由中文翻譯日文

2010-10-05 7:12 am
由中文翻譯日文

你有冇去過日本人俱樂部會所
我想去日本人俱樂部會所
唔該謝謝,我想坐你測邊坐位
你有什麼愛好
我想問日本人俱樂部會所點去
你住那裡呀
我想問香港10月1日國慶,香港日本人學校有冇得放假
20蚊,唔該找10蚊
我想買票
直行10分鐘再轉左就見到
你可以再門後找尋食物
檸檬茶少糖
將個袋掛起牆上面
裝燈頭
有好多物品都無用
沖茶
用電腦
打開中文書第66頁
我想去食雪糕
木村先生你認識呀
你鄉下在日本哪裡呀
關東定關西

回答 (7)

2010-10-05 5:54 pm
✔ 最佳答案
你呢D係咩? CHAT? MSN對話? @@
( 括號 )內的字眼可加可不加

-----------------------------------------------------------------------------------------
你有冇去過日本人俱樂部會所
日本人クラブへ行ったことがありますか?

我想去日本人俱樂部會所
日本人クラブへ行きたいです。

唔該謝謝,我想坐你測邊坐位
ありがとうございます。(あなたの)そばに座ってもよろしいですか?

你有什麼愛好
ご趣味は(なんですか)?

我想問日本人俱樂部會所點去
日本人クラブはどう行きますか?

你住那裡呀
ご住所は(どこですか)?

我想問香港10月1日國慶,香港日本人學校有冇得放假
10月1日の国慶節は、日本人学校の生徒も休みになりますか?

20蚊,唔該找10蚊
20ドルです。10ドルのおつりお願いします。

我想買票
(コンサートの?映画の?)チケットを買いたいです。

直行10分鐘再轉左就見到
真っ直ぐ行って10分間後左に曲がると見えます。

你可以再門後找尋食物
ドアの後ろに食べ物を探してください。

檸檬茶少糖
レモンティ(砂糖少々)
*日本人無少糖/少甜呢個說法, 佢地既檸檬茶係茶+一片檸檬, 糖/糖漿自己落的, 唔似得香港溝埋一齊

將個袋掛起牆上面
バックを壁に掛けてください。

裝燈頭
電球をつけます。

有好多物品都無用
いのんな物も使えていません。

沖茶
お茶入れ

用電腦
パソコンを使います

打開中文書第66頁
中文の本の66ページを開いてください。

我想去食雪糕
アイスクリームを食べたい。

木村先生你認識呀
木村先生はご存知ですか?

你鄉下在日本哪裡呀
ふるさとは(日本の)どこですか?

關東定關西
関東ですか?関西ですか?


2010-10-06 09:48:45 補充:
謝謝一蚊貓貓SAN 及STEPHEN SAN 的意見(發問者請留意&不要只C&P)

但我覺得最爆笑的是 ☆K-ON~澪★ SAN的意見 ^^ 我是真的對著MON笑了出來
參考: 自己, 不是翻譯機翻譯
2010-10-06 12:18 am
發問者那句 [唔該謝謝] 是否想表達廣東話 [唔該借借] 呢?
如果是的話 就應該用 すみません 而不是ありがどうございます
2010-10-05 7:58 pm
只有天使愛美麗さん的答案是正確的,裡面有一個小小的錯別字。
「有好多物品都無用
いろんな物も使えていません。」
2010-10-05 5:22 pm
1同2都係翻譯網..睇下最後個句就知
2010-10-05 3:44 pm
002 多謝你D九吾答八的翻訳網答案?
2010-10-05 7:26 am
日本のクラブハウスを訪問しました。

日本クラブ クラブに行くしたいのですが。

このありがとうございます、私は位置に座って trilateration に座るしたい

任意の趣味を持ってください。

日本のクラブ クラブ ポイントをお願いしたいのですが。

そこに住んでいますか。

学校が閉じている私たち国民の日 10 月 1 日に香港日本をお願いしたいのですが。

20 ドルが 10 ドルで検索

チケットを購入したいのですが。

10 分間の線を直接し、への参照を左折

ドアの後ろに食品を見つけることができます。

レモン茶糖

袋上の壁がハングします

マウントされているランプ

ある商品の多くは役に立たない

泡茶

コンピューターを使用します。

オープン テキスト本ページ 66

アイスクリームを食べたいのですが 。

あなたが知っているかどのように木村氏

あなたの国日本のどこか。

関西の関東


















你要多謝我阿- -
打死我- -
2010-10-05 7:26 am
中文:你有冇去過日本人俱樂部會所
我想去日本人俱樂部會所
唔該謝謝,我想坐你測邊坐位
你有什麼愛好
我想問日本人俱樂部會所點去
你住那裡呀
我想問香港10月1日國慶,香港日本人學校有冇得放假
20蚊,唔該找10蚊
我想買票
直行10分鐘再轉左就見到
你可以再門後找尋食物
檸檬茶少糖
將個袋掛起牆上面
裝燈頭
有好多物品都無用
沖茶
用電腦
打開中文書第66頁
我想去食雪糕
木村先生你認識呀
你鄉下在日本哪裡呀
關東定關西
日文:あなたは日本のクラブの家に行ったことがあります
私は日本のクラブハウスに行きたい
あなたはあなたをありがとう、私はあなたの席のエッジ検出をしたい
あなたの趣味は何ですか
私は日本のクラブ家に指摘したいと思います
はい、そこに住む
私は香港10月1日のナショナルデーをお願いしたいと思います、香港日本人学校Youmaoは休日を持っている
20蚊は、10ドルを見つけてください
私はチケットを購入したいと思います
ストレートサブを参照してください左10分
あなたは食べ物を見つけるためにドアをすることができます
以下の砂糖、レモン紅茶
表面壁に掛け袋
ランプがインストールされて
ある無駄な多くの項目
コーヒー
コンピュータ
66ページの中国の本を開いて
私はアイスクリームを食べたい
うん、あなたは、木村氏を知っている
日本では国のどこにああ
関西関東セット


收錄日期: 2021-04-13 17:33:18
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20101004000051KK01517

檢視 Wayback Machine 備份