請幫我在日文歌詞上的漢字標平假名(田村由香里) 20點

2010-05-02 6:12 am
おしえて A to Z
戀はあせらず 急いじゃ ダメダメ!
神さま おしえてよ
もう 相當 ムチュウ? でも
キミが笑うと ハ一トが ドキッとね 
しちゃうの なぜかしら
秘密のトキメキ 止まらない

ほんとの わたしのこと
キミは まだ 何も知らない
ひとつ ひとつ ふえてゆく 
ふたりだけの「はじめて」を
ぜんぶ つないで 抱きしめるから
キ-ミ-ガ-ス-キ

ほんとは わたしも まだ
キミのこと 何も知らない
ふたり そっと くちびるに 
乘せた言葉 壞れそう
笑わないでね ちゃんと聞いてよ
キ-ミ-ガ-ス-キ

だけど ときどき 淚が キラッとね 
あふれて こぼれちゃう
もう 相當 ムリ? でも
戀は騷がず 迷っちゃ イヤイヤ!
神さま おねがいよ 
無敵の笑顏をください

いつか きっと 屆くかな 
こんな氣持ち はじめてよ
近づきながら もつれてゆくの
キ-ミ-ガ-ス-キ

戀はあせらず 急いじゃ ダメダメ!
神さま おしえてよ
もう 相當 ムチュウ? でも
キミが笑うと ハ一トが ドキッとね 
しちゃうの なぜかしら
秘密のトキメキ 止まらない

YOU & ME
Turn it up to the funky beat. 
That's for You & Me
Turn it up to the funky beat. 
囃し立てろビ一ト 
it's only for You & Me

瞳にキラキラワンダ一ランド
夜空にキスしたバタフライ
おいでよエンジェル 一緒にム一ンライト
戀をデコレ一ション (Yeah, yeah)
まるでストロベリ一 
甘いクリ一ムの上に (Oh that's sweet)
ONLY YOU 
とっておきのハッピ一飾ろう (二人だけの世界)
いくつもの鍵で 
キミと扉を開ける (Right now)
星の(ah)ジュエリ一 (ah) 降り注ぐ 
SHINING MY DREAM (羽廣げてinto your dream)
テトテ メトメ ヒトリトヒトリ
出會って 「ふたり」になる You & Me (You & Me)
昨日じゃないって それだけで
GOOD MORNING! (hey) GOOD MORNING! (hey)
「ハジマリ」でしょ?
ヨルガアサニ キセツガハナニ
出會って 未來になる You & Me (with the beat)
愛よりもっと LOVEな笑顏で
終わんない HAPPY DANCE
テトテ メトメ つないだドキドキTIME (Yeah)
魔法のケ一キ どんなに 
食べても全然減らない ah
見つめたその兩目の中はヤヴァい 
キラめく星の數がハンパない
虹色シュ一ズで時間旅行 (1.2.)
いたずら小惡魔はベイビ一フェイス (Oh yeah)
なんだってレッスン (1.2.) 
冒險の氣分 (Oh yeah)
ドキドキしたいわ (Come on)
指先にキラリ 
ネイルのブル一で (You're so hot)
PARADISE 
空のカケラを閉じ迂めたいな (二人だけでいたい)
見つめあうたびに 
おもちゃ箱を逃げだす (Right now) 
戀の(ah)メロディ一 (ah)
つかまえて! GROWING MY DREAM 
(キミ追いかけてinto your dream)
テトテ メトメ ヒトリヒトリ
出會って 「ふたり」になる You & Me (You & Me)
キミがいるってそれだけで
SUNNY DAY! (hey) RAINY DAY! (hey)
「トクベツ」なの
オトガウタニ ココロガコエニ
出會って 言葉になる You & Me (with the beat)
HIGHよりもっと FULLなボリュ一ムで
伝えたい BABY LOVE

1.2.3.4. Now, ready to the 
もっと熱いステ一ジへ
ゲ一ムはファンタジ一だらけ 
スタ一トからゴ一ルまで愛のファンファ一レを 鳴らせ
どんなハチャメチャな
夢でもこうやって真劍に一心不亂に
願い續けていれば リアルになるいつかは 
そんじゃなけりゃ全部ビックバン
Rockin' rock'n roll You & Me. Let's go
Go go go go, that's for You & Me
Go go go go, turn it up to the funky beat
Go go go go, 囃し立てろビ一ト 
it's only for You & Me
だからcheck it out, check it out yo!!

回答 (1)

2010-05-02 6:48 am
✔ 最佳答案
おしえて A to Z

作詞:ふじのマナミ 作曲:太田雅友 歌:田村ゆかり

恋(こい)はあせらず 急(いそ)いじゃ ダメダメ!
神(かみ)さま おしえてよ
もう 相当(そうとう) ムチュウ? でも
キミが笑(わら)うと ハートが ドキッとね しちゃうの なぜかしら
秘密(ひみつ)のトキメキ 止(と)まらない

ほんとの わたしのこと
キミは まだ 何(なに)も知(し)らない

ひとつ ひとつ ふえてゆく ふたりだけの「はじめて」を
ぜんぶ つないで 抱(だ)きしめるから
キ-ミ-ガ-ス-キ

恋(こい)はあせらず 急(いそ)いじゃ ダメダメ!
神(かみ)さま おしえてよ
もう 相当(そうとう) ムチュウ? でも
キミが笑(わら)うと ハートが ドキッとね しちゃうの なぜかしら
秘密(ひみつ)のトキメキ 止(と)まらない

ほんとは わたしも まだ
キミのこと 何(なに)も知(し)らない

ふたり そっと くちびるに 乗(の)せた言葉(ことば) 壊(こわ)れそう
笑(わら)わないでね ちゃんと聞(き)いてよ
キ-ミ-ガ-ス-キ

だけど ときどき
涙(なみだ)が キラッとね あふれて こぼれちゃう
もう 相当(そうとう) ムリ? でも
恋(こい)は騒(さわ)がず 迷(まよ)っちゃ イヤイヤ!
神(かみ)さま おねがいよ 無敵(むてき)の笑顔(えがお)をください

いつか きっと 届(とど)くかな こんな気持(きも)ち はじめてよ
近(ちか)づきながら もつれてゆくの
キ-ミ-ガ-ス-キ

だけど ときどき
涙(なみだ)が キラッとね あふれて こぼれちゃう
もう 相当(そうとう) ムリ? でも

恋(こい)はあせらず 急(いそ)いじゃ ダメダメ!
神(かみ)さま おしえてよ
もう 相当(そうとう) ムチュウ? でも
キミが笑(わら)うと ハートが ドキッとね しちゃうの なぜかしら
秘密(ひみつ)のトキメキ 止(と)まらない



You & Me

作詞:羽月美久・Rap詞:motsu 作曲:小松一也 歌:田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e

Turn it up to the funky beat. That's for You & Me
Turn it up to the funky beat. 囃(はや)し立(た)てろビート it's only for You & Me

瞳(ひとみ)にキラキラワンダーランド
夜空(よぞら)にキスしたバタフライ
おいでよエンジェル 一緒(いっしょ)にムーンライト
恋(こい)をデコレーション (Yeah, yeah)

まるでストロベリー 甘(あま)いクリームの上(うえ)に (Oh that's sweet)
ONLY YOU とっておきのハッピー飾(かざ)ろう (二人(ふたり)だけの世界(せかい))
いくつもの鍵(かぎ)で キミと扉(とびら)を開(あ)ける (Right now)
星(ほし)の(ah)ジュエリー (ah) 降(ふ)り注(そそ)ぐ SHINING MY DREAM (羽(はね)広(ひろ)げてinto
your dream)

テトテ メトメ ヒトリトヒトリ
出会(であ)って 「ふたり」になる  You & Me (You & Me)
昨日(きのう)じゃないって それだけで
GOOD MORNING! (hey) GOOD MORNING! (hey)
“ハジマリ”でしょ?

ヨルガアサニ キセツガハナニ
出会(であ)って 未来(みらい)になる You & Me (with the beat)
愛(あい)よりもっと LOVEな笑顔(えがお)で
終(お)わんない HAPPY DANCE

テトテ メトメ つないだドキドキTIME (Yeah)
魔法(まほう)のケーキ どんなに 食(た)べても全然(ぜんぜん)減(へ)らない ah
見(み)つめたその両目(りょうめ)の中(なか)はヤヴァい キラめく星(ほし)の数(かず)がハンパない

虹色(にじいろ)シューズで時間旅行(じかんりょこう) (1.2.)
いたずら小悪魔(こあくま)はベイビーフェイス (Oh yeah)
なんだってレッスン (1.2.) 冒険(ぼうけん)の気分(きぶん) (Oh yeah)
ドキドキしたいわ (Come on)

指先(ゆびさき)にキラリ ネイルのブルーで (You're so hot)
PARADISE 空(そら)のカケラを閉じ込(とじこ)めたいな (二人(ふたり)だけでいたい)
見(み)つめあうたびに おもちゃ箱(ばこ)を逃(に)げだす (Right now) 恋(こい)の (ah)メロディー
(ah)
つかまえて! GROWING MY DREAM (キミ追(お)いかけてinto your dream)

2010-05-01 22:48:57 補充:
テトテ メトメ ヒトリヒトリ
出会(であ)って 「ふたり」になる  You & Me (You & Me)
キミがいるってそれだけで
SUNNY DAY! (hey) RAINY DAY! (hey)
“トクベツ”なの

オトガウタニ ココロガコエニ
出会(であ)って 言葉(ことば)になる You & Me (with the beat)
HIGHよりもっと FULLなボリュームで
伝(つた)えたい BABY LOVE

2010-05-01 22:49:06 補充:
1.2.3.4. Now, ready to the もっと熱(あつ)いステージへ
ゲームはファンタジーだらけ スタートからゴールまで愛(あい)のファンファーレを
鳴(な)らせ
どんなハチャメチャな夢(ゆめ)でもこうやって真剣(しんけん)に一心不乱(いっしんふらん)に
願(ねが)い続(つづ)けていれば リアルになるいつかは そんじゃなけりゃ全部(ぜんぶ)ビックバン

2010-05-01 22:49:13 補充:
テトテ メトメ ヒトリトヒトリ
出会(であ)って 「ふたり」になる  You & Me (You & Me)
昨日(きのう)じゃないって それだけで
GOOD MORNING! (hey) GOOD MORNING! (hey)
“ハジマリ”でしょ?

ヨルガアサニ キセツガハナニ
出会(であ)って 未来(みらい)になる You & Me (with the beat)
愛(あい)よりもっと LOVEな笑顔(えがお)で
終(お)わんない HAPPY DANCE

2010-05-01 22:49:18 補充:
Rockin' rock'n roll You & Me. Let's go
Go go go go, that's for You & Me
Go go go go, turn it up to the funky beat
Go go go go, 囃(はや)し立(た)てろビート it's only for You & Me
だからcheck it out, check it out yo!!


收錄日期: 2021-05-04 00:50:13
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100501000010KK08820

檢視 Wayback Machine 備份