幫我翻譯英文到日文 (十分急!!)

2011-02-15 10:59 pm
幫我翻譯兩段英文到日文
Deadline : 19/2 (十分急!!)




I am Lily from Hong Kong. Happy 19th birthday to my dearest Maimi! I really want to make a real cake for you, but I cannot. So I drew a birthday cake to you by myself with a computer. I know it is a bit late, but I hope you would like it and wish you have a fruitful year! ...Whenever you are unhappy or want to give up sth, I hope you would remember that I will support you forever. Sometime you may be a bit clusmy, but I really love your smile that warm every heart. So you need to keep your smile! I love you always!
I am Lily from Hong Kong. I really have many things that I want to tell you...... I love you not only because of your songs, your pretty look, your act, but also you innocent smile. That makes you look very catchy, and make me fall in love with you. So please remember to keep your smile. I will support you forever. Love you always!

回答 (5)

2011-02-17 6:03 am
✔ 最佳答案
I will help you, give me some time
I will post my texts before the deadline

2011-02-16 22:03:35 補充:
麻衣身様へ 十九歳お誕生日おめでとうございます、麻衣美様!私は香港からのリリーです。実は、私が本物の誕生日ケーキを作りたいのですが、他のやるべきことがあるので、ケーキを出来ませんでした、ごめんなさい。でも、私はパソコンで誕生日ケーキを描きました、少し遅くになったのですけど、これは私の本の気持ちです、貴方が当たり年を過ごせるを希望しています!どんな不機嫌な事があっても、それとも諦めたいとき、よろしければ、永遠に貴方の事を支えているの私を覚えだしてください。あるとき、貴方は少し不器用な顔をしているかもしれません、ですけど、わたしは実にあなたの笑顔がとても好き、いつも暖かくで、人に力を与えられるの笑顔だったのです。それなので、その笑顔を続いて輝かせてください。I love you always!                             香港のファン リリーより 麻衣身様へ こんにちは、私は香港からのリリーです。この手紙に、私がたくさんの事を貴方に伝えたい、届けたいのです。実は、私は貴方の事を愛してるの原因が、ただ歌がうまいことではありません、それは貴方の可愛いカッコウ、演技と無邪気な笑顔、いつも貴方を輝かせて、気を付かないと私も貴方に恋してしまいになった。だから、その笑顔を続いてください、私が必ず永遠に貴方を支えています。I love you always!                              香港のファン リリーより 

2011-02-17 09:59:54 補充:
請把第二篇的: 気を付かないと私も貴方に恋してしまいになった。
改為 私がそのうちに貴方に恋してしまいになった。

謝謝
參考: I hope these can help you
2011-02-24 6:42 am
私は香港からのリリーです。最愛の舞美とハッピー19歳の誕生日!私は本当にあなたのために本物のケーキを作成したいが、私がすることはできません。だから私は、コンピュータに自分であなたの誕生日ケーキを描きました。私はそれが遅いビットですけど、私はそれが好きなことを望む、あなたが実りの多い年がしたい! ...あなたが不満を抱いているときやかなったを放棄する、私はあなたが私は永遠にあなたをサポートすることを覚えておくことを望む。いつかは、ビットclusmyかもしれませんが、私は本当に暖かいすべての心あなたの笑顔が大好きです。つまり、あなたの笑顔を維持する必要があります!私はいつもあなたを愛しています!

私は香港からのリリーです。私は本当に私があなたに伝えたいことがたくさんある......私は、あなたの曲、あなたのきれいな外観、あなたの行動あなたのためだけでなく、愛も無邪気な笑顔。それはあなたは、非常にキャッチー見て、私は君と恋に落ちることになります。だからあなたの笑顔を保つために覚えておいてください。私は永遠にあなたをサポートします。あなたはいつも大好き!
2011-02-19 11:45 pm
意見呀@@

其實如果你係sd比日本人嘅話,,你可以用美文+bor,,,,,

佢哋係用american' english
e樣(american' english)我可以幫到你

佢哋英文程度其實好好(甚至好過hk人),,不過讀5叻,寫同睇就叻
2011-02-16 3:24 am

私は香港からのユリである。 私の最も貴重なMaimiへの幸せな第19誕生日! 私は実際にあなたのための実質のケーキを作りたいと思うができない。 従って私はコンピュータとの自分自身によってあなたにバースデー・ケーキを引いた。 私はそれを好み、望むために有益な年を過しなさいことをそれが遅くビットであるが、私が望むことを知っている! …不運またはsthをあきらめたいと思う時はいつでも私は私が永久に支えることを覚えていることを望む。 いつかclusmyビットである私は実際にあなたの微笑を愛するあらゆる中心を暖める。 従ってあなたの微笑を保つ必要がある! 私は常に愛する!

私は香港からのユリである。 私は実際に告げて私が......ほしい多くの事を有する 私はあなたの歌、あなたのきれいな一見、あなたの行為、またあなたのためにだけ無実の微笑愛する。 それは一見を非常に人の心を捕えるようにし、私に恋させる。 従ってあなたの微笑を保つことを覚えている喜ばしなさい。 私は永久に支える。 常に愛しなさい!

2011-02-16 19:11:56 補充:
不運またはののをあきらめたいと思う時はいつでも私は私が永久に支えることを覚えていることを望む。 いつかのビットである私は実際にあなたの微笑を愛するあらゆる中心を暖める。

何か

繁雑

ピーターは…私がそれらを再度翻訳するのを助けることができるか。
独りでまたは翻訳ウェブサイトによって翻訳するためにあるか。
參考: myself, myself
2011-02-15 11:21 pm
私は香港からのユリである。 私の最も貴重なMaimiへの幸せな第19誕生日! 私は実際にあなたのための実質のケーキを作りたいと思うができない。 従って私はコンピュータとの自分自身によってあなたにバースデー・ケーキを引いた。 私はそれを好み、望むために有益な年を過しなさいことをそれが遅くビットであるが、私が望むことを知っている! …不運またはsthをあきらめたいと思う時はいつでも私は私が永久に支えることを覚えていることを望む。 いつかclusmyビットである私は実際にあなたの微笑を愛するあらゆる中心を暖める。 従ってあなたの微笑を保つ必要がある! 私は常に愛する!

私は香港からのユリである。 私は実際に告げて私が......ほしい多くの事を有する 私はあなたの歌、あなたのきれいな一見、あなたの行為、またあなたのためにだけ無実の微笑愛する。 それは一見を非常に人の心を捕えるようにし、私に恋させる。 従ってあなたの微笑を保つことを覚えている喜ばしなさい。 私は永久に支える。 常に愛しなさい!


收錄日期: 2021-04-13 17:49:54
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110215000051KK00509

檢視 Wayback Machine 備份