日本人女性の悪口など

2010-07-27 4:47 am
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0218&f=national_0218_023.shtml

日本のサイトで上記のブログを見ました。
日本人女性が人気とかそんなのどうでもいいし、日本だって外国人が人気だったり、外人女性が日本来ると、ちやほやされていますが、誰もそんな外国人女性をたたくようなサイトありません。
逆に日本人が作った、国内で自分の国の女性をたたいたり、批判したりしているブログはあります。でも外国人女性を真面目に批判するサイトやブログはありません。いろんな台湾のブログ紹介されていますが、結局は日本人女性の素顔をブスだとか、いろいろひどいことがかかれています。そして台湾人女性は最高、素顔が美人とか。もう本当、勝手にやってくれって感じです。何がいいたんでしょうか?

自分の国が一番なら、それでいいじゃないですか。
しかも 下記不倫ねた
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0305&f=national_0305_027.shtml

ドラマはドラマだし、実際ありえない。でもそのありえない変態ネタを台湾の人、特に男は信じています
不倫なんか許すわけないし、ばれたらクビ。そのうえ日本は通姦罪のかわりに、別に厳しい法律があります。自分がされて嫌なことを何故私達がOKするんですか?相手の気持ちを考えない人がとても多いと思います。

本当に台湾はこんな人ばかりなんですか?

台湾が大好きだったのにとても残念です。

回答 (7)

2010-07-27 4:14 pm
✔ 最佳答案
 わたしは韓国のサイトにも会員登録をしているのですが、(日本や日本人に対するものは勿論)誹謗中傷は半端じゃありません。
そのためこの程度の記事を見ても、ただの個人的な意見にしか見えずどうってことありませんけど、Saeさんには免疫がないのかもしれませんね。
 不倫ねたなら視聴率を稼ぐドラマになりますけど、不倫をせずにまじめに生きる様子をドラマにしたって何も面白くありません。
売れるものを描くからこそ、不倫物のドラマだって出来上がるのですよ。 インターネットでもそれ以外でも、気に障るような発言はどこにでもあるものですが、それを分析するためには日本や台湾、朝鮮半島の同和問題等の影響もあるため、ここに詳しくは載せません。
 どこの国にもやくざっぽい人、無礼な人はいるものです。
あなたが一部のやくざっぽい人、無礼な人だけを見て、それがその国だと決めつけてしまうのであれば、不倫物のドラマを見てそれが日本だと決めつけてしまう外国人の批判をするのはおかしいと思いますよ。
2010-07-27 10:43 pm
1.http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0218&f=national_0218_023.shtml

そのブログとかサイトとか、自分に自信がなかった奴ら書いた愚痴、信じなくてもいい。

2.http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0305&f=national_0305_027.shtml

その馬鹿馬鹿しい事を信じるな。
台湾の男性はそんな人ばかりじゃないんです。信じる人がたぶん現実とフィクションを分別できない馬鹿奴だ。
儒家観念の影響によって、確かに不倫なんか許すわけないし、ばれたらクビ。そのうえ日本は通姦罪のかわりに、別に厳しい法律がありますが、あんなに思った人間の本性はそんなものよ、自分と関係ないなら、相手を傷つけるかどうかぜんぜん考えなく、勝手に道徳いよって、他人を責める。まるで自分が正義の味方のような、そんな人たちが相手よりもっと邪悪だ、構いません。

台湾の人々に絶望しないでください。
2010-07-27 6:17 am
みあです、saeは私が知ってるサエですか?
2010-07-27 5:17 am
まず あなたは在日チョウですか「<=じゃないと無視してください」
あのね 不倫に対して非難するの原因はたっだ一つ AVは海外へ流出する多いすぎ だから誤解されやすいと思う

日本人女性はいままだ私達に伝統的.優しいと思われるので..

とにかく こんな問題をあまり気にしないでください

日本語はまだへたですので 許してください

2010-07-26 21:20:06 補充:
原來S先生會中文阿.害我獻醜了.其實台灣人大部分還是對日本人友好的
別太在意

2010-07-26 21:37:34 補充:
我是怕你看不懂.我日語太爛.還有如果你看的懂的話.文中失禮之處真抱歉
因為之前有那個來鬧過

2010-07-26 21:40:34 補充:
哎呀.大漢桑 果然是..知我心..正想要說的..

2010-07-26 21:44:18 補充:
糟糕..裡面也有我的[惡口]...真丟臉

2010-07-26 21:56:43 補充:
それなら 日本政府はどうしてこんなやつを日本から追い出さないですか
2010-07-27 5:02 am
不是!! 不对你有誤解 我没有说第二篇則批評日本女性喜歡婚外情和亂倫。你以为这样,,,,

2010-07-26 21:07:06 補充:
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0305&f=national_0305_027.shtml


这个男的事情,,, 当然女性不喜欢。 没有人喜欢。

やっぱり、誤解が誤解を生む。これが現実ですね。

2010-07-26 21:16:13 補充:
大漢天子 

どうも ありがとうございます。日本語分かる人もいますね。
大体の今の台湾の人の気持ちを知って、国内の情報、台湾のマスコミの状態等、台湾国民意識調査をしています。いろんな意見とか、これを見てどう対応していくのか、日本のブログにのせたいと思っています。

日本人はなぜかいろんな所にある、台湾は日本人が嫌いだ、という掲示板やサイトを見ても絶対に信用しません。

なぜか皆、台湾が相変わらず、大好きです。不思議。今年のお盆休みの台湾の飛行機チケット、ほぼ皆売切れでした。

生の声を聞かせてください。嫌いだし、嫌なイメージ持っている人も大歓迎です!

2010-07-26 21:18:24 補充:
大漢天子 谢谢你 我了解了

2010-07-26 21:27:18 補充:
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0210&f=national_0210_034.shtml

http://ton.2ch.net/taiwan/kako/987/987527394.html

http://yomi.mobi/read.cgi/liveplus/yutori7_liveplus_1271419849/

かな↑

2010-07-26 21:33:09 補充:
鎮魂曲君 不好意思

谢谢你的意见

2010-07-26 21:42:33 補充:
大漢天子さま

どうも ありがとうございます。

私もそう思います。

皆さん、冷静で悪口一つ出てこないので、びっくりしました。

もっと批判や悪口が飛び交うかと思っていたのですが

もしこっちで中国語でもいいので、悪口やら批判が聞けたら、台湾のこのブログやらサイトの真実性が導き出されると思ったんですが、、、

2010-07-26 21:46:10 補充:
大漢天子

そうですね2CHでしたね よくないサイトですから。

なるほど 反日教育は実際あったんですね。日本もいろんな人がいますからね。仕方ありませんが、やっぱり、半分はあたってるんですね。

2010-07-26 21:58:26 補充:
鎮魂曲君
没有 没有了

你的日文好厉害。

还有我告诉你大部分的日本人爱台湾。 我没听过不喜欢台湾。真的。
在日本下个礼拜有一个好長的假期,很多日本人要去台湾,,,结果去台湾的飞机票卖完了,,,我的天了!! 所以我不能买飞机票 好可惜哦。。

不好意思 我的中文还不好 如果看不懂,请你告诉哦

谢谢

2010-07-27 14:57:15 補充:
本名ではありません。
どなたですか?

2010-07-27 15:10:23 補充:
知っている人の名前を使いました。こんなネットで本名は出しません(笑)
2010-07-27 4:56 am
他是日本人.
他舉出兩篇文章,原文大概是中文翻譯過來的.
第一篇批評日本女性的外表
第二篇則批評日本女性喜歡婚外情和亂倫.
他說他本來很喜歡台灣,但台灣人反而講日本女性的壞話,他很失望.

2010-07-26 20:59:46 補充:
あなたの文章をまだまともに読んでないけど、大体言いたいことがわかった。
はっきり言って気にしすぎじゃないか?私は日本女性好きですよ。上品だし。
こんなWEB上の文章で台湾人に失望しないでください。

2010-07-26 21:15:46 補充:
對不起,我文章還沒有整個讀就發表意見了,好像有點誤會...
第一篇說明日本女性的特徵
第二篇批評日本男性喜歡婚外情和亂倫.但是仍不會放棄家庭
鄭重訂正

2010-07-26 21:19:33 補充:
悪い悪い、前も言ったが、あなたの発言を読んだだけで、またまともに文章を読んでなかった。
今読み終えて、訂正文も出したから許してちょ~
だけど、両方の文章とも別に日本女性の悪口言ってないじゃん。むしろ本当の日本女性はこうですよ。と日本女性のいいとこをアピールして締めくくってるじゃないか?
何が問題なのか私にはわからないけど?

2010-07-26 21:28:30 補充:
Saeさんへ、あなたは女性の方ですか?
本当申し訳なかった。よく理解してから意見を発表すべきだった。
誤解を招くような事を書いてごめんなさい。
台湾を好きと言ってくれてありがとう。台湾も日本のことが大好きですよ。
私たちはもっと理解しあうべきです。言葉や文化の壁を乗り越えて。

2010-07-26 21:38:00 補充:
2CHの情報なんか信じるな。
あんなの中国大陸出身のうつけどもが正体に決まってる。
だけど、台湾にも色んな人がいるよ。
でも特別な事情がないかぎり、日本を嫌う人間はあまりいないと思うよ。
歴史の話になるけど、台湾の政府はもともと中国から来た政権ですからね。そのため、みんな子供の時に反日教育を受けてきた。
それが原因で反日の人もいるのは確かです。

http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1610062309758

2010-07-26 22:05:29 補充:
一ついいことを教えてあげようか
実は私が前に付き合っていた彼女は日本人だった。
彼女が台湾に遊び来た時のことですが、二人でどこの店に入っても、みんなニコニコ接してくれて、いたりつくせりでした。
店員さんが私に「へぇ~日本人なの」と言って喜んでいましたね。
でも彼女の帰国後、一人で店に入ると、いたりつくせりの雰囲気がなくなりましたね。
扱いがえらい違うと思った。やっぱり台湾人は親日何だなと思いましたね。

TO鎮魂曲、沒啥丟臉,彼此為外國人,總有誤會不是嗎?

2010-07-26 22:16:22 補充:
Saeさんへ、中国語をどこで習ったんですか?とても上手ですよ。
大学で中国語学科を専攻していたとか?
ワープロ打つ時はやはりピンインですか?
もしかしたら台湾や中国の町を歩く時は言葉に不自由しないんじゃないですか?
2010-07-27 4:51 am
這是什麼????????????????


收錄日期: 2021-05-01 16:41:07
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100726000015KK08932

檢視 Wayback Machine 備份