FATE OP1 跟 ED1 歌詞

2010-05-15 6:19 am
求這兩首歌曲的歌詞,
友漢字的部份麻煩幫我加注假名,
謝謝!
更新1:

阿...阿阿阿... 這...OP1不是這首阿... 那首歌是OP2喔... OP1是disillusion... 然後ED是對的這樣...

回答 (1)

2010-05-15 6:42 am
✔ 最佳答案
きらめく涙は星に

作詞:芳賀敬太 作曲:KATE 編曲:十川知司、NUMBER 201 歌:タイナカサチ

きらめく涙(なみだ)は星(ほし)に
風(かぜ)に乗(の)り 空(そら)を飾(かざ)る
月明(つきあ)かり 雲(くも)に途切(とぎ)れても
僕(ぼく)を照(て)らす

真(ま)っ直(すぐ)ぐな レールが嫌(いや)で
闇雲(やみくも)に 駆(か)け出(だ)した
諦(あきら)めを 決意(けつい)に変(か)えて
磨(す)り減(へ)った 踵(かかと)誇(ほこ)る

道(みち)は続(つづ)く 西(にし)へ東(ひがし)へ
日(ひ)は沈(しず)んでも

きらめく涙(なみだ)は星(ほし)に
風(かぜ)に乗(の)り 空(そら)を飾(かざ)る
月明(つきあ)かり 雲(くも)に途切(とぎ)れても
僕(ぼく)を照(て)らす

これまでと 倒(たお)れこんで
悔(くや)しさに 震(ふる)えても
焦(こ)げついた シャツを脱(ぬ)げば
裸(はだか)の自分(じぶん)の 輝(かがや)き知(し)る

歌(うた)は響(ひび)く 海(うみ)の彼方(かなた)へ
声(こえ)は嗄(か)れても

きらめく涙(なみだ)は虹(にじ)に
鮮(あざ)やかな 橋(はし)を架(か)ける
暗(くら)い森(もり) 迷(まよ)い続(つづ)けても
明日(あす)を指(さ)す

きらめく涙(なみだ)は星(ほし)に
流(なが)れ往(ゆ)き 願(ねが)い運(はこ)ぶ
立(た)ち止(と)まりそうな僕(ぼく) 突(つ)き動(うご)かす希望(きぼう)

きらめく涙(なみだ)は星(ほし)に
風(かぜ)に乗(の)り 空(そら)を飾(かざ)る
月明(つきあ)かり 雲(くも)に途切(とぎ)れても
僕(ぼく)を照(て)らす



あなたがいた森

作詞:渡辺愛未 作曲:出羽良彰 編曲:出羽良彰、渡辺善太郎 歌:樹海

深(ふか)い深(ふか)い森(もり)の中(なか) ほのか香(かお)る 愛(いと)しい
日々(ひび)の面影(おもかげ) 探(さが)してみれば ふいにあなたが笑(わら)う

触(ふ)れてみたくて 手(て)を伸(の)ばしても 儚(はかな)く宙(ちゅう)を舞(ま)ったのです

あなたに会(あ)いたくてずっと 会(あ)いたくてずっと 想(おも)う
眠(ねむ)れぬ夜(よる)を渡(わた)り
あなたが残(のこ)した 光(ひかり)と影(かげ)の中(なか)に 包(つつ)まれて泣(な)いている

ダメなあたしを 焦(こ)がし沈(しず)む夕日(ゆうひ)と
裸足(はだし)のまま愛(あい)の残骸(ざんがい)を踏(ふ)んで 滲(にじ)んだ 赤(あか)

触(ふ)れてみようと 手(て)をかざしたら あなたの声(こえ)がしたの

「愛(あい)してる。」 いまさら届(とど)かぬ 唄(うた)は風(かぜ)にさらわれ
はるか消(き)えていったよ
砂時計(すなどけい)空(そら)高(たか)く 飛(と)ばしてみても何(なに)も あの日(ひ)の音(おと)は響(ひび)かず

二度(にど)とは触(ふ)れない景色(けしき)たちが
さらさら 流(なが)れ出(だ)して

「消(け)せない。」 増(ふ)えすぎた空気(くうき) 重(かさ)ねすぎた記憶(きおく)と その手(て)もその髪(かみ)も
あなたが残(のこ)した 光(ひかり)と影(かげ)はあまりにも 大(おお)きすぎるのでした。

深(ふか)い深(ふか)い森(もり)の中(なか)で・・・

2010-05-15 09:30:28 補充:
disillusion

作詞:芳賀敬太 作曲:NUMBER 201 歌:タイナカサチ

夢(ゆめ)に見(み)ていた あの日(ひ)の影(かげ)に 届(とど)かない叫(さけ)び
明日(あす)の自分(じぶん)は なんて描(えが)いても 消(き)えない願(ねが)いに濡(ぬ)れる

こぼれ落(お)ちる欠片(かけら)を 掴(つか)むその手(て)で
揺(ゆ)れる心(こころ)抱(かか)えて 跳(と)び込(こ)んでいけ夜(よる)へ

誰(だれ)かを当(あ)てにしても 求(もと)めるものじゃないのだから
本当(ほんとう)の自分(じぶん)はここにいるって 目(め)を閉(と)じていないで

2010-05-15 09:30:38 補充:
風(かぜ)にまかれて ガラクタじみた 懐(なつ)かしい笑顔(えがお)
明日(あす)の自分(じぶん)なら なんて祈(いの)っても 遠(とお)ざかる解答(こたえ)は霞(かす)む

凍(こご)えそうな躯(からだ)と 一片(ひとひら)の想(おも)い
朽(く)ち果(は)てるその前(まえ)に 飛(と)び超(こ)えていけ夜(よる)を

誰(だれ)かを当(あ)てにしても 求(もと)めるものじゃないのだから
本当(ほんとう)の自分(じぶん)はここにいるって 目(め)を閉(と)じていないで

2010-05-15 09:30:44 補充:
誰(だれ)かの為(ため)に生(い)きて この一瞬(とき)が全(すべ)てでいいでしょう
見(み)せかけの自分(じぶん)はそっと捨(す)てて ただ在(あ)りのままで

2010-05-15 09:30:58 補充:
貼錯真是抱歉= ="


收錄日期: 2021-05-04 00:54:23
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100514000015KK07660

檢視 Wayback Machine 備份