請幫忙翻譯日文信 (拒絕翻譯器

2011-01-14 11:35 pm
親愛的愛ちゅん:  您好!這信好像有點突然吧(笑)我是香港的放啊,女生,今年14歲是位中學生,因為之前收到了愛ちゅん快要畢業的消息,心血來潮就寫了這一封信。日文寫得好醜,不要介意啊(笑)
  愛ちゅん是我在ハロプロ中最為敬拜的成員,因為您在舞台上的魅力簡直是無人能及、唱歌能力和舞蹈能力也是不用懷疑的。雖然平常的表現很傻、又會在演唱會的MC部份食螺絲(笑)不過愛ちゅん還是一個讓我十分敬佩的人呢。
一直以來我也很喜愛唱歌和跳舞,所以十分憧憬您們呢,能在舞台上發光發亮。早前收到愛ちゅん要畢業的消息,我的心臟就像受了子大的衝擊。。。不太敢去想像如果沒有了愛ちゅん的モーニング娘。會怎樣呢?雖然這位隊長平常沒什麼隊長威嚴(笑)可是怎看也是モーニング娘。的精神支柱啊。。。モーニング娘。怎麼就這樣離我們而去呢。。。?我真的很不捨モーニング娘。啊!!不過愛ちゅん決定了的事我們都沒能力改變,只好在這幾月多看在モーニング娘。裡的愛ちゅん了。
  信裡面有給愛ちゅん的小禮物,請收下(笑)還有很想提及的是,其實香港有很多ハロプロ放呢!
  最後一定要說的,卒業おめでとうございます! 永遠支持您的 媛

回答 (2)

2011-01-15 1:58 am
✔ 最佳答案
愛ちゃんへ:
  こんにちは。この手紙は少し突然かもしれないね。私は香港で住んでいる十四歳の女子高校生、君のファンです。最近、愛ちゃんはもうすぐ卒業するのを知って、この手紙を書く事に決めたんです。字があんまり綺麗ではないですが、どうかご気にしないでください。
  愛ちゃんはハロプロの中でもっとも尊敬している人です。何故なら、君は舞台で輝いていた、歌とダンスも素敵だった。君の動きや、話し方や子供らしいだけど、コンサートのMC部分の間は急に止まってしまうけど、愛ちゃんは何時でも私が憧れている人です。
  私は歌う事と踊る事が好きです、だから君たちの事をとっても憧れています。最近、愛ちゃんが卒業する話を聞いた後、ショックでした。愛ちゃんがいないモーニング娘はどうなるかって思った。この隊長さんはあんまり厳しいではないけど、それもモーニング娘の柱だ。モーニング娘はこんなに簡単で私たちを離れるとは思わなかった。たとえモーニング娘が解散としても、私は君たちの事を絶対に絶対に忘れません。愛ちゃんが決めた事は誰にも変わられないの、それなら私はこの短い数月にモーニング娘に愛ちゃんの事を見る。
  手紙の中では愛ちゃんにくれるプレゼントがいるの、どうか受け取ってください。実はね、香港にはまだまだいっぱいいっぱいのファンがいるの。
  最後に絶対言わなきゃ、卒業おめてとうございます。

                    何時も君の事を応援している媛

2011-01-14 18:00:25 補充:
最後「卒業おめてとうございます」寫錯咗,應該係「卒業おめでとうございます」。係で,而唔係て。
2011-01-15 12:34 am
親愛的惲池:
您好!吧突然點有佛像好這信(笑)啊釋放 Honkon永恆的我們,女學生,學生仲學夫舉行歲是14,今年,新聞畢業所需的舒適惲赤悟惠到達稅前為之因素,信任密封這一完成就寫來潮心。孫寫得好難看一句,沒有令人擔憂的啊(笑)
對於大多數成員 hello項目拜的隆世運志在我們的愛在舞台上表演的專利無人您在施簡直吸引力,審議,概括能力懷疑舞曲蹈能Rikiya永恆的浪費。尚志仁很傻雖然代表性,或MC會在演唱會會的絲份食螺旋部分(笑)對非愛一個讓我十分敬佩的人呢施呼俺惲池。
一直以來我也很喜愛唱歌和跳舞,十分憧憬您們呢原因,站在舞台上發光發亮的性能。惲侈和情話,需要畢業前提早到達集合,醍醐受了休克和心臟成像臟就我們。 。 。上午,運邰遲悟惠沒有如果敢去無法想像。會怎樣呢?尚志仁船長船長魏嚴什麼沒這位雖然(笑)上午也是怎看施接受。精神支柱啊。 。 。早晨。我們刪除們而呢樣離怎麼就這。 。 。 ?上午和實際可支配很不我們。啊! !我們有能力打破東西變成們都沒完成了確定的非認可惲弛,週一上午在許多護理這幾只有良好的信譽。惲侈傳聞愛的完成。
惲侈禮物一架小型飛機傳聞愛,信任支付下請收(笑)是很想施及的提供反饋信息,有Honkon其實很多呢釋放 hello項目!
沙達 Youiti說的最後,恭喜畢業!支持您的永恆
公主

sorry 我己盡我所能翻譯了!!

希望你能給我最佳!!

2011-01-15 07:46:08 補充:
んちゅは親愛なる愛:
こんにちは!この手紙は私が香港、ああ、女の子、14歳に入れ、中学生だった卒業んちゅのニュースは、この手紙を書くのに衝動に行く前に受け取った愛のためのビット突然(笑)だ。日本の良くも悪くも、ああ(笑)気にしないために書かれた
単純に比類のない段階では、歌とダンス能力を能力の魅力が問われていないためんちゅの愛、私のハロロ崇拝のプほとんどのメンバーです。通常

2011-01-15 07:46:56 補充:
sorry and
の愚かなのパフォーマンスが、ネジ食品(笑)しかし、コンサートの一部三菱商事になりますがんちゅか私はそれを賞賛人が大好きです。
私はいつも歌や踊りを愛しているので、楽しみは、ステージを照らすことができるものを探しています。んちにゅは、以前の大きな影響で子供のように、卒業する私の心をニュースを受けています。 。 。あなたはちゅンニーん'sはグ母親を保持している愛があることを想像してみろていない場合。何が起こるのだろうか?普通のキャプテンは素晴らしい(笑)キャプ


and

2011-01-15 07:47:45 補充:
テンが、また、どのようにーンニグの母親を保持して参照してください。精神的なサポートああ。 。 。保持ーンニグの母。どのように離れて私たちから実行する。 。 。 ?私は本当にあきらめるーンニグの母を保持しています。ああ! !んちゅですが、物事を我々は、変更することが決定していないーンニグの母親を保持して数ヵ月後にこれ以上を見るのが大好き。恋にんちゅ。
んち内のラブレターは、実際には、多くの香港ハロロプはそれを置くと、その言及がご希望ですか(笑)受け入れてください、ささやかな贈り物をゅ!

最後に、いくつかは言う、卒業おめでとうごいますざ!常にサポートして


finish

2011-01-15 07:57:46 補充:
sorry because 補充內容 不能補充太多,所以分開翻譯!!!!!

希望你能給我最佳!!
參考: me, me, me, me, me


收錄日期: 2021-04-13 17:46:36
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110114000051KK00684

檢視 Wayback Machine 備份