らむだーじゃん 月の雫

2011-04-20 12:44 am
我想要這首歌的完整假名?不知哪位大大可幫我?

回答 (1)

2011-04-20 12:55 am
✔ 最佳答案
月の雫

作曲:RegaSound, U2
編曲:RegaSound
作詞:RegaSound
歌:らむだーじゃん
原曲:東方萃夢想 / 東方萃夢想

誰(だれ)も居(い)ない花畑(はなはた)
今(いま)も返事(へんじ)がなくて
見慣(みな)れた景色(けしき) でも寂(さび)しがる
頬(ほお)赤(あか)く染(そ)めて

僕(ぼく)の隠(かく)した大事(だいじ)なモノを 
貴女(あなた)ははじめから気(き)づいてて  
いつの間(ま)にか溢(あふ)れてたよ
貴女(あなた)が萃(あつ)めた想(おも)い

青空(あおぞら)泳(およ)ぐ雲(くも)動(うご)かして
貴女(あなた)の笑顔(えがお)作(つく)ったら
崩(くず)れないで風(かぜ)が運(はこ)ぶ
涙(なみだ)誤魔化(ごまか)す雨降(あめふ)れ


逆(さか)さに踊(おど)る夏祭(なつまつ)り
小(ちい)さな花(はな)を揺(ゆ)らす
寝転(ねころ)ぶ僕(ぼく)に 邪魔(じゃま)して笑(わら)う
頬(ほお)赤(あか)く染(そ)めて

目覚(めざ)めた後(あと)の虚(むな)しさよそに
打(う)ちあがる華(はな)は夢(ゆめ)と同(おな)じ
いつの間(ま)にか溢(あふ)れてたよ
貴女(あなた)に萃(すい)めた想(おも)い

流(なが)れる雫(しずく) 光(ひか)る夜空(よぞら)に
僕(ぼく)の願(ねが)いを並(な)べても
叶(かな)わないで 月(つき)は滲(にじ)む
涙(なみだ)照(て)らす光(ひかり)差(さ)せ

青空(あおぞら)泳(およ)ぐ雲(くも)動(うご)かして
貴女(あなた)の笑顔(えがお)作(つく)ったら
崩(くず)れないで風(かぜ)が運(はこ)ぶ
涙(なみだ)誤魔化(ごまか)す雨降(あめふ)れ

流(なが)れる雫(しずく) 光(ひか)る夜空(よぞら)に
僕(ぼく)の願(ねが)いを並(な)べても
叶(かな)わないで 月(つき)は滲(にじ)む
涙(なみだ)照(て)らす光(ひかり)差(さ)せ


收錄日期: 2021-05-04 00:57:33
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110419000010KK04329

檢視 Wayback Machine 備份