可以幫忙找日文歌詞嗎?

2011-05-07 6:49 am
1.冬戀
2.榕樹下

請幫我找以上兩首日文歌詞
幫忙翻成平假名
不要有中文字在裡面
如果可以的話 謝謝囉~

回答 (1)

2011-05-07 7:54 am
✔ 最佳答案
榕樹下しらかば あおぞら みなみかぜこぶしさく あのおかきたぐにのああきたぐにのはるきせつがとかいではわからないだろととどけいたおふくろの ちさななつつみあのふるさとへ かえろかな かえろかな ゆきどけ せせらぎ まるきばしからまつのめがふくきたぐにのああきたぐにのはるすきだとおたがいにいいだせないままわかれてもうごねん あのこはどうしてるあのふるさとへ かえろかな かえろかな やまぶき アサきり すいしゃこやわらべうたきこえるきたぐにのああきたぐにのはるあにきもおやじにで むくちなふたりがたまにはさけでも のんでるだろかあのふるさとへ かえろかな かえろかな 冬戀 みちづれみずにただよう うきくさにおなじさだめと ゆびをさすことばすくなに めをうるませておれをみつめて うなずくおまえきめた きめたおまえと みちづれにはなのさかない うきくさに いつかじつのなる ときをまつさむいよるふけは おさけをかってたまのおごりと はしゃぐすがたにきめた きめたおまえと みちづれに ねなしあすなし うきくさにつきのしずくの やどるころゆめのなかでも このてをもとめさぐりあてれば 小さなねいききめた きめたおまえと みちづれに


收錄日期: 2021-05-04 11:30:44
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110506000016KK08225

檢視 Wayback Machine 備份