一句日文就好請求翻譯

2010-08-31 4:26 am
→我的意思是說你之前到現在很多照片都拍的很不錯


就這段日文就好請求翻譯謝謝

回答 (9)

2010-08-31 7:21 pm
✔ 最佳答案
私の意味は、あなた昔から今まで撮った写真は確かに上手だ!
參考: 自己經驗
2010-09-04 12:00 am
私は何を意味写真は現在、非常に良いものがたくさん撮影する前に、ことです
參考: 私は何を意味写真は現在、非常に良いものがたくさん撮影する前に、ことです
2010-09-02 9:29 pm
私の意味は言ったあなた~前にまで今のたくさんの写真が全部とてもいく叩いていた
2010-09-02 2:15 am
私はあなたの非常に良い写真をたくさんの前に意味します。
參考: me
2010-09-02 12:05 am
私が言っているのは,貴方が取ってきた写真は,今だけじゃなく,昔から結構いい作品ばかりだと思っていること

備註:由於直譯文筆上不通順,所以這是照意思譯的,而且是對話形式.
2010-09-01 3:09 am
今まで撮った写真が素晴らしかったと言ってるんです!

OR

私が言いたいのは今まで撮った写真が素晴らしかったと言うことです!
參考: 自己
2010-08-31 4:39 pm
私は何を意味写真は現在、非常に良いものがたくさん撮影する前に、ことです
2010-08-31 5:58 am
それ以前の多くの写真では、非常に良い作っている
2010-08-31 5:32 am
私は何を意味写真は現在、非常に良いものがたくさん撮影する前に、ことです


收錄日期: 2021-04-19 23:16:45
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100830000051KK01748

檢視 Wayback Machine 備份