求MISIA -逢いたくていま(再見你一次) 平假名歌詞

2010-07-03 9:38 pm
請拜託把漢字部份用平假名音註記,
謝謝~~

回答 (1)

2010-07-03 9:45 pm
✔ 最佳答案
逢いたくていま

作詞:MISIA 作曲:Jun Sasaki 歌:MISIA

初(はじ)めて出会(であ)った日(ひ)のこと 覚(おぼ)えてますか
過(す)ぎ行(い)く日(ひ)の思(おも)い出(で)を 忘(わす)れずにいて
あなたが見(み)つめた全(すべ)てを 感(かん)じていたくて
空(そら)を見上(みあ)げた 今(いま)はそこで 私(わたし)を見守(みまも)っているの? 教(おし)えて…

今(いま) 逢(あ)いたい あなたに
伝(つた)えたいことが たくさんある
ねえ 逢(あ)いたい 逢(あ)いたい
気(き)づけば面影(おもかげ) 探(さが)して 悲(かな)しくて
どこにいるの? 抱(だ)きしめてよ
私(わたし)は ここにいるよ ずっと

もう二度(にど)と逢(あ)えないことを 知(し)っていたなら
繋(つな)いだ手(て)を いつまでも 離(はな)さずにいた
『ここにいて』と そう素直(すなお)に 泣(な)いていたなら
今(いま)も あなたは 変(か)わらぬまま 私(わたし)の隣(とな)りで 笑(わら)っているかな

今(いま) 逢(あ)いたい あなたに
聞(き)いて欲(ほ)しいこと いっぱいある
ねえ 逢(あ)いたい 逢(あ)いたい
涙(なみだ)があふれて 時(とき)は いたずらに過(す)ぎた
ねえ 逢(あ)いたい 抱(だ)きしめてよ
あなたを 想(おも)っている ずっと

運命(うんめい)が変(か)えられなくても 伝(つた)えたいことがある
『戻(もど)りたい…』あの日(ひ) あの時(とき)に 叶(かな)うのなら 何(なに)もいらない

今(いま) 逢(あ)いたい あなたに
知(し)って欲(ほ)しいこと いっぱいある
ねえ 逢(あ)いたい 逢(あ)いたい
どうしようもなくて 全(すべ)て夢(ゆめ)と願(ねが)った
この心(こころ)は まだ泣(な)いてる
あなたを 想(おも)っている ずっと


收錄日期: 2021-05-04 00:53:49
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100703000016KK03536

檢視 Wayback Machine 備份