。。YouTube見たよー♪♪
ステキやね~?
Bigshowの時に一緒に来てた友達も映ってたよねー?
台湾にもたくさんのVIPがいて、嬉しいね?
Taesungもきっと元気になってくれるはず!!
早く笑顔が見たい(´・_・`)今度、9月に韓国に行こうと思ってます!!
とくにbigbangのイベントがあるわけじゃないんやけど、
食べ物もおいしいし、買い物も楽しいし、毎年何回か行ってるの♪♪
本当に台湾にも行きたいー( ´ 孖 ` )ノ
まだ行ったことないから。。。
何月に行くのがオススメ?
2011-06-18 10:13 pm
zhan端の侞の黙秘者Bian儲は月の残酷なメートル30の﹜の健康な均一敵意で友人を!許可する! 咍の﹜の酸の元の庍の友人(~_~;)の30だけ第1000 咍の﹜は承認し、〝のこじきは拑咥が厳密に最高30友人の℅の﹝の「㏑㏑」 (∩_~)」 ㏑㏑'の﹝可能にすることを言うために指示する 台湾の反対の﹜のペンキ25の小さい皿の割り当ての﹋の□□の」 ﹌は﹝の﹝の﹝を許可するためにグリップを切る手のダンの﹜の雲第9茎堅いの﹜のcyanine* Bian Shenmu TianDanfu永久に傾斜のユニフォームの不吉な℅ (§□§)の小さい皿の邪悪な﹝の﹝の﹝のYouTubeのリード不吉な側面の□nn日の氾の友人の℅♥ Bigshowに﹜の上がる毛信頼できないZexiongの破損狭いところであり、Bian冷たいYuhuai Bianの侳華は不吉な竻の罰金のヒスイ均質化の不吉な牙のYou□の〝ソース珇Bian Shouxiongを穀粒今引き出し、VIPの﹜は湖の狭いところの友人の♬のTaesung 5のユニフォームの正午のリードBian 30の均質化の穀粒木月は撃つ終わりを〞カウンターのリコールするために穀粒を相互にめっきする〞はリードの上で〞の〞の正午の穀粒のBianのbigbangを可能にするために均質化が店の坁に雲の狭いところの狭いところの﹜の咍で叫ぶ手の狭いところの狭いところの﹜の坁手に苦しむ相互に上がるミルクのやりの信頼できないこじき月の邪悪な破損の元のグリップ30の破損は﹜ポッドの井戸のパッド均質化月を妨げ、指示するnnの呿の異常なBian江の珇のBian Shoudian 5の不吉な□の(# ╪の`)はパッドのユニフォームの不吉な敵意分けられるために指示する平衡を失われたmutuallyBian Kuanzhan Bian Dianchouダンの正午の閤であるために(#の_の`)ペンキ﹜ 9を浸すために不吉に湧き出、 正午30の妨げるべき健康な日付の﹝の﹝の﹝は不均衡なBian Dian穀粒、残毎日相互に失う〝を
參考: それをやめろというのなら、現在のシステムを全面的に変えないといけません。
2011-06-18 9:20 pm
首先你這樣copy&paste是幫不到你.
有試Shif-JIS編碼嗎?
因爲日本系統大部分都用這個.
不可能看不到的啦!!

有問題直接問我吧
參考: 日文


收錄日期: 2021-04-13 18:02:11
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110618000016KK03929

檢視 Wayback Machine 備份