請求翻譯信件1封(日文)

2011-02-07 4:20 am

(A)=樂團名這是我第1次寫信給你們。

上年的暑假第1次聽到你們的歌,那是MAJOR的歌曲。因為平時聽的都是J-POP,所以覺得挺好聽和很輕快,不過沒有立即喜歡上。但是突然有1天再看那首歌的PV就喜歡上了。原因可能是因為你的笑容XD(?)然後就開始找尋(A) 的資料,然後也認識了V系。

我很喜歡(A) 不僅僅因為你的笑容,深入認識後,發覺歌詞都很有意思。雖然我不懂得日語,但其他飯們的翻譯令我更加了解你們。而且你們的歌曲很合我的口味,加上你的聲音很清徹,聽起來很舒服,無憂慮的感覺.所以變得越來越喜歡。

最喜歡的歌曲是(SONG NAME-1) 。因為歌詞很有意思!而且很喜歡前奏的吉他聲。還有(SONG NAME-2) 也是很喜歡。我也想成為(SONG NAME-2) 一樣力爭上游。 (SONG NAME-3) 同樣是喜歡。歌詞就好像魔法一樣,聽著真的會笑起來。(ALBUM) 十分喜歡,一聽到(SONG NAME-4) 就喜歡上了,看著歌詞思考了很多事情。
說到團員,我最喜歡是你。因為你的性格,你的笑容,你的聲音。這樣認真,完美主義,充滿幹勁的你,是最仰慕的。其實真的好想去日本看你們的LIVE,不過沒有金錢,即使有金錢,家人也未必允許吧。所以我承諾了長大後一定會努力賺錢去日本看你們的LIVE!
順帶一提,(ALBUM) 在台灣發了台壓!恭喜!你們在台灣的名氣逐漸逐漸增加。的確是很高興,看到你們在海外越來越有名氣。但是其實也很怕你們只會到台灣開海外LIVE (苦笑) . 哈哈,不過這只是妒忌而已。但是依然想說1句,如果可以的話,請來香港開LIVE吧!這裡也有很多飯XDD
不知這封信能不能趕上你的生日。生日快樂。
(如果早了送到就當預祝吧,如果遲了送到請不要介意)
最後,很多謝你。多謝你們建立了(A), 創造了你們的音樂。真的很喜歡很喜歡・・・多謝。永遠會支持著你們。

回答 (5)

2011-02-19 11:25 am
✔ 最佳答案
はじめてあなたたちにファンレター書いたのです。

去年の夏休みにはじめてあなたたちの曲を聴いた、それはメジャー曲だった。普段聴いた曲はJ-POPだったので、
ちょっと気に入れたけど、好きといえばじゃなっかた。でもある日その曲のPVを見たあと、好きになっちゃった。なぜといえば、
あなたの笑顔のせいかもしれないねwwそれて(A)の資料を探しにはじめた、V系も知ってた。

(A)が好きになった理由は、ただ笑顔だけではない、知ることが増えるほど、歌詞の深さも知ってた。日本語はわからないけど、
でもファンたちの翻訳によってもっともっと知ってた。それに曲は気が合う、あなたの歌声に加えると、聴いたときはすごく気持ちよくて、
リラックスて、もっと好きになった。

一番好きな曲は(song name1)、歌詞の意味が深くて気に入れて、ギターのイントルが好きで。(song name2)もすごく好きで、私も
(SN2)のように頑張ってしてほしい。(SN3)も同じく好きで、歌詞がまるで魔法のように、聞いた時本当に笑った。(ALBUM)もめっちゃ好きで、
(SN4)の時に一気好きになった、歌詞を見て、いろいろ考えでた。

メンバーといえば、やっばりあなたが一番好きだね。性格も、笑顔も、声も。そんなに真面目な、完璧主義な、ヤル気満々なあなたは、
私が一番憧憬してるの。本当は日本へ行く、ライブ参戦したいですけど、金も持ってないし、あっても両親が反対だと思います。だから
大人になったら、絶対に一生懸命に働いて、ライブ参戦します。約束します!

ちなみに、(ALBUM)が台湾にも台湾版を発売しましたよ!おめでとうございます!台湾にも少しつつ人気もってになった。海外にも
人気もってをみると本当に嬉しくて。けど、実は台湾だけにライブやるのが怖いです。(苦笑) まぁ、それはただの嫉妬だね。それでも、
よろしいければ、ぜひ香港にもライブやってください!ここもファンがいっばいあるわよwww

誕生日に間に合うのかわからないけど、お誕生日おめでとうございます。
(その前に送ってかもしれないけど、間に合えないならとうが気にしないで下さい)

最後に、ありがとうございます。(A)をやって、あなたたちの音楽を作って。
本当に大好きで大好きで…あえてよかった。
ありがとう。ずっとずっとこれからも応援します。





冒味問一下...
親喜歡的是SuG嗎www?
參考: 自己
2011-02-19 8:52 pm
夏の1年は、あなたの曲を、メジャーされている曲聞くことができます。通常に耳を傾けるためのJ - POPので、私はそれが良いではなく、すぐに恋に、非常に軽いと聞いて探しています。しかし、この曲のPVで、ある日突然の外観が好きだった。理由は、あなたの笑顔XDの(?)のためのものであるかもしれませんし、データの(A)を探し始めたし、また、V系を認識しています。



私は本当に、私は非常に興味深い歌詞ことがわかる(A)とだけでなく、あなたの笑顔で、深い理解のために好きです。私は、日本を知らないが、他の食事は、私はあなたがよく知っている訳です。そして、あなたの曲に加え、自分の好みに合うようですあなたの声はQingcheですが、それは、不安のない気持ちを非常に快適ですね。それはより多くのようになるようにします。



好きな曲は(曲名- 1)です。歌詞ので、非常に興味深いです!そして、前奏曲のようにギターの音が。 (曲名は2)のような非常にもあるがあります。私も(曲名- 2)するように努力したい。 (ソングは、NAME - 3)も好きです。歌詞は本当に笑って聞いて、魔法が好きです。 (はアルバムに)非常に(歌には、NAME - 4)愛して聴覚障害など、歌詞を見てたくさんのことを思う。


メンバーといえば、私はあなたを愛しています。あなたの個性、あなたの笑顔、あなたの声のため。だから、真剣に、完璧には、され、あなたの動機ほとんどは感心した。私は本当にあなたが、ライブはお金が、お金がある場合でも、家族がそれを許可しない場合があります見に日本に行きたいです。だから私は、あなたがライブを見に日本に育ってお金を稼ぐことを約束!


ちなみには、(アルバム)は、台湾、台湾のマスコミで作ったよ!おめでとう!台湾での評判は徐々に増加している。確かに非常に多くの有名な多くの海外を見て満足。しかし、実際には、海外(笑)ライブを開く台湾に行くだろう。ハハを恐れていたが、これはただの嫉妬です。しかし、今でも可能であれば、香港オープンライブを招き、一言って欲しい!米の多くは、XDDもあります。


私はこの手紙があなたの誕生日に追いつくことができないことを知らない。お誕生日おめでとう。
(あなたが以前のバージョンでは、後期には気にしない場合、私は、それをしたいときに送信した場合)


最後に、あなたに感謝します。あなたの音楽を作成するには、(A)の設立していただきありがとうございます。本当に感謝して好きです。あなたとがあるでしょう。

可能
聆聽以拼音方式閱讀字典 - 檢視詳細字典
2011-02-10 7:38 pm
(A) = オーケストラこれを書く私の 1 です。1、昨年の夏の歌を聞いて、主要な曲だった。通常聞く非常に良い、非常に光を感じたので、J ポップがすぐ恋でなかった。突然、曲の PV を参照してくださいに 1 日が好きです。理由がありますので、笑顔 XD (?)() データは、見えるようになったし、も v に会った。(A) は気にだけ笑顔の詳細に理解した後、歌詞非常に面白いことがわかったので。私は日本語が分からない他の食事の翻訳私はあなたについての詳細しますが、。あなたの歌かなり私の味をプラスあなたの声を非常にはっきりと、非常に快適な無料の心配の感じ。 ますます人気なりました。お気に入りの曲 (歌名-1) です。非常に興味深い歌詞 ! とギターのサウンドへの前哨戦のような。(歌名 2) は、本当のようです。私も (歌名-のために努力する 2) にしたいと思う。 (歌名 3) はそれが好きだった。歌詞だけ魔法笑いながら、本当に耳を傾けのような。(アルバム) (歌名 4) 歌詞を見てだと思うように、多くのことを聞いてみたいです。メンバーに関しては、最高です好き。あなたの性格、あなたの笑顔、あなたの声。真剣に、完璧主義とやる気がある、最も称賛。実際には、日本に住んでいるが、お金がないお金がある場合を参照してくださいに行きたかった、家族できません可能性があります。約束を約束した日本をどのように生活によって成長すると私はお金になる !ちなみに、(アルバム) 台湾で ! おめでとう ! 台湾の評判を徐々 に増加されます。本当に非常より多くの有名な海外を参照してくださいに満足しています。しかし、海外 (苦笑) 生きる台湾にのみ開く恐れています。 HA HA がちょうど嫉妬深い。しかし、まだ 1 単語、香港に是非できる場合、開くライブと言いたい ! ここが多い米 XDDこの手紙はあなたの誕生日に追いつく可能性があるかと確信しません。お誕生日おめでとう。(私は希望すると、以前に送信した場合、くださいに遅れている場合気にしない)最後に、ありがとうございます。ありがとうございますを確立 (、) あなたの音楽を作成します。本当に多く · · · 感謝の非常に好きなように。永遠にあなたをサポートします。
2011-02-07 5:28 pm
今回は君たちに初めて手紙を書いていた。

去年の夏休みは初めて君たちの歌を聞いた、それはめーじゃの歌だった。何時もJ-POPの音楽を聴くだから、リズムは早くて、軽くて、良い歌と思ったが、好きではなかった。でもある日、あの歌のPVを見て、好きになってしまった。好きになった理由は多分君たちの笑顔が好きだったかもしれません。その後、(A)の資料を探し始めた。

(A)が好きの理由は君たちの笑顔ではなく、歌の歌詞が好きだった。私は日本語が解らないけど、他人の協力にもらって、君たちの事をもっと理解した。それと、曲のスタイルが好き、君たちの声も好き、だからどんどん(A)を好きになった。

大好きの曲は(SONG NAME 1)。何故なら、その歌詞が好きです。そしてギターの声が好きです。(SONG NAME 2)も好きです。私は (SONG NAME 2)のように頑張りたい。(SONG NAME 3)の歌詞が好きです、この歌を聴くと自然に笑います。(ALBUM)は好き、(SONG NAME 4)を聞く時すぐに好きになった、歌詞を見ると、いっぱいいっぱいのものを考える。

大好きな歌手と言えば、もちろんあなただ。君の笑顔、性格、声もすきです。私は君のことを尊敬している。私は本当に日本に行きたいの、君たちのライブを見たいの、でもお金がなくて、たとえお金いても、両親も反対だろう。だから私は一生懸命に働く、いっぱいお金を得る、君たちのライブに見る。

(ALBUM)現在台湾に大人気!おめどとうございます!海外で大人気って言うことは嬉しいです!でもただ台湾でライブするのも怖いです、偶にも香港でライブするなら良いのに。これはただの嫉妬です。できれば、香港にライブしてください、香港にいるファンがいっぱいなの。

この手紙は君の誕生日に間に得るか解りません。誕生日おめでとう。(この手紙遅くなったら、気にしないでください)

本当にありがとうございます。(A)をできて、自分らしいの音楽を作って感謝しています。大好きなの、本当に・・・ありがとう、永遠で応援しているから。
2011-02-07 4:24 am
これは、あなたに私の第一の手紙です。

夏の1年は、あなたの曲を、メジャーされている曲聞くことができます。通常に耳を傾けるためのJ - POPので、私はそれが良いではなく、すぐに恋に、非常に軽いと聞いて探しています。しかし、この曲のPVで、ある日突然の外観が好きだった。理由は、あなたの笑顔XDの(?)のためのものであるかもしれませんし、データの(A)を探し始めたし、また、V系を認識しています。


私は本当に、私は非常に興味深い歌詞ことがわかる(A)とだけでなく、あなたの笑顔で、深い理解のために好きです。私は、日本を知らないが、他の食事は、私はあなたがよく知っている訳です。そして、あなたの曲に加え、自分の好みに合うようですあなたの声はQingcheですが、それは、不安のない気持ちを非常に快適ですね。それはより多くのようになるようにします。


好きな曲は(曲名- 1)です。歌詞ので、非常に興味深いです!そして、前奏曲のようにギターの音が。 (曲名は2)のような非常にもあるがあります。私も(曲名- 2)するように努力したい。 (ソングは、NAME - 3)も好きです。歌詞は本当に笑って聞いて、魔法が好きです。 (はアルバムに)非常に(歌には、NAME - 4)愛して聴覚障害など、歌詞を見てたくさんのことを思う。


メンバーといえば、私はあなたを愛しています。あなたの個性、あなたの笑顔、あなたの声のため。だから、真剣に、完璧には、され、あなたの動機ほとんどは感心した。私は本当にあなたが、ライブはお金が、お金がある場合でも、家族がそれを許可しない場合があります見に日本に行きたいです。だから私は、あなたがライブを見に日本に育ってお金を稼ぐことを約束!


ちなみには、(アルバム)は、台湾、台湾のマスコミで作ったよ!おめでとう!台湾での評判は徐々に増加している。確かに非常に多くの有名な多くの海外を見て満足。しかし、実際には、海外(笑)ライブを開く台湾に行くだろう。ハハを恐れていたが、これはただの嫉妬です。しかし、今でも可能であれば、香港オープンライブを招き、一言って欲しい!米の多くは、XDDもあります。


私はこの手紙があなたの誕生日に追いつくことができないことを知らない。お誕生日おめでとう。
(あなたが以前のバージョンでは、後期には気にしない場合、私は、それをしたいときに送信した場合)


最後に、あなたに感謝します。あなたの音楽を作成するには、(A)の設立していただきありがとうございます。本当に感謝して好きです。いつもあなたをサポート


收錄日期: 2021-04-13 17:48:36
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110206000051KK00977

檢視 Wayback Machine 備份