請給我這首歌日文漢字的拼音

2010-12-29 6:19 pm
古いアルバムめくり
ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中
励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ探して
よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る
それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空
心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも
おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか
会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて
君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて
君への想い 涙そうそう

請給我上面漢字的拼音

回答 (4)

2010-12-29 10:10 pm
✔ 最佳答案
翻開舊相冊
我咕噥感謝
永遠在我心中永遠
我鼓勵人們誰

雨天的日子再渡茹晴
那笑容浮
太褪色的記憶
展望Omokage
Sun將有可能恢復涙叟

禱告的第一星
我想吃了
傍晚的天空
尋找您的完整的心
即使在悲傷喜悅
我認為微笑
我是你的位置
我相信有一天你看到
相信滿足核實

雨天的日子再渡茹晴
那笑容浮
太褪色的記憶
孤單地思念
我想起了你涙叟
看到你看到你
我想起了你涙叟
參考: goole翻譯
2011-01-03 5:10 am
不好意思~

涙そうそう= なだそうそう
2010-12-30 6:18 am
此歌中之【淚】要唱為(なが)這是日本沖縄地區的人有此讀法。
古 (ふる)いアルバム捲 ( めく )り ありがとうって呟 ( つぶや )いたいつもいつも胸 ( むね )の中 (なか)励 ( はげ )ましてくれる人 ( ひと )よ晴 (は)れ渡 ( わた )る日 ( ひ )も 雨 ( あめ )の日 ( ひ )も 浮 ( う )かぶあの笑顔 ( えがお )想 (おも)い出遠 ( でとお )く褪 ( あ )せても面影 ( おもかげ )探 ( さが )して 甦 ( よみがえ )る日 ( ひ )は 淚(なが)そうそう一番星 (いちばんほし)に祈 ( いの )る それが私 ( わたし )のくせになり夕暮 (ゆうぐ)れに見上 ( みあ )げる空 ( そら ) 心 ( こころ )いっぱいあなた探 ( さが )す悲 (かな)しみにも 喜 ( よろこ )びにも 思 ( おも )うあの笑顔 ( えがお )あなたの場所 ( ばしょ )から私 ( わたし )が見 ( み )えたら きっといつか会 ( あ )えると信 ( しん )じ 生 ( い )きてゆく晴 (は)れ渡 ( わた )る日 ( ひ )も 雨 ( あめ )の日 ( ひ )も 浮 ( う )かぶあの笑顔 ( えがお )想 (おも)い出遠 ( でとお )く褪 ( あ )せても寂 ( さび )しくて恋 ( こい )しくて 君 ( きみ )への想 ( おも )い 淚(なが)そうそう会 ( あ )いたくて会 ( あ )いたくて君 ( きみ )への思 ( おも )い淚(なが)そうそう
2010-12-29 7:48 pm
古 いアルバムめくり
ふる

ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸 の中
      むね なか

励 ましてくれる人 よ
はげ      ひと


晴れ渡 る日も 雨 の日も
は わた ひ  あめ ひ

浮かぶあの笑顔
う    えがお

想 い出遠 くあせても
おも でとお

おもかげ探 して
    さが

よみがえる日は 涙  そうそう
     ひ  なみだ


一 番 星 に祈 る
いちばんほし いの

それが私  のくせになり
   わたし

夕 暮れに見上げる空
ゆうぐ  みあ  そら

心  いっぱいあなた探 す
こころ       さが

悲 しみにも 喜  びにも
かな     よろこ

おもうあの笑顔
     えがお

あなたの場所 から私  が
    ばしょ  わたし

見えたら きっといつか


会えると信 じ 生きてゆく
あ   しん  い


晴れ渡 る日も 雨 の日も
は わた ひ  あめ ひ

浮かぶあの笑顔
う    えがお

想 い出遠 くあせても
おも でとお

さみしくて 恋 しくて
      こい

君 への想 い 涙  そうそう
きみ  おも  なみだ

会いたくて 会いたくて
あ     あ

君 への想 い 涙  そうそう
きみ  おも  なみだ
參考: 自己


收錄日期: 2021-05-04 11:30:33
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20101229000010KK01617

檢視 Wayback Machine 備份