BLEACH死神ED19標假名歌詞

2010-05-05 3:55 am
如題

日文歌詞如下

http://zhidao.baidu.com/question/105388091.html




請幫我把歌詞中的漢字標上假名~

像這樣→今(いま)

麻煩了~~

回答 (1)

2010-05-05 7:26 am
✔ 最佳答案
君を守って 君を愛して

作詞:山口隆 作曲:山口隆 歌:サンボマスター

Love you はじめて会(あ)ったのは 土砂降(どしゃぶ)りの雨(あめ)だったね
君(きみ)は 雨(あめ)の中(なか)でもわかるくらい泣(な)いていた

Love you さびしい心(こころ)が 君(きみ)をおそう時(とき)があったって
僕(ぼく)は 君(きみ)の一秒(いちびょう)ごとを気(き)にしているよ

君(きみ)が涙(なみだ)を流(なが)す悲(かな)しみはわかるから
僕(ぼく)はそばにいたいんだ君(きみ)の涙(なみだ)を全(すべ)て 受(う)けとめる

君(きみ)のこと守(まも)るよ僕(ぼく)が 君(きみ)を苦(くる)しめる全(すべ)てのことから
他(ほか)になにもできなくなっても 僕(ぼく)はかまわない

完璧(かんぺき)には出来(でき)ないけれど でも絶対(ぜったい)君(きみ)を幸(しあわ)せにするよ
僕(ぼく)は誓(ちか)うよどんな時(とき)でも 君(きみ)を守(まも)るから

love you はじめて聞(き)いた言葉(ことば)は 泣(な)かないでだったね
君(きみ)は 僕(ぼく)にそう言(い)っているくせに泣(な)いていた

love you うまく笑(わら)えない自分自身(じぶんじしん)を君(きみ)が責(せ)めたって
僕(ぼく)は 君(きみ)の一秒(いちびょう)ごとを愛(あい)しているよ

嵐(あらし)の中(なか)を 君(きみ)を探(さが)しに行(い)ったとき
土砂降(どしゃぶ)りのなか佇(たたず)む君(きみ)を見(み)て 守(まも)らなきゃって決(き)めたんだ

君(きみ)のこと守(まも)るよ僕(ぼく)が 君(きみ)を苦(くる)しめる全(すべ)てのことから
他(ほか)の誰(だれ)かに笑(わら)われたって 僕(ぼく)はかまわない

完璧(かんぺき)にはできないかもね でも絶対(ぜったい)君(きみ)を笑顔(えがお)にするんだ
僕(ぼく)は誓(ちか)うよどんな時(とき)でも 君(きみ)を守(まも)るから

流(なが)れ星(ぼし)が流(なが)れるまで 君(きみ)と呼吸(こきゅう)をあわせて
願(ねが)いごとを祈(いの)る君(きみ)を 守(まも)れますようにと祈(いの)るよ

僕(ぼく)の生命(せいめい)の終(お)わりは 君(きみ)にそばにいてほしい
最後(さいご)の一瞬(いっしゅん)だけは 今度(こんど)は君(きみ)が僕(ぼく)を見守(みまも)っておくれ

君(きみ)のこと守(まも)るよ僕(ぼく)が 君(きみ)を苦(くる)しめる全(すべ)てのことから
他(ほか)に何(なに)も出来(でき)なくなっても 僕(ぼく)はかまわない

奇跡(きせき)なんか起(お)こせないけど 君(きみ)といることが僕(ぼく)の奇跡(きせき)だよ
僕(ぼく)は誓(ちか)うよどんな時(とき)でも 君(きみ)を守(まも)るから


收錄日期: 2021-05-04 00:50:08
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100504000010KK06249

檢視 Wayback Machine 備份