請幫我寫一封日文既信!

2011-02-08 4:55 am
因為我學左日文冇幾耐...
冇能力用日文寫一封...
請幫幫我!!要用敬語(?)



てんちゃん、

夏コミ辛苦你喇,
可以見到てんちゃん真係好,
呢個完本以為係一個冇辦法實現既夢想..
但竟然實現左...真係好開心!!
好多野都想同你講,都唔知由邊到講起好喇
.
.
.
てんちゃん對我黎講係一個精神上既支柱
本身我係一個唔中意返學既人..
仲好憎"學校"
所以一直都冇返學..
但有日媽咪同我講
"如果你乖乖返學,我就比你學日文~"
聽到之後超開心!
為左自己好好讀書..
仲自己提議要讀宿舍學校..
住左1個星期,就後悔喇Iorz
因為經常錯過てんちゃん既生放送!!
住左大約3個月,我就退左宿..
但我每日都有好好返學..
為左學業,為左繼續學日文,為左唔再令媽媽失望
為左可以同てんちゃん說話
我係各方面都好努力咁學習緊!

每一日我都會聽てんちゃん既bad sweets!
我最中意てんちゃん呢首歌架喇!
好希望てんちゃん日後投更多歌上ニコニコ動画~
我會一直留意てんちゃん架!!
請你+油>_<

________________________________________________

唔該,,,,唔該丫>_<

回答 (2)

2011-02-09 3:26 am
✔ 最佳答案
001係翻譯器產物,意思超怪

2011-02-08 19:26:45 補充:
てんちゃんへ

  夏コミご苦労さまでした。あなたに会えて本当に良かったです。てんちゃんに会えるなんて夢だと思ったが、今は実現しました!とっても嬉しいです。
  私にとって、てんちゃんは私の精神の柱です。私は学校なんか大嫌いだった。だから全然学校に行けなかった。でもある日、母がこう言ってました「ねえ、ちゃんとに学校に行くなら、日本語を学んでも良いよ。」この言葉を聴いた後、すっごく嬉しかった。良く勉強できるように、私は宿舎がいる学校に行った。一週間たった、私は後悔している。だって何時もてんちゃんの放送をミスする!三ヶ月の後、私は家に戻った。勉強のために、日本語を学べるように、母の期待を滅ぼさないように、てんちゃんに話しかけるように、私ただいま色々なものを勉強している。
  毎日もてんちゃんのBAD SWEETS を聞いている、それは私の大好きな曲だから。てんちゃんの歌がもっとニコニコアニメにいれば良いのに・・・
  私は何時もてんちゃんの事を注意している、頑張ってください!
2011-02-08 6:37 am
てんんちゃ、

夏コミ一生懸命非常に多く、
てんんちを見ることはできますが、良いゃ
この思想は夢です..方法は
しかし、彼らは達成している...本当に楽しかった!
しかし、あなたに多くのことをお伝えしたいと思いますどこがいいと起動するのか分からない..

私にとってはてんんちゃは精神的な柱となっています
私は人が学校を好きではないていた..
幸いなことに"学校"を嫌い
だから学校を持っていません..
しかし、ある日、彼の私の母と話す
"あなたは学校に行くいいなら、私はあなたが〜よりも日本語を勉強しよう"
非常に満足し聞いて!
自分自身のために一生懸命勉強するには..
また、自分の学校の寮を読むことを提案..
1週間はそれを後悔して生きて
私はよくてんんちゃ生の実行を欠場するため!
約3ヶ月間住んで、私は場所のドロップアウト..
しかし、私は毎日学校に行かなければならない..
学校には、順序で母親の母親を失望しないように、日本語を勉強し続ける
ためてんんちゃの話と交流しましょう。
私は、学習のすべての面で非常に難しい仕事を!

私が悪いスイーツ毎日てんんちゃに耳を傾けて!
てんは私の好きな曲Jialaゃんそれち!
グッドホープてんんちは〜将来の投資コニニコアニメーションのより多くの曲をゃ
私はいつもてんんちゃ'を見てくれるはず!代わりに!
に来てください!


收錄日期: 2021-04-13 17:48:58
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110207000051KK01362

檢視 Wayback Machine 備份